スポンサーサイト


すべてが黒になる

♪ちゃらら〜ん♪

週刊 松◯しげる創刊!
毎号付いてくる色黒パーツを組み立てて
等身大のしげるを作ろう!

日サロを舞台に繰り広げられるドタバタラブコメ!!
更に組み上がったしげるはベトベトギトギトの納豆ができる便利な納豆混ぜ機にもなる。
創刊号は焼きおにぎり付き特別価格9696円!
♪ディアゴステ◯ーニ♪

最近見かけなくなったような気がするディアゴステ◯ーニのCM。
大学四年生の時本屋でアルバイトをしたことがあった。定期購読をしても取りに来なく
なるお客さんの多い事。

松◯しげるの焼きおにぎりのCMを見たら思い出して悪ふざけをしてしまった。ファンの方すみませぬ。
もう一つ作って見た。

♪ちゃらら〜ん♪
週刊 ロボ◯ップ創刊!
いきなり送られてくる等身大のロボコッ◯を気が向くままにバラそう!
映画の名シーン 悪役にバラバラにされて物悲しくなった彼をあなたの手でリアルに再現!
更に週刊松◯しげると組み合わせるとシゲコップが作れるぞ!
これで君の納豆は更にギトギトネバネバドロドロに進化!
毎晩枕元で歌ってくれる子守唄で不眠を約束するぞ!
創刊号は納豆付きで特別価格8686円!
♪ディアゴステ◯ーニ♪

ロボ◯ップ好きの方すみませぬ。私が中学生の頃学校で見たのだが、
ストーリーは全く覚えておらず。脳裏に焼きついたのは彼が悪役にバラバラにされて
物悲しく動く姿だった。何だか画面を正視することができず、居たたまれなくなった。
もはやトラウマに近いものを感じる。

旦那がアップしてくれたあぶない二人について。
私と旦那はゲームセンターのシューティングゲームが好きだ。
特にハウスオブザデッドはソフトまで購入してしまった。
ゾンビをガンでぶっ放す単純なゲームなのだが爽快感がたまらない。
その中で出てくる男女の会話があまりにもあぶない感じだった。
そこから生まれたのがあぶない二人である。決して私が考え出したものではない。

ちなみに今回のタイトルは森博嗣さんのすべてがFになるから拝借した。
私が高校生の頃に読んでハマった小説だ。最近ドラマ化されたらしい。イメージを壊したくないので
絶対に見ない。

今私たち夫婦の間で手塚治虫先生がブームとなっている。有名なのはブラックジャックだろう。
しかしアドルフに告ぐを読んで彼のブラックな作品にどっぷりはまってしまった。
人間昆虫記という作品は鳥肌ものだった。彼は大阪生まれの兵庫宝塚育ち。
だから宝塚には彼の記念館がある。行ってみたいと思っていたのだが。
この前ブログでビアフェスのボランティアをしたときに宝塚に住んでいるご夫婦と知り合いに
なって、11月22日から一泊で行くことにした。高速バスでの旅となるのでパグは旦那の実家で
お留守番だ。漫画の神様に会いに行って大阪でおいしいもんを食べて‥。楽しい旅路になりそうだ。

最近ずっと家のことばかりだったので家抜きの記事にしてみた。
我が家は順調である。またアップしたいと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
