スポンサーサイト


苦節7年!!パパのサプライズ大作戦…!?(後半)

どうもどうも、みかんパパです

前回はクリスマス作戦前半をみかんママに解説してもらいましたが、

今回はみかんパパによる後編と題しまして翌日のお話をしようと思います!

無事サプライズも成功し、準備していたサンタさんからのプレゼントを朝枕元に置き完璧な成功を遂げた私でした

颯爽とカーテンを開け…夜からの雪が積もってホワイトクリスマス!!!!と思っていたら…
DSCI2566.jpg

んっ!? 何か、雪は降ってるけど激しくない!! ってか吹雪いてない!????
DSCI2576.jpg


しかし、落ち込んでばかりもいられないので、気持ちを取り直して最後のサプライズの場所へ向かいました!!!

実は、こちらのホテルは全面がガラス張りの小さな教会があり、それを少しの時間貸し切っていたのです!!

”今回ばかりは完璧だ!!”と自分に酔いしれながらロビーへ向かい話をしてから教会へ!!

まるで遭難者の様に斜めになりながら教会へ辿り着き(入り口から10mも無いのですが…)
DSCI2605.jpg

二人でバージンロードを歩きムードも最高潮!!!
DSCI2598.jpg

っと思いきや…

何故かみかんママさんが祭壇へ…な、何をするの!?

「…皆の者~、ワシの前に跪くがいいわ~」
DSCI2587.jpg

やってしまいました…やはりやってしまいました…怖れていた事が…

みかんママのどS心と祭壇と妄想癖が組合わさった結果どうも何かの権力者を連想してしまったらしいのです…

当人は生き生きとしながら演じてます…実に嬉しそうに…

お茶目と言えば聞こえは良いのですが…今はムードが!?

完全にムードはぶち壊しです…完膚無きまでに粉砕です…

外の吹雪は更に強くなるし…みかんママがお茶を入れる時にティーバックは破くし…
DSCI2575.jpg”どうやったらそうなるの…”


笑顔で「目の前が曇って良く見えね~や…」っと呟きながら

涙が吹雪で凍りそうな思いで帰路に着いたまんだりんずなのでした







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
