

活用できるものあれば

我が家のパグがお腹を向けて寝ている姿を見てふと思った。彼はオスであるにも拘らず八つの乳首。ちなみにホルスタインの乳首は四つ。赤子を産んで乳を出すという重要な役割を果たす訳でもなく、ホルスタインの2倍ある乳首…私の中に素晴らしいアイディアが浮かんだ。

ジョン「イチゴ狩りシーズンまっさかり!君はイチゴをハントしたかい?」
ジェニファー「もちのろんよ!ただハントし過ぎて出入り禁止になっちゃったけど。」
ジョン「おっとダイナマイトボディが爆発しているのはイチゴをハントし過ぎたからというわけだ!ところでイチゴ狩りに行って練乳が足りなくなるってことないかな?」
ジェニファー「あるわ!私にとって練乳は飲みものよ!」
ジョン「今日ご紹介する商品はその悩みを解決してくれるすごい商品なんだ。“さしすせ乳首”だ。」
ジェニファー「見たところ普通のオスパグみたいだけど?」
ジョン「いいかい?この乳首を押すと…ほら練乳がでてきた!さらに料理の基本調味料“さしすせそ”砂糖や塩などはもちろん、ラー油やワサビ、ケチャップなどアタッチメントの交換で粉ものから汁ものまで対応!いつもの食卓に八つの乳首があれば彩り鮮やかに!更に八つの乳首同時押しするとカレーが出るんだ!」
ジェニファー「すごいわ!ジョン!おせちもいいけど、カレーもね!というわけね。」
ジョン「ジェニファー、そのセリフは懐かしすぎるジャパニーズ流行語だよ。今ならプラス250円でごま塩、プラス400円で青汁をお付けすることも可能!ご希望の方は注文の際にオペレーターに伝えてくれ!」


というものがあれば、旦那のお弁当ライフも快適なはず。昔、お弁当に入っていた魚の形をした醤油入れみたいなものだと、旦那に説明した。すると
「俺がみかんの乳首を絞って弁当にごま塩をかけている姿見たい?」
と死んだ魚のような目で旦那と愛犬に見つめられた。…見たいとは言えない空気が漂っていた。不気味を通り越して怪奇現象である私の思いつきは、我が家の男たちを不快にさせただけの妄想に終わってしまった。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
