

メリークリスマス!!サンタパグにご用心!ヤツは恋泥棒さ。

どうも!みかんママです。明日はいよいよクリスマスですね。
我が家もツリーなんぞを飾り付けをしました。
DSCI2543.jpg


おや?ツリーよりも前面に何かが写っていますね。
ヤツは今宵サンタのコスプレを飼い主に無理矢理強要された哀れなサンタパグです。
しかも似合わない…。
おかげですこぶる機嫌悪し。
しかしサンタパグの機嫌が悪い理由はそれだけではなかったのです。

では事件現場へ。5分前へ~♪

みかんパパがおいしそうな手巻き寿司を持っています。
DSCI2494.jpg


みかん塾長「おお。それは納豆巻きじゃな。わし匂い鑑定士じゃから。鼻がぴぃいんときたんぢゃ。
むむ。それはくさっとるぞ!わしが食べてやるぞ!よこしなさい。」
DSCI2492.jpg


みかん塾長「さぁさあ!!」
DSCI2490.jpg

みかんパパ「(無視)もぐもぐもぐ…」

みかん塾長「あああああ!!!(コスプレまでしてやった恩を忘れおって…)」
DSCI2518.jpg



というクリスマスにはまったく関係ないというかクリスマスに相応しくない事件が…。
俗にいう納豆巻きは恋泥棒さ!事件です。

まあそれはともかく明日はクリスマスイブ!!みかんパパがみかんママに
サプライズデートを考えてくれているらしいんですが、どうなることやら…(⇦成功率今までで1割弱)
結果は後日ブログにアップしまーす。

みなさま!良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
DSCI2548.jpg


ちょっとタイトルと内容関係ないじゃん!!と思った方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメントの投稿

非公開コメント

w。

ルックアットテマキ!・・・イエスアイドゥー。

オーイエス^^初コメントありがとうゴザイマス!!
じーーーっくりルックしてクダサイ!!
ついでにパグもルックしてやってクダサイ(笑)

初コメ、おじゃまします♪
納豆巻きは恋泥棒さ!事件、うけますぅ~。
うちのデカパグも納豆は大好物!
でも、あげたらあげたでその後の処理が
面倒なので(べとべとねっとり)、あまり
あげてません…。笑

サプライズデート、いいなぁ~。i-278

初コメントありがとうございます。

正体不明なブログへようこそ(笑)
うちの塾長は納豆に限らず、全ての食べ物を愛している
浮気者です^^
サプライズデートの様子はまた後日アップしますe-68
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
