スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の楽しみとは

昨日の雪かきで筋肉痛で悲鳴をあげながらも、翌々日に筋肉痛がこなかったことに安堵している自分に痛さを感じている。

旦那の休日の楽しみ…それはお昼を食べながら、なんでも鑑定団の再放送を見ることである。
ちなみに彼は今年で齢31である。しかし会社では年齢詐称疑惑が浮上しているらしい。休日の楽しみからしてこれなのだから致し方ないことやもしれない。
私の楽しみは番組を見ている彼のリアクションを観察することだ。ほほうだのへぇ〜だのまんまと作り手の術中にはまった…いや作り手冥利に尽きるリアクションをしている。

しかし彼が今日、耳を疑う事を口にした。「いやあ中島すえのすけさんはすごいな〜」?すえのすけさんとは一体どこのどなたであろうか?

どうやら彼は何度もなんでも鑑定団を見ていながら、鑑定団の中島誠之助さんをすえのすけさんと勘違いしていたらしい。突っ込もうかと思ったが、面白そうなので黙っていることにした。これからも彼の休日はすえのすけさんと一緒…である。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。