スポンサーサイト


時間も性別もすべてをこえて…あなただけ見つめてる。そしてパグしかいなくなった。

前回の記事は暴走してすみませんでふた。

でもきっと女性ならわかってくれるはず!ザ!いい男ハーレム

女性のみんな様ったら照れてコメができなかったのね…うんそういうことにしておこう(泣)

今のところ私の周りにいるのは、ギャグがギャグにならない男、みかんパパと匂いがシャレになってない
塾長のみ…ああ。不二子ちゃんの美貌と色気とセクシーダイナマイツなボディが欲しい。
不二子ちゃんと対極にいる女、どうもみかんママです。きっと私がハーレーに乗ったら
「あっ足が地面に届かない!」とおたおたして終わりです。

今日我が家に郵便ポストに不在通知が入っておりまして。
電話をするとやけに色っぽい声で「すぐにお届けにまぃりますぅ〜」
と言われました。ちなみに男性の方です。どんな人が届けにくるのだろうと
もうワクワクですよ。

しかし夕方にTELしたせいか、なかなかいらっしゃらない。
日曜日の夕方だからきっと忙しいんだろうなぁ…と思いながらも
なぜか私の頭の中でそのおじさんの声が…
「うふふふふ私は時間も性別も曖昧なの…油断しているとやけどするわよん」
IMG_0983.jpg
(諸事情により宅配のおじさんを塾長でお送りしています。)
ずっとリフレインしておりました。
その後、無事荷物が届きました。受け取ったのはみかんパパ。
みかんママ「ねぇねぇ!誘惑されなかった?」
みかんパパ「普通のおじさんだったよ。」
…ごめんなさい。宅配のおじさん。夜間の宅配ご苦労様でした。

ちょっと高速で気になる横断幕のフレーズを見つけたので紹介します。
「よく見てね 私じゃなくて前方を」
宅配のおじさんにこのセリフを耳元でささやいて欲しかった…みかんパパに。

最後にアイフォンのアプリで面白いものをみつけました。
写真を登録すると、髪型を変えたりメイクを施したりできるというもの。
しかも動くんです!

ちなみにこのセリフ、みかんママが声を変えて喋っております。
性別も種族もすべてを超越した塾長…いかがでしょうか?

塾長はもはや地球外生命体だわ!とNASAに電話をしそうになった方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
