

世界の男達…私の前にひれ伏すがいいわああ…みかんママの危ない野望

みかんパパに「マツケンがさ〜」といわれ、
「松平健がどうしたの?」と答えたら
「いや将軍の方じゃなくて…松山ケンイチの事だけど…」
最近の若い子がさっぱりわかりません。ジャニーズはV6と嵐の区別がつきません。
時代は進んでいくのですね。もう将軍とかいて松平健と読む時代は終わってしまったの
でしょうか。どうもみかんママです。

最近、龍が如くというゲームを買いまして…はまっております。
images.jpeg


主人公の桐生一馬がめちゃくちゃかっこいいんですよ。もう男気あふれる行動や、
セリフにクラクラ…。みかんママこういう男に弱いんですよ。

最近みかんママの腐女子化がノンストップ急行なんです。止まる気配がないですよ。
女としてどうなんでしょうか?もう終わっているかも…えへ

ルパン三世の次元なんかドストライクですし、前もブログでちょっことふれたかもしれませんが、
戦国BASARAのゲームにもはまっているんですが、その中のキャラクター片倉小十郎と猿飛佐助に
クラクラ(興味のある方はググってみてください。そしてドン引きしてください。)

こうなったらハーレムを作りたい!私がイスに足を組んで座って、その周りを上のキャラ達に
囲まれ「おーほほほほ。私の前にひれ伏すがいいわ。」…ヤバイ。今このブログを読んでいる方が画面から離れていく姿が目に浮かぶぅ!最近のみかんママの危ない野望というか…私人生の方向性見失ってない?
ああ!前からだった!えへ

IMG_1451−2

みかんパパ「確実にこのブログに来る人減るよね。ある人の危ない趣味のせいで」
塾長「減るじゃろうな。パグブログという方向性も人生の方向性を失った、ある女のせいで」
そんな二人の語らいの場面です。あはは(泣)

そんな危ないみかんママも好きよ!という方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
