スポンサーサイト


変態忍者あらわる?ヤツのストライクゾーン広すぎだろ!

このブログを読んでいる…

若さあふれるピチピチ(死語)の女子高生のみなさん…

初々しく白いエプロン姿が眩しい新妻のみなさん…

大人の色気がたっぷりの熟れた果実が今にもはじけんばかりの人妻のみなさん…


セ◯ムしてますか?

アル◯ックしてますか?

玄関に吉田沙保◯選手が常駐していますか?

玄関に鍵はかけましたか?


でないと…我が家の変態忍者が
syinobi.jpg

「忍び参っちゃうんだから」

あなたの家に忍び込むかもしれません。
ちなみに塾長のストライクゾーンは
「ぐふふふ…17歳から58歳までじゃよ。ピチピチもいいが、
熟れた女性の色気たっぷりの魅力もたまらんわぃ。」
とかなり広いようです。なぜかそこにみかんママは含まれないそうです。
つまりピチピチ要素もお色気要素もない…塾長にまでコケにされました。
どうもみかんママです。

最近あった悲しい出来事についてお話をしたいと思います。
オコタでくるんだ塾長があまりにもイエティ!
悲しいくらいにイエティ!
だったので写真を撮ったのですが
ieti-2.jpg


その後、なぜか妙な胸の高鳴りを感じてイエティをググってみました。
胸の高鳴りを抑えつつ、ウィキペディアのホームページを開くと
………
いや…写真とか足跡とかアップされているかと思ったんですよ。
ところがね…
小学生が夏休みの課題で
「げっ!今日8月31日だけど、自由研究何もやってねぇよ。
そうだ!この前お父さんと西麻布に行ったとき、うろついてた迷いゴリラでも
描くか!うろ覚えだけどなんとかなるだろう。」
という感じで描かれたようなイエティの絵がアップされているんです。

ウィキペディアの画像をそのまま引用すると、ちょっとまずいかと思ったので、
私がそれを真似て書いてみました。
ieti.jpg


「えー!これはないだろう!」
って思うかもしれません。でも差異はほとんどないと思われます。
ぜひググって悲しい気持ちになってください。以上、悲しい出来事でした。

ちなみにみかんママ、最近レンタルビデオ屋さんで映画を借りてよく見て
いるんですが、最近はどっぷり寅さんシリーズにはまっています(笑)
どのマドンナ役の女優さんも品があって、お美しいです。
寅さんが始まった当初はマドンナ役をやりたがらない女優さんが多かったそうですが、
寅さんに出る女優さんみんな大出世すると評判になり、その後はマドンナになりたくても
そう簡単になれない映画になったんだとか。

あと寅さんシリーズで若き頃の長渕剛さんが出演しているのはご存知ですか?
その映画がきっかけなのかどうか知りませんが、この時のマドンナ役の
志穂美 悦子さんと結婚してるんです。

でも私は第一作が一番好きだなぁ。さくら(倍賞千恵子)さんが本当に綺麗で
かわいい!そして寅さんがいなせでかっこいい!でも不器用で…そこがいいんですよね。

また熱く語ってしまいました(笑)最後に
tora.jpg

いなせから遠く離れた寅さん塾長でした。

今夜、玄関の鍵しっかり確認しなきゃと焦ったあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
