スポンサーサイト


そんなにそわそわするんじゃない!実は私、10円玉を曲げれるんだっちゃ☆

みかんパパとみかんママは年齢が一歳差なので(みかんママが一歳上)、

「昔◯◯が流行ったよね~」という会話で盛り上がる事ができます。

みかんママの両親は10歳差があるので、ジェネレーションギャップが
あるようです。よく小さい頃、パピーに

みかんママ「お父さんとお母さんは10歳離れてるんよね?」

パピー「そうやな。」

みかんママ「お父さんが18歳の時、お母さんは8歳ってことやろ?お父さんロリコン
やん!」

パピー「…」

お父さん…ごめんなさい。すんごい嫌な子どもだな。私。

さて、話を戻しますと、この前みかんママが“うる星やつら”の
歌を口ずさんでいますと、みかんパパが「ああ。懐かしいね」と一言。

みかんママ「うる星やつらってどんな話だったけね?確か雷さまの娘の
ラムちゃんが下界に下りてくる話だっけ?」

みかんパパ「雷様の娘って高木ブーの娘ってこと?違うやろ。
確か宇宙人じゃなかったけ?」

みかんママ「ありゃりゃ?そうだっけ。でもラムちゃんってかわいいよね!
ナイスバディだしさぁ。あんなかわいい子が空からやってきって、“ダーリン!
好きだっちゃ”なんて男のロマンやろうね。みかんパパだったらどうよ?」

みかんパパ「いや…公の場でビキニ姿の女の子に抱きつかれたら、
間違いなく即逮捕だよね。
はむちゃん

(著作権の都合上、むっちりなパグのビキニ姿でお送りします)
この画像はみかんパパが描き描きしてくれたんですが、
「なんか泣けてきた」とか「こういう趣味があると思われたらどうしよう(どうゆう趣味?)」
呟いておりましたよ。

私と言えばこの画像を見て…
黄色って膨張色だね。塾長が巨乳に見えてきたとか,むっちりしすぎてもはやラムちゃん
じゃなくて、ハムちゃんだよねとかどうでもいい考えが頭をぐーるぐる。
まさに…命がけだっちゃ。


そうそう、この前、テレビで実際にあった悪質クレームを特集している番組がありまして…
使用済みの傘を返品しろ!という客や、自分の子どもが学芸会で主役をとれないと怒る、モンスターペアレンツなど…まあいろんな人がいるもんだとあきれるやら。

そこでみかんママが考えた。
そんな悪質なお客やモンスターペアレンツに対抗するために
用意しておきたい必須アイテム!それがSボタン。では使用例を
見て行きましょう。

CASE 回転寿司屋さんで
客「お前んとこの食事まずかったから、金払わないぜ!
いいだろう?」

店長「そんな!困ります!」

客「絶対はらわねぇよ」

店長「こうなったら…禁断のSボタンを使うしかない!」

店員A「店長!それはいくらなんでも!」

店長「えい!」

Sボタンを押した後、不気味に静まり返る店内。
そんな静寂の中、普段は耳につく事もない、回転寿司のコンベアーの
回転する音がやけに耳についた。

ガタンガタン…
客の男はふとねっとりとした視線を感じ振り返った。
その視線の先にあるのは、いつもであれば美味しいお寿司がでてくるはずの、
厨房の出口。
sボタン

男は思わず息を呑んだ。そこから出て来たのは、もちろんお寿司ではない。
正座をした奈良県のゆるキャラである、せ◯と君だった。
彼がコンベアーに正座したまま、ゆっくりとこちらに流れてくる。
永遠とも思われた時間…客の前でコンベアーはぴたりと止まった。

おもむろに、懐から10円玉を取り出す、◯んと君。
彼は親指と人差し指で10円玉をはさむと、くにゃりと曲げた。
そしてじっと客の顔を見つめた。まるでその10円玉が自分の行く末
だと言わんばかりに。客は脱兎のごとく逃げ出した。もちろん支払いは済ませて。


いやあ…こわいですね。って私よく、せん◯君をいじるよな…
寝込みを襲われなきゃいいけど。彼に。

そういえば、この前NHKで噺家の神田紅さんという方の桂昌院の演目を
観まして…観るつもりじゃなかったんですが、見事に入り込んでしまって。
面白かったです。ファンになっちゃいました。うう…生で観たいな。
DVD買っちゃおうかな。

ハムちゃんのビキニ姿にクラクラだっちゃ☆という方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塾長の表情が、なんともたまりませぬ。
疲れ果てた色気??セクシー上級者ですね。
パパさんの趣味なんですね。憶えておきます(笑)

クレームの番組、私も見てました。
商売上、クレームを受けることは時々あります。
が、あんなひどいのは、さすがにないですね。
まさかのために、たむらでも「Sボタン」を用意しておいたほうが、いいかもですね。
これも、イラネット商品っすか?
ってか、イラネット、クレーム多そうですけど、大丈夫??(笑)
あ、そのための「Sボタン」か。そっかそっか。

きょとんさんへ

疲れ果てた色気ではなく、枯れ果てた色気…
もはや泣くしかありません。これが趣味って
みかんパパ、最近何か悩んでいるのかしら(←失礼)

イラネットでは「特Sボタン」を用意して
おります。スイッチを押すと4メートルのせんと君が
コックピットからジュワーと…もはやガンダムですな。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
