

塾長のおもひで

どうも、みかんパパです

最近めっきり寒くなり…(長野では連日夜は氷点下

塾長といえばこたつと布団の往復のみで生活しており面白みに欠けるので

ちょっと昔を思い出して、夏の日の思い出をお伝えしたいと思います

そうあれはまだ塾長一家がみかんママの故郷である福岡に住んでいた頃のお話です。

塾長目線でどうぞ

塾長ぢゃ!!今日はワシの塾生を連れてビーチへゴーぢゃ!!!

ほれほれワシに着いてこい!「風になるんぢゃ!!」
DSCI1321.jpg


海に来たら叫ぶんじゃぞ!!「青春のばかやろー!!…ぢゃ」
DSCI1314.jpg


どこにいるんぢゃあ!!「ピチピチの水着ギャル!!」うおおおおお!!
DSCI1311.jpg


出てこい!!「水着ギャル!!ぜぇぜぇ。」
DSCI1333.jpg


なんぢゃと?「海水浴シーズンが終わりなんて嘘ぢゃぁああああ!!」
DSCI1318.jpg


とある夏の終わりの日のちょっとせつない出来事でした。

DSCI1332.jpg


次こそは 待っていろよ 水着ギャル 【塾長 晩夏の句】

残念ですが、水着ギャルがいっぱいのビーチにパグは足を踏み入れることは

できません。絶対に。(干物になっちゃいますよ

遅れた夏色パグにワンぽっち!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

  















コメントの投稿

非公開コメント

そのままTシャツにでもなっちゃいそうな、
おしゃれな塾長Photoじゃないですか!!
ぐしっの顔かゎいい♪

そっか。塾長女好きなのね。
とみせかけて、実はみかんパパさんのきもちが
たっぷり入ってるんじゃないかと 笑

ふふっ

塾長はみかんパパの背中をみて育ちましたからねぇ(笑)
なんて言ったらみかんパパに怒られそうですがe-330

塾長photoをお褒め頂きありがとうございます。e-68
塾長ますます調子に乗ります(笑)
このブログの写真はみかんパパが根性?とこだわりを
持って作成しておりますe-271
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
