スポンサーサイト


待望(?)の絵本完成!!

ご無沙汰しております。

みかんパパでございます。

いやはや、あれよあれよという間に新しい年を迎えてしまいました。

激動の2011年

”生きる”ことの意義

”つながり”の意味

”強さ”の儚さ

いろいろと感じ考えることの多い一年だった様に思います。

と、硬いことはここら辺にしまして。

かねてから公言しておりました”絵本”なのですが

やっとこさ完成したのでアップします☆

いろいろと感じることもあるかと思いますが

正解というのはありませんので様々な思いで見て頂けるとありがたいです。

ちなみにこの内容の原作は…みかんママの夢です。

夢が余程強烈だったのか印象に強く残っていたようで

それを派生させる形でみかんママが文を描いてみかんパパが絵を添えました。

それと見る前の注意点ですが

あくまで絵本をイメージして作成したため

画像に文字を直接入れていますので小さいままだと少し見づらいかもしれません。

PCの処理によりますがなるべくフルスクリーンにしてみて頂けると見やすいかと思います。

ではではお楽しみ下さいませませ。




みかんママの夢って…塾長だけじゃないのね…と思った方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたwww
見たよー
傷の痛みを想像することすら出来ない人もいるからね…

何回も画面止めて読みました(笑)
画像もあいかわらずあったかくて
BGMともとーってもあってるんだけど
字がちっちゃいのが…遠い目が入ってる身には
追い付いていけず(^ ^)
もっとしっかり読んでもらいたいくらいいい内容だから
ぜひ画像の方も別途UPしてくださーい♪

おふたりともお疲れ様&ありがとう♪

mamさんへ

すぐにチェックしてくださってありがとう
ございます^^素早い反応は本当にうれしくて
舞い上がってしまいます☆えへへ^^

ご指摘ありがとうございます。さっそく、みかんパパ
と相談の上、UPの方法を考えますね。なんせ枚数も多いもんで、
どうしたもんかと(苦笑)でも近いうちに改良版(笑)をアップ
しますんで、ぜひ見にきてくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰でございます。
ええはなしですね。
本年もよろしくお願いします。

鍵コメ様へ

感想コメありがとうございます^^

絵本は正月の間にちまちまと(笑)

お正月特番まったく見てません。
紅白も見てないかも^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

鍵コメ様へ

塾長の変態ぷりをいかんなく、描いてやってくださいませ^^
楽しみでふ♪

おかん様へ

お忙しいところありがとうございます!

くわえての塾長変態いじりサンキューです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
