スポンサーサイト


be smile!と塾長の前に現れた謎の女とは?

マイペース更新ながらも、

いつもご訪問いただきありがとうございます。

今年も変態一家をどうかよろしくお願いします。

今年の我が家の年賀状テーマはbe smile。

みんな笑顔でいられるようにと願いをこめて作りました。

年賀状2012



さておせちですが…どうにか形になりました。
おせち


今回はおたふく豆にかなり苦労させられました。
来年はもっと頑張るぞ!がめ煮が一番おいしかった…かな?

さてお正月にはいり、さっそくナンパモードの塾長。
そんな彼の前に一人の女性が!
ぺちゃみ

??「相変らずね…塾長♥」
塾長「お前は…ぺちゃ美!」

彼女は一体何者なのかっ!

ぺちゃ美's DATA
年齢:いつまでも乙女
職業:ザギンのホステス
チャームポイント♥:からすみのような濃厚な唇
スリーサイズ:上から25、30、35!魅惑の台形ボデー♥
趣味:ひとりドミノ
座右の銘:人生は底なし沼

塾長はからすみのような魅惑の唇に惑わされ、あやまちをおかした過去が!

しかしそんなことも忘れて平和な日々を過ごしていたのだ…だがっ!
ぺちゃ美は塾長とのアリ地獄のような日々を忘れられず、長野まで追いかけて雪国!
復縁をせまるっ。

むふふ

ぺちゃ美「あたいとの東京砂漠のように熱い日々を忘れたのかぃ?」
塾長「ひええええ!わしはギャルが好きなんじゃ!」

うふ

ぺちゃ美「いいわん♥そういうの抜きでしっぽり飲みに行きましょう。おごるわよ」
塾長「うう。本当に少し飲むだけじゃからな!」

その時、ぺちゃ美の目が妖しく光ったのを塾長は気がつかなかった。

一夜あけて…
フライデイ

塾長「はっ!ここはどこじゃあああ!」
横で静かに寝息をたてるぺちゃ美。
そっと逃げ出そうとする塾長だったが…しかし!
しっかりとお互いをくくりつけた金属のハーネスにもう逃げられないと
確信するのであった。

というわけで我が家にぺちゃ美というラブリーなぬいぐるみさんが
やってきました。しかし塾長ちっとも遊んでくれず。くやしさで
こんなもんをアップしてしまいました。すみません。

そうそう!今日近所のホームセンターで黒パグちゃんたちと
遭遇!興奮のあまり写真を撮る事をすっかり忘れていました。
比較的ご近所さんなので、また会えるといいなー。


今年も塾長一家に付き合ってくれるかな?いいとも!と叫びたくなったあなたも、
嫌だとも!と叫びたくなったあなたもワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年いっぱつ目から、
今年も妄想ちゃんを確認できて良かった(笑
私もぺちゃ美のように
狙ったエモノは逃がさぬオンナになりたいでっす。
塾長も押されると引くタイプなのね。。
今年もよろしくおねがいします。

偶然遭遇した黒パグ「ジャネット」と「ティエリ」です(笑)

ブログへさっそくのご訪問ありがとうございました♪
お隣の県ですが、出会ったJマートまで車で1時間ちょっとで行けるトコに生息しておりますので、ぜひぜひ遊んで下さい!!!
引越したばかりという事もあり、近隣にお友達がいないので、みかんちゃんご一家に出会えて嬉しかったですv-343

そうそう、私も写真を撮り忘れたって事に後で気づきましたe-263
次回お会いできた時には、いっぱい写真撮らせて下さい!

ユメノパグさんへ

今年も妄想全開でお送りしますので、
覚悟してご覧になってくださいな^^
塾長は追いかけられると逃げたくなる~
背を向けられると不安になる~なタイプです。

みかんママは狙ったものはロケットランチャーで打ち抜く
タイプです。当然、打ち抜いたものは木っ端みじん…激しく
むなしいです。

maecyさんへ

我が家の行動範囲はかなりmaecyさんち寄りなのですよ☆
ぜひ遊んでやってください^^むしろ遊んで~(笑)
塾長もmaecyさんになで回され実に幸せそうでした。
やはり女好きなヤツめ。

ぜひ次回会ったときは、塾長を激写してやってください。
フライデーのやうに。
我らもジャネットちゃんとティエリくんをそりゃもう、
グラビアアイドルの撮影会ばりにバシャバシャと激写
しちゃいますよん☆うふふ♥



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
新年早々のアップ、ありがとうございます。
そのくせ、コメント遅くて、すいません。

塾長の、嫌がってる顔が、なんともたまりませんね。
こうして、S女が、増えるのですね。

おせちも、すごいっす☆
パパさんも、惚れ直したんでしょうね。

我が家も、ダンナKがあまりお餅を食べないので、せめてお雑煮でも作ろうかと思って尋ねたら、「お餅って、なんか面倒だから。」と言われましたよ。
私はお餅大好きなので、一人でパクパク食べてますよ。
おかげで、私のおなかに、鏡餅ができています(涙)。

今年もよろしくです☆

きょとんさんへ

塾長の嫌がっている顔をみるともぅ…ムラムラ☆
が止まらないみかんママは人間として何か間違っているような
気が致します。

おせちは去年ちょっと手を抜きましたので、
今年は気合いをいれましたよ^^お褒め頂きありがとうございます☆

みかんママの母は、お雑煮を喜ばない子供の
ためにお雑煮de茶碗蒸しを作っていました。
具は鶏肉、銀杏、おもちなどでこれが美味!

お餅って案外茶碗蒸しに合うんですよね。
みかんママは子供の頃、お餅が苦手でしたが、
これはお餅を美味しくたべられますよん^^
来年ためして、ご主人をぎゃふんと(古っ)いわせてみては?

今年も変態一家をどうぞよろしくお願いします^^
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
