

ブログ一周年記念だよ☆よい子のみんな集まれ!!パグエモンとイラネットがコラボだぞっ☆

キャプ◯ン翼の内容を夜中にみかんパパと議論してしまいました。
こんにちわんこそば、みかんママです。実は2人とも読んだ事はないのです。
キャプ◯ン翼知識は「ボールは友達さっ」のみ。

みかんママのキャ◯テン翼のストーリー妄想
1. 翼が高校に入学!「サッカー部がないだって!じゃあ作ってやるZE☆」
…入学前に下調べしおけよ…

2. メンバーが集まるも壁にぶつかる。すると謎の男がグランドに侵入「お前誰だ!」

3. 謎の男が華麗なるテクを披露!それを見たメンバーの一人が「あいつは元全日本代表のサンデー田中だっ」

4. サンデー田中は怪我でサッカーができなくなって表舞台から姿を消していたのだ。
サンデー田中「お前らを見ていたら熱い気持ちを思い出したような、思いださない様な」

5. サンデー田中が監督となり見事日本一へ!

こんな感じだったりして。真相をご存知の方はぜひご一報くださいませ。


さて実は我がブログおかげさまで一周年を迎えました!!ぱちぱち!!
というわけで、一周年を記念してパグエモンとイラネットのコラボ企画をお送りしたいと思います!!

♪三日後の未来からパパ太くんを奈落に突き落とす商品、届けます~♪
♪イラネット、イラネット、絶望のイラネット塾長♪
イラネット

パグエモン「異臭年記念…間違った一周年記念おめでたい企画!今回のイラネットはワシパグエモン
と…」

護魔美「永遠のヒロインこと護魔美で放映しちゃうわよ。いつもよりえげつない商品が登場するから
前頭葉を活性化させてチェックしてね。」

パグエモン「今回ご紹介するのは、かの始皇帝もなし得なかった人類の永遠の夢!不老不死を
実現させる薬、Gun!Gun!セイロ☆ハイパーぢゃっ」
セイロー

護魔美「まぁ!どこかで聞いた事のあるような薬の名前ね。どんな薬なのかしら?」

パグエモン「いい質問じゃ!護魔美クン。これは某整腸剤とは一切無関係な不老不死の薬で、
世界の矢沢のタオルとアントキノ猪木のガウンから抽出した成分、男気EXの効能で
デオキシリボ核酸が活性化!得体の知れないパぅワーが脳天直下に炸裂!まさかまさかの
ドラクエ3攻略を成し遂げてしまうんじゃ。」

護魔美「それは男気を制覇したといっても過言ではありませんね!でもお高いんじゃ…」

パグエモン「本当は1000万するところなんじゃが…今回は男気プライスでのご案内じゃから、
抽出後のタオルとガウンで作った低反発枕と、バナナの筋100年分をフリーズドライにしたもの
をおつけして、なんと44万円でご奉仕致しますじゃ!」

護魔美「ローンも可ですのでご安心を。金利はすべてご自身負担という、ご自身出血サービス!
早い者勝ちですので今すぐお電話を!!」

♪イラネット塾長~♪

パパ太くん「というわけでGun!Gun!セイロ☆ハイパーを購入しんだけど、
どうかな?」

ルナ香ちゃん「どうかなって言われても…体調はどうなの?」
ルナ香

パパ太くん「それがね、お腹がすこぶる快調なんだよ☆」

ルナ香ちゃん「…(それってただの正◯丸なんじゃ…)」


こんな一周年記念ありなのかしら??まあ塾長一家らしいということで☆

おいらクロだぉのお色気担当ごまねぇさん!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
アイドル、ルナ嬢!!勝手に友情出演させてすみません!スペシャルサンクスだぉ!

それでは締めくくりにいろいろ塾長をお楽しみくださいませ。


塾長モザイク画!

モザイクパグ


おもちゃっぽい塾長!

おもちゃぱぐ


塾長を堪能していただけましたか?

塾長を堪能しすぎて胃もたれがっ!という方をワンポッチ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1周年☆おめでとーございますぅ♡

これからも「いらねっと」で
じゃんじゃんバリバリもうけて下され~^^

次回は じゃん・レノエもん でお願いしまつね♬

1周年おめでとうございます!

えっとえっと・・・妄想特急に脳みそが揺れておりますw

1周年、おめでとうございます☆
ダンナKの友人は、高校時代、腹痛のため、母親に薬をもらったら、なんとピンクの小粒だったそうで、地獄の苦しみを味わったそうな。。。

ルナは、しずかちゃんというより、ジャイ子ですよ。
しかし、ジャイ子と名づける、両親のセンスって、すばらしいです♪

1周年おめでとうございますwww
なんだかもっと長いような気がしてましたが…(笑)

昨日お邪魔したにも限らず
前頭葉の処理が追い付かなかったため
コメント遅れましたぁ(@▽@;)わははは

おもちゃっぽい塾長の画像、画像処理で?
以前よんだコラムに名画を立体的に仕上げる技法ってのが
あったんだけど、それでしょうか?
ホントにジオラマみたいで面白い♪

1周年おめでとぅ!!ぱちぱち!!

っつかサンデー田中って誰だよぅ。
ってとこでけつまづいたので、
あとはパパ太さんから正露〇臭がしないことを祈るのみです。

駆け抜けろ妄想っ

ひなたもっこさんへ

いらねっとで儲けまくっている…はずなのですが、
塾長がちょろまかしているため我が夫婦には一銭も入ってきません。
今度、ガサ入れしなければ…と思っております。

じゃん・レノエもん!!アイディアいただいちゃいますね。
いつ使うかは秘密のアッコちゃんです。

にあさんへ

おめでとうコメありがとうございます^^
これからもゆりかごのように優しく、そして時には
アクロバット飛行をする戦闘機の様に激しく皆様の頭をグラグラゆらして
いきたいと思いますのでよろしくお願いします。

きょとんさんへ

それはラッコさんがCMしているヤツですか??
それは確かに地獄だったでしょうね…。
ご主人がラッコ恐怖症になっていないか非常に心配です。

ルナたんはジャイ子ですか。実はみかんママもジャイ子タイプなので
気が会いそうです。

mamさんへ

みかんママは前頭葉どころか、右脳しか働いておりません。
そう!本能だけで生きておるのでござんす。

おもちゃっぽい塾長はみかんパパが解説します。
実はこんな感じの画像に加工してくれるサイトをみかんパパが見つけてきて
作ったのですが(手抜き…)
理屈は対象物を起点に上下を思いっきりぼかすとこんな感じになります。
ちなみにイメージは一時流行った(?)町並みをジオラマっぽく見せる写真
(右のバナーの様な画像)
みたいな画像を作ろうと思って作りました。

だそうです。説明がくどくてすみません^^

ユメノパグさんへ

とうとう一周年経ってしまいました!
妄想だけが大きく膨らんでいくのを感じます。
最初のころを読み返すとまともなブログだったのに
どうやら何かを間違えてしまったやう…
こうなったら…突き詰めろ!変態!でいきたいと思います。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
