スポンサーサイト


塾長生誕6周年記念!!その時、変態が誕生した!…andブログに関するお知らせ

みなさん、大変ごぶさたしております。みかんママでございます。

実は…今日は塾長の誕生日なのでございます!!
スタンドアップ

塾長「ギャルはどこじゃい??」

塾長が世界を席巻する??
パグムズ



今から5年と9ヶ月前に
ペットショップで塾長と運命の出会いを果たしました。

この頃、みかん一家はワンコを飼う事を心に決め、さまざまなペットショップを
渡り歩いておりました。その中でお世辞にも良心的なペットショプといえないような
ところで塾長に会いました。「こういうところではワンコを飼ってはダメだね。」と
話していたのに…目が合った瞬間そらせなくなりました。抱っこさせてもらうと、
痩せているその体に涙が出そうになりました。

とりあえずペットショップを出て、すぐ近くにあったミスドに入りました。
2人とも無言。しばらくして私が「ダメだよね…あんなお店だし。」と声を震わせていうと、
みかんパパが「もう決まってるんやろ?」と背中を押してくれました。
やせ細った小さな小さな命…今にも消えてしまうんじゃないか。
絶対幸せにするからね!と誓ったあの日から…

今に至るわけですが。塾長もぶくぶくに太り、図々しく惰眠をむさぼっております。
病気もせずに親孝行な息子でございます。最近「私もパグ飼っていたのよ。亡くなっちゃたんだけどね。」
と涙ながらに声をかけてくれる方数人に出会いました。

最期を迎える時?考えることもできません。でもそんな事を考えるよりもみかんパパ、ママ、塾長の
三人でコタツで丸くなって笑い合える日々を、幸せな日常を大切に共に生きて行こうと思います。

ちなみにケーキ?らしきものを作ってみました。といってもカボチャを
ふかして、丸めただけの代物です。あっという間になくなりました。
凝視


塾長へ
去年はみかんパパが入院していたから、お誕生日お祝いできなくてごめんね。
これからもずっとそばにろよ?愛してるぜっ!!
みかんパパ、みかんママより


さてブログに関するお知らせですが、最近みかんパパのお仕事が忙しいのとみかんママのお仕事忙しい&
休養のためなかなかブログの更新が滞っております。みなさまのブログへの訪問やコメもできずに
申し訳なく思っております。特にみかんママは仕事と普段の生活を送る事でいっぱいいっぱいになってしまって…。

ペースがつかめてくればそれもかわってくるのだと思うんですが。ブログの閉鎖も考えましたが、
ブログのおかげで繋ぐ事のできた絆を大切にしていきたいのと、やはりブログへの愛着がわいてしまって…
マイペースでも更新していこうと決めました。

これからはマイペース更新になりますが、これからも塾長一家をどうか温かい目とするどいつっこみ
で見守ってやってください。

ちなみにこれはパグミのためにみかんパパが作ったIDカードです。
社員証

力を入れて作った割には活躍しなかったんで、もったいないと今更のアップです^^

するどいツッコミで塾長一家を一刀両断したいとS心が騒いだ方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかん塾長お誕生日おめでとう!
うちも11月生れが3匹も・・・・ コハク以外 誕生日の日付が微妙に覚えてない
さすがのオバハンです^^;
その名刺はパクリ元が マニアすぎではw?

塾長!!お誕生日、おめでとうごじゃります☆
んまそうなケーキに、満足だったことでしょう。
ルナは、元日生まれなので、お祝いらしいお祝いは、したことがないんですよ。
だって、日本中が『おめでとう』って、、、ねぇ。

ブログ、マイペースでいいので、のんきに続けていただければ、うれしいです。
もう、みかんエキスがなければ、まともな生活が送れる自身がありませんので(笑)。

キーィヤーァァア♪

おたんじょーびぃおめでとー♬
おたんじょーびぃおめでとー♫
おたんじょーびーおめでと塾長ぉさぁーんっ(フェルマータ)
おたんじょーびぃおめでとー♪

確か塾長さんは666才だとか?
いかにもな数字でおめでたいですな^^
これからも元気なお顔をたま~に見せて下さいませませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

塾長wwwお誕生日おめでとうwwww
おやじからじゃ嬉しくないかもしれないけど
社長ともどもお祝い申し上げます♪♪♪

まずはリアルの生活ありき!
自分のペースを大事にして
時々海上に大潮を拭き上げるクジラのように
塾長のパグ汁を発憤してくださるのを楽しみにしてますよwww

最近更新が追い付かないのが一緒な南方人より(笑)

おかん様へ

パクリ元はご察しのバウアーさんです。
実は見た事ないんですが(笑)
オカンのところは11月はおめでたい続きなのですね!
うちは一人だから忘れたくても忘れられず^^
年々加齢臭がきつくなる塾長を今後ともよろしくお願いします。

きょとん様へ

温かい言葉ありがとうございますっ☆
これからもマイペースで更新して行きますので、
たまにみかんぢるを補給に来て下さいませ♥
ルナ嬢はお正月が誕生日ですか!なんともめでたいガールですな(意味不明)
ケーキはもっと凝ったものを考えていたのですが、締め切り間近で…(泣)
来年は…作るかなぁ??たぶん^^

ひなたもっこ様へ

おめでとうコメありがとうございます^^
666才って…なるほど。人間の言葉話すわけだわ!ギャルをナンパするわけだわ。
余計な知恵だけが増えていく塾長でございます。しかし6がならんでいると
オーメンを連想してしまいますな^^って私だけ??

鍵コメ様へ

確認しておいてよかったです^^しかし塾長一家は忘れたころに
やってくる??いろいろ画策しますのでハラハラしながらお待ち下さいませ^^
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
