スポンサーサイト


ごぶさたで~☆塾長一家は元気ですよ~!!

気付いたらえらく時間がたっていた…

決して怠けていたというわけではないのですが…

ニュートリノの様に…時間の経つのは自覚より少し早いのです…

塾長一家といえば相変わらずな生活を送っており元気です。

さてさてそんな中先日みかんグランマ(みかんパパの母)の誕生日があり

昨年はみかんパパが病床でそれどころではなかったのもあり

みかんママが俄然気合いを入れてくれまして…

なんとビーフしてゅ~なんて手の込んだ料理を作ってもてなしをしました。

が!!実はその時の写真を撮っておらず…

翌日に余ったびーふしてゅ~をパスタに掛けた写真をアップしまふ。
bi-fu.jpg

これも美味かった…

たまには手の込んだ料理ってのもいいもんですね☆

追伸

実はその翌日にまるで予定していたかの様に

きょとんさんからみかんグランマへの”プレゼント”が届いたのです!!

以前お邪魔した際におみやげの件でちょこっとお話をした事を覚えて頂いてたようで…

2人で猛烈に感動しました。

更に更に、さとっち様からなんと額入りの塾長イラストも届いたのです!!!!
pugs.jpg

みかんグランマへのプレゼントは速攻で渡してしまった為写真を撮り損ねてしまったのですが(またか…)

さとっち画伯の作品は我が家のパグコーナーでセンターはってます☆

お二人にこの場を借りてお礼申し上げます。

♪い~ぬは喜び庭かけまわり
ぱ~ぐはこたつでまるくなる♪
pug.jpg

今年もこの季節がきましたね~☆という方はワンポッチ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グランマさんのお誕生日おめでとうございました♪
大切な記念日を手作りでお祝いって温かくていいですねwww

塾長ナイスカメラ目線と思ったら
最後の写真、魂ぬけてますがな(笑)

こんばんは。
ビーフシチュー、んまそうです。
最近、手の込んだ料理、してないなぁ、、、と気づいてしまいました(涙)。

喜んでいただけて、光栄です。
実は、ほたるいか、私も大好きなんですよ。もちろん、自宅分も買ってきましたよ☆彡

今日、写真をプリントして、あの日の輝かしい日々が、思い出されました。
早く来年にならないかなぁ。。。

元気でなによりでございます。

mamさんへ

コメント返信が遅れて申し訳ありません。

塾長はいつでも魂ぬけまくりです…
特にみかんママからいじめられる時は意図的に魂を
抜いているそうな。自己防衛に優れたパグです。

きょとんさんへ

コメント返信が遅れて申し訳ありませんでした。

ビーフシチューはちょい味が濃かったです(反省)
私も手の込んだ料理はあまりしないんですが、
大切な人のためですので…ちょっとかっこつけすぎですね^^

ほたるいかは義母がしきりに恐縮していました。
「こんなに高価なものを…」って^^本当に嬉しかったみたいです。
ありがとうございました。

私たち夫婦の口癖になってます。
「早く来年にならないかな…」って^^

おかん様へ

コメント返信が遅れて申し訳ありませんでした。

なかなかそちらにも訪問ができずにすみません。
ごまねぇさん、元気になって本当によかったです。
ちょこりちょこりと顔を出してコメしていきますんで、
これからも塾長をかわいがってやってくださいな^^
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
