スポンサーサイト


塾長!乳首の乱…バランスボールの魔の手にかかった彼は無事冒険の書に記録できるのか!

タイトルを見てびっくりされた方…すみません。

実は先日、塾長の乳首に少々異変が。最初に気がついたのはみかんパパでした。

みかんパパ「あれ?乳首なんか変じゃない?」

そういわれ見てみると確かに、ちょっと腫れているようなのです。

みかんママ「男の子でも乳首が腫れることってあるのかしら?」

その時、新潟に行った際にお世話になった、まぁこさんの言葉を思い出しました。



まぁこさん「うちの子ね、想像妊娠で乳首が腫れたのよね。お乳も出たのよ。」


みかんママ「まさか!塾長…想像妊娠??」

塾長「んなわけあるかい!」


とおふざけで書いてはいますが、かなり不安になりました。気がついたのは夜遅くでしたし、
触ってみても痛がらない様なので、翌日動物病院にいくことに。腫瘍だったらどうしよう…不安で
あまり眠れませんでした。


そして翌日…

先生「(塾長の乳首を見て)いつもこうなんじゃないんですか?」

みかんママ「違うんです。ほら!ここ」

先生「ふーむ。よく見ると乳首の陥没したところが炎症をおこしてますね。薬を塗ればすぐによくなりますよ。」

よかった!本当によかったけど…先生、いつもこうなんじゃないですかって…。
塾長の乳首って一体…。その後、携帯で友人にメールを送ろうとして、“ち”を入力すると予測変換で
いの一番で“乳首”と出てしまい(前日、ネットでワンコの乳首について調べたため)、なんともシュールな
気持ちになりました。

それにしてもどうして塾長、乳首が炎症をおこしたんだろう?
みかんママ実はすこしばっかり…心当たりが。

新潟のきょとんさんの家に行った時、バランスボールがありまして。
酔っぱらった間、みかんママずーっとそれに座ってたんですけど、翌朝そのバランスボールを
見ていたら、こうムラムラしてきまして。これに塾長を乗せるしかない!もしこれで塾長が
華麗に乗りこなせたら…ボリショイサーカスも夢じゃない??
玉乗りパグ→ボリショイサーカスのスカウト→大人気→そうなれば左うちわで生活が!!
たまのりパグ

そう思ったみかんママは無理矢理、塾長をバランスボールに乗せました。バランスボールを
抱え込むように乗せたので、さながら恐竜の卵を温めるパグ!!写真がないのが残念ですが。
すると、塾長はずりずりとバランスボールから落ちていきました。大爆笑するみかんママ。
おろおろするきょとんさん。哀れみの目を向けるみかんパパ。

すると塾長がみかんママを「あんさん…鬼や悪魔や。酒も飲みなはれ、女も買いなはれ、
それで芸の肥やしになるのなら。」
酒

という目で見て来たのでちょっと悪いことしたかなぁ…
と思っていたんですが。まさかその時に乳首がすれて…塾長、ごめん!これからはいじわる
をちょっと手加減するから…許してね。と反省したみかんママなのでした。


今週の日曜日…みかんママ、一人で東京に行きます。福岡の友人が東京にくるので
浅草で遊ぶんですが、果たしてあの難攻不落の新宿駅から無事に浅草までみかんママ一人で
たどり着けるのでしょうか。もし、新宿駅で挙動不審な涙目の女がいたらそれはみかんママ
です。放置しないで助けてあげてくださいね☆にしても20代(ギリギリ☆)の女2人で
浅草いって、落語を見るって…んでも楽しみデス^^



最後に…アップルの英雄の訃報にショックを受けるみかんパパです。

”スティーブ"は永遠に不滅です。ありがとう。


塾長にもっと優しくしてあげて!!と訴えたい方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?コメ、入りましたか~??

PCからだと、コメ、入りません~!!!

塾長、ちくび、大事になさってくださいね☆彡

きょとんさんへ

今、我が家のパソからコメをいれてみたら、無事コメが
できました!不具合が生じたみたいで、本当にすみませんでした。
ちくびは完全復活を遂げましたよ^^次回お会いした時には、
塾長のパーフェクトちくびをご覧にいれましょう!!
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
