

Interview with 塾長

みかんママ「今日はこの場に塾長をお連れしていろいろな疑問をぶつけたいと思います。
只でさえわかりづらいと言われる我がブログのイメージを一新したいとおもいます!!
それでは塾長!!お願いします!」

みかん塾長「うむ。くるしゅうないぞ。」
DSC01557.jpg


みかんママ「(何なの。このイラっとする感じ)それではまず自己紹介を…。」

みかん塾長「ごっほん!うえっほん。えー世界の女性諸君!待たせたな。みかん塾長ぢゃ。
5歳の男盛り。まあこのしみったれたブログの塾長を嫌々やっておる。」
DSC01556.jpg


みかんママ「(モテるからってしゃしゃり出たくせに)では塾長の教育方針は?」

みかん塾長「来る者は拒まず…ぢゃ
DSCI0466.jpg

みかんママ「(それはあんたの女性に対する姿勢だろうが!!)わかりました。
それでは最後にこのブログの今後についてお聞かせください。」

みかん塾長「もちろん!!わしのハーレムに…(はつ!!みかんママの目が妖しく光った!)」
DSCI1307.jpg

みかん塾長「ごっほん!うえっほん!もちろん有意義なお子様にも為になるブログにしていこうと思います!!」
DSCI1310.jpg


みかんママ「えー以上で質問を終了します。他に塾長に何か質問や相談があればコメントして下さ~い!!
塾長がまったく役に立たない返答をします。」

みかん塾長(できれば女性からがいい…)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
