スポンサーサイト


全国の女子高生諸君!お待たせしたな。ワシじゃよ。パグエモンじゃ!!

最近気がついたんですが、初恋とつけるとすべてが甘酸っぱい感じになりませんか?

初恋居酒屋…離婚して故郷に戻って来た俺。こんなところに居酒屋が??そこにいたのは
幼なじみのみっちゃん。随分きれいになったもんだ。彼女もバツイチでこっちに戻ってきたらしい。
俺の顔が赤かったのはお酒のせいばかりではなかったかもしれない。

初恋カメラ…すべてを捨てて、カメラマンになった私。世界を飛び回りながらカメラひとつで
勝負をする。夢をこの手に掴んだはずだった。でもファインダーごしにいつも見ていたのは
あなただった。私が一番撮りたかった写真はあなたの笑顔だったはずなのに、この手に握るカメラが
あなたの笑顔を奪ってしまった。あなたは今笑っていますか?

初恋ちゃんこ…ふるさとを離れ、一人東京で頑張っていた私。けれど仕事では失敗ばかり。
ボロボロになった私は何気なく入ったちゃんこ屋で、温かくて、ふかふかした肉襦袢に
包まれた。そう…幼い頃憧れていた太郎君は今や肉襦袢の化身となっていたのだった。
ここからあなたと私の初場所が始まる…。
セクシーボデー

……??途中から変なのが混ざってますね。気にしない気にしない。

みかんママの最近の趣味は、みかんパパの待ち受け画面を勝手に変える事です。
夜のうちのこっそり変えておいて、職場で気がついてみかんパパが「あー!」となったら
成功です。今までは、内田裕也、梅宮辰夫、ゴリラなど。ゴリラの画像に関しては
セクシーなのとキュートなのをセレクトしたあげたのに…夜のうちに感づかれ消されて
しまいました。何が不満だったのでしょうか?次は何にしようかな。みなさんからの
アイディアを募集します。

そういえば梅宮辰夫といえば発禁になった曲がありましたねぇ。ここではタイトルを
のせません。放送コードぶっちぎりアウトな感じなので。

ここで久々にパグエモンに登場してもらいましょう。
パグえもん

やぁ!みんな覚えているかのぅ?ワシはパパ太君を真綿でしめるように苦しめる
ために、三日後の未来からオモシロ半分でやってきた任侠型ロボットじゃよ!

パグエモン…塾長
パパ太…みかんパパ
ジャイママ…みかんママ

パパ太くん「えーん!パグエモン!!ジャイママがモーニングスターを振り回しながら
笑顔で僕に迫ってくるんだよ。」
morningstar.jpg

パグエモン「確かにミートする瞬間をみてみた…ゲフンゲフン!いやそれは大変じゃ!」

パパ太くん「今とんでもないこと口にしたよね?」

パグエモン「たらららーん!高飛びバック!ここには偽装パスポートなど高飛び必要な
ための七つ道具が入ってるんじゃ。これで昨日までの自分とセイグッバイじゃ!本来なら
税込みで156万するんじゃが…パパ太くんは僕の心の友じゃから、75万円でハンマー
プライスぢゃ!もちろん分割も可。」

パパ太くん「わーい!これで今すぐ空港に走ればオッケーだね!ありがとうパグエモン。」

パグエモン「ふふふ…これで由美ちゃんのマンションのローンも完済じゃ!」

やっぱりダメダメ♪パグエモン♪

さてなぜ突然パグエモンが出て来たのか…といいますと。実は新潟にお泊まりする際に
お礼としてスッパグをルナ嬢に変えてきょとんさんに贈ったのですが、最初はドラミちゃんと
合成しようかという話もでていたんです。しかし…パグエモンがあまりにも毒々しいので
キュートなルナ嬢にはちょっと…ということで取りやめになりました。

またしてもさとっちから素敵なイラストが!!
o0630045011516680132.jpg
黄色の縁取りは健康にいいそうで我が一家と塾長の健康を考えて枠をつけて下さったそうでふ☆
o0627047311516680133.jpg

鼻息が聞こえてきそうなリアル塾長です^^…本当にありがとうございます。

パグエモンの復活をのぞむ!!という奇特な方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさんの待ち受けは 是非「Oogachaka Baby」で^^

ルナみちゃんも、見てみたかったです。
ルナも十分、毒々しいですから!!
パグえもんと一緒に、秘密道具で、パパ太を守ってあげる☆
というよりも、ジャイママに秘密道具を出してあげるほうが似合うかもしれません。
由美ちゃんは、もちろん由美かおるですよね。
さっすがダンディズムな塾長。かこってる女子も一流ですね。
塾長&由美ちゃんの魅惑の入浴シーン、キボンヌです!!

パパさんの待ちうけは、みかんママさんの満面の笑顔でしょう!!
アッツアツなご夫婦ですもの☆
(でも、それが一番怖かったりして~。笑。ってすいません!!)

もしなら、ダンナKのフルヌード、送りましょうか??

ひなたもっこさんへ

いいですねぇ^^アリーマイラブでウガチャカベビーを見た時の
シュールな気持ち…わすれられません(笑)今夜その手でいこうかな。

きょとんさんへ

ルナみちゃん…ご要望とあればそのうち、みかんパパが
作ってくれるやもしれませんよ^^でもかなりシュールになって
しまう確率が高いので覚悟してくださいね(笑)

由美かおるときましたか…永遠のナイスバデぃですよね。肌も美しくって…
どうやったらあんなに美しく歳を重ねられるんでしょうね…。うらやましひ。

むふ。確かにみかんパパの一番怖いのは…みかんママの笑顔かもしれませんね☆
それにしたらみかんパパ…悪い事できなくなるかもしれませんよ。うふふふ。

ダンナ様のフルヌード!!それをうちのダンナの携帯の待ち受け??
面白いじゃないですか!!そっちの人と思われて(笑)…変な目で見られる事
間違いなしっ☆
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
