

新潟の空に消えたワシの欲望…もう帰るのか?ワシまだナンパ成功してないぞ!

全国にいるワシにメロメロな女子たち…ワシじゃよ。塾長じゃ。
前回に引き続きワシのハーレムでむふふふんな旅(新潟編)をアップするぞぃ。

~前回までのお話~
女4対男1という圧倒的有利な立場にいながらも、誰にも相手に
されなかった塾長。しかし彼はあきらめたわけではなかった!
今夜はルナ嬢とひとつ屋根の下というオイシイ状況…これまでの
“変態”というレッテルを脱ぎ捨て、ダンディズムにルナ嬢を海へと
誘ったのであった。

やったわい!海に誘えばもぅ♡を鷲掴みにしたも同然!なぜなら…
季節はずれの海→人もいなくてロマンチック→靴を脱ぎ捨てて波打ち際で追いかけっこ→
「つかまえてごらんなさいよ。」「あははは」「うふふふ」→「つかまえたぞぃ!」んでチュー!

塾長「ルナ嬢!この海でワシとランデブーしてみらんかぃ!走るデブじゃないぞぃ!ランデブーじゃ!」
ちょっと小粋なギャグも織り交ぜる高等なテクニックじゃ!これでワシにメロメロ…
ハートブレイク

ルナ嬢「海も寒いし、ギャグも寒いわ。」

がーーーん!またしても♡ブレイクホテルじゃ!!何がだめなんじゃぁあああ!

落ち込むワシをよそに、ワシの家来たちはたむらで、遠慮なく試飲しておったわい。
みかんパパに至っては試飲で酔っぱらう始末。この男だめじゃな。まぁみかんママの
ように、強い日本酒をグビグビ飲んで、けろっとしているのもどうかと思うがの。
田村


夜になると宴会が始まったんじゃが…もぅ大変な様子じゃったわぃ。
みかんパパもママも遠慮なくビール缶を次々と空にしていきおって…あれはどうかと
思うぞぃ。しかもみかんママ、酔ってワシのルナ嬢に「ふふふふ。ルナたんかわいいわねぇ」
とからむ始末!
ルナの誘惑

ルナ嬢「おかあたん…この人酒臭いわ。」

あれは完璧に酔いどれオヤジじゃった。きょとん殿!うちの家来が迷惑を
かけて本当にすまんかったの。やれやれじゃ。

翌日…
きょとん殿がお昼から仕事にもかかわらず、お寺を案内してくれたのにも関わらず、
二日酔いで写真も撮っていないというヤラカシ!本当に何をやっとるんじゃろうな。

みかんママ「みかん!帰るわよ。」
えっ…ワシまだナンパ成功してないんですけど。こうしてワシのハーレムでむふふふんな旅は
終わってしまったんじゃわぃ。

ここで一句 新潟で 振られ振られて 目に涙 詠み人 ワシ


はい!というわけで新潟旅行の塾長によるレポでした!お会いするまで「緊張する!」だとか
「えーっと初めまして…」と自己紹介の練習をしてみたり(笑)、ガチガチだったんですが、
温かい出迎えに緊張もどこかにふっとんでいきました^^居心地がよくていつまでもいたくて…
帰る時に「寂しいね…」となるくらい楽しい旅行でした。本当に良い思い出をありがとうございました。

下の写真はたむらで買ったお土産ときょとんさんに頂いたお土産です。
おみやげ

ちなみに左上のたまねぎは淡路の師匠のたまねぎです。甘くておいしいとのことなので、
どう食べようかと思案中です^^楽しみだなぁ。

きょとんさん一家様!!今後も末永くよろしくお願いします。
そして…また行きます。ふふふ。

最後にさとっち画伯!美麗塾長を本当にありがとうございました。
o0630045011510886073.jpg



塾長一家に狙われた、きょとんさん一家に幸あれ!と思ったかたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

新潟程度の寒さで補えるかいな!? アラスカ行け!若しくは北極点。

ダンナKは、あれから日々、ギターの練習に励んでいます(笑)。
リクエストがあれば、お答えしますので、言っちゃってくださいね☆
夏は、フェスになりますので、ママさんも持ち歌を、期待しています♪

ルナ抱きしめてる~~。いいなぁ・・・・

くろはち様へ

みかんママのギャグの寒さは地球上では補えるものでは
ないかもしれません。海王星あたりにいけばどっかんどっかん
受けるのかもしれません。

きょとん様へ

それじゃあお言葉に甘えて♡クラプトンと松本さんで
お願いします(笑)持ち歌か…考えておきます。
きょとんさんも一緒に歌いましょうね!楽しそうだなぁ!!

おかん様へ

うふふふ…いいでしょう?抱きしめる
だけではなく、あーんなことやこーんなことまで♡
放送コードにひっかかるようなことしちゃいました^^
だからでしょうか?翌朝、ルナちゃんはあまり近づいてきてくれ
なくなりました(泣)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
