スポンサーサイト


ワシのウハウハナンパ珍道中!ワシに惚れたら突き指するぜぇ

全国の女性ファンのみんな…待たせたのぅ。ワシじゃ。
塾長じゃよ。

イケメンなワシと家来その一のみかんパパ、家来その二のみかんママを引き連れ
きょとん殿のお家へ遠征することとなったんじゃ。何でも新潟には美女なパグズが勢揃い
だとか…「塾長さま!私とデートするのよね!」「いや!私とよ。」「待つんじゃ!喧嘩は
よくない。順番にデートをするから待つんだ!マイハニーたち…」

なんて想像するだけで鼻血が溢れてしまうわぃ!ほれ!ワシの家来ども!急ぎ新潟にむかうのじゃ!!

途中サービスエリアとやらでかっこよく水をグビ飲みするワシ…ギャルの視線がうっとしいのぅ。
給水中


それにしてもいい天気じゃったのう。「みかんパパは雨男だから、みかんとみかんパパを布団で縛って親子パグテル坊主を作ろうかしら」というドS発言をさらりとしていたみかんママ…あいつは真性のドSじゃから気をつけた方がよいぞ。
青い空


さてとうとう新潟に到着したぞぃ!車から降りるとそこには美しいパグズが!人妻パグなんて
ワシのツボすぎるわい!!若いパグズもおケツプリプリでたまらんのぅ。さてワシといちゃいちゃ
したいカワイコちゃん(死語)はどこかのぅ?
ぐへへへ


「なによ!あたいたちはパパみたいにかっこいい
男じゃなきゃ嫌なの!あっちにいきなさいよ!」
美パグ


むむ!なんじゃ!ワシの魅力をわからんとは!そこにいるのは麗しのルナ嬢ではないか!
ワシの女になってみらんか?毎日がヘブンヘブンじゃぞぃ!

「ママ~変態が話しかけてきたの。怖いわ。」
るなたん

がーーーん!!ハーレム状態なのにワシの立場って…この後みんなで写真撮影したんじゃが…
ワシは♡ブレイクホテル状態…ここで一句

秋空に ハーレムの夢 途絶えたり 詠み人 ワシ

パグ三昧


しかーーーし!夜はまだまだこれからじゃ!ルナ嬢…ワシのダンディズムに酔いしれさせて
やるわい!というわけでワシの欲望にまみれた旅行記!次号も乞うご期待じゃ!


ワシの魅力は永遠に不滅!という方はワンポッチを頼むぞぃ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルナの飼い主は何故にサンダル?

すっかり塾長の虜になり、全部の指がつき指状態ですよ☆
チョイベロで誘惑されたので、メロメロです。
夜這いも来て頂いたし(笑)。
塾長のダンディズム、ダンナKも、習えばよかったのになぁ。。。

ってか、くろはち大先生。
食いつくとこ、そこ~??
「塾長、かっこいぃ」とか、
「3パグ、美女ぞろい」とか、
「きょとん、かわえぇ」とか、、、ねぇ。

塾長ウハウハでしたね。
その頃、ちょうど 石が出たかでないかでの悲痛な日々を送っていました。
きょとんさん家のブログも見てたんで いいなーと 恨めしそうにパグ妄想してましたよw

くろはち様へ

オフコース!履きやすいからだそうです。

きょとん様へ

そういえば夜這いにいっていましたねぇ^^
やはり人間の女好き??
ご主人はダンディズムの化身??というくらいダンディズム
でしたよ。もう夫婦でクラクラです(笑)

そうですよね~なぜにそこ?^^こうなったらきょとんさんの
セクシーな寝顔でも盗み撮りすればよかったかしらん☆

オカン様へ

オカン様が苦しんでいる頃…美女パグズに囲まれてウハウハでした。
スミマセン…でもたむらのお店は本当にたくさんのお酒があるし、
試飲もできるし(笑)、雰囲気もよくて、また行きたくなるお店でした☆
オカン様もぜひ!って私たむらの宣伝部長になちゃってるなぁ^^

夢のように楽しいひと時を・・・・ありがとうv-10

きょとんちゃんブログも最高だと思っていたけど
みかんさんは何倍も上を行く~~~~(笑)

このテンション、あの雰囲気からはチト想像ででず(^^;

今夜ZUMBAできょとんちゃんからいただきました!!
ご馳走様でしたm(__)m
大好きなので、大喜びしています^^
遠慮なくいただきますね~~♪



まぁこ様へ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

美パグ親子に囲まれてもぅ鼻血が出そうでした^^
かなり緊張していたので、あまりおしゃべりができなくて
残念でした(泣)

かなりの変態ブログですので、閲覧注意でございます^^

もらったのはおそばでしょうか?喜んでもらえて嬉しい
です。また新潟に行く際はお会いしたいですね!
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
