スポンサーサイト


塾長一家台風が新潟に上陸!?その時あたなは目撃者となるよ

塾長……

なんじゃね……

出荷のお時間です………
出荷中

なんじゃと!!どうせなら美女がムンムンなパラダイスに出荷してくれたまえ!みかんママ君!

ご希望通り…名付けて「塾長が~新潟で~最強パグガールズに出会った~(ウルルン風)」


というわけで明日から我が家はきょとんさんの元へゴーゴーです。

あと3ヶ月だね、あと一ヶ月だね…がもぅ明日に迫っていると思うとドキがムネムネです。

夜はきっと眠れない。きょとさんさん…そしてまぁこさん。このように暑苦しい塾長一家
をどうぞよろしくお願い致します。


さて我が家では愛車のハリコの洗車に精を出しておりました。そこでみかんママはふっと
みかんパパに呟きます。
みかんママ「そのうちさ、技術がすすんでいけば、車にも人工知能が搭載されるようになるかもね。」

みかんパパ「……へぇ(ながしモード発動)」

~みかんママの独り妄想タイム~
20XX年~車には人工知能の搭載が義務づけられ、より人に密着した存在となっていた。

お母さん「たかし!駅まで送っていくから早く車に乗りなさい!」

たかし「…ちっうるせぇな。」

車「ご家族の皆様…おはようございます。今日も一日安全運転を心がけ下さい。
たかしぼっちゃん、反抗期もほどほどに…ね☆」

たかし「うるせぇよ!」

車「たららららーん。たかしは誕生日を迎えた。歳がひとつ増えた!「大人はわかってくれないんだ」
の呪文を覚えた、部屋に隠してあるアレが五つ増えた、かしこさが10減った!自尊心が2減った」

たかし「なんでドラクエ風なんだよ!ていうかお前が何でアレの存在を…」
その時…たかしは母の手につたう、一筋の涙が流れるのを見た。

お母さん「たかし…男の子だもんね。母さん、お前がちゃんと男の子として育っていてくれて嬉しいよ。」

たかし「もぅやめてくれぇええ!」


みかんママ「という具合に♡ウォーミングな家族ドラマが繰り広げられるんじゃないかしら。」

みかんパパ「…へぇ~(流しモード継続中)」


という具合に我が家はかなりうかれております。また帰ってきたら、新潟珍道中の模様を
ブログにアップしたいと思います!

ちなみに…お泊まりをさせていただくお礼と言っては何ですが、今パグ好きたちの間で評判の
スッパグをルナ嬢バージョンでみかんパパが作りました。
ルナレモン

気に入ってもらえたら嬉しいです^^

塾長一家が新潟にさわやかなたまねぎ臭を運ぶ予感がした方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。ドキドキです。

ルナに
「明日、みかんくんがルナの家にお泊りに来るんだよ☆」
と伝えたら、早速、玄関や道路沿いの窓辺に見に行っています。
そして、
「来てないじゃ~ん。。。」
と、文句ありげな顔で戻ってきますよ。
ルナも、とっても楽しみにしています!!

そしてそして、スッパグ、サイコーです☆
早速、マイPCの壁紙にさせてもらいます☆☆

それじゃ、明日、楽しみにしてま~す!!!

かっ、かわい~♡
スッパグのLunaLemon^^

新潟いいなぁ。おいしいもの沢山ありますよね。
是非!LUTECIA(ルーテシア)言ってケーキ食べてきて下さい♪
うまうまですぜ、奥さん (ー。ー )

きょとんさんへ

楽しくてまぶしくて…あっという間に過ぎた
時間でした。帰り道寂しい!と思えるような旅行は
久々でした。本当に楽しい時間をありがとうございました。
次の野望は…海水浴&ギター(笑)&花火ですねぇ^^
きっと次回も笑いが絶えないでしょうね。

ひなたもっこさんへ

残念ながらおすすめのお店にはいけませんでした(泣)
といいますか、夕方からがっつり飲んでしまいました^^
次回こそはおすすめのケーキ屋さんのケーキをお土産に
きょとん家を襲撃(笑)したいと思います^^
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
