スポンサーサイト


とうとう動画完成しましたぉ!!

塾長が私の背中にぴったりとくっついて寝る様になったので、
「愛かしら…」と呟くと、みかんパパが「最近、夜は冷えるからね」と
そっけなく返されてとてもせつない…みかんママです。最近はもっぱらみかんパパに
ブログの更新を任せていますが、元気ですよ!みなさんのブログもこっそり訪問しています。
なかなかコメを残せなくてすみません。

さてずーーーーっと前に動画作成するわよん!と言ったのを覚えていらっしゃるでしょうか?
とうとう完成したのです。
物語をみかんママが考え、絵コンテを作成し、それを見てみかんパパが
動画を作ってくれました。えっ?一番大変だったのはみかんパパじゃないかって?
オフコース!ウィ!みかんパパは今、灰の様に真っ白です。燃えたよ…燃え尽きたよ。

それでもふたりで、あーでもない、こーでもないと話し合いながら作るのはとても
楽しかったです。また作りたいなぁ。それでは動画をどうぞ。ちなみにワンコは
もちろんパグはでてきませんので悪しからず。


どうでしたか?イマジネーションの元になったのは中学生の時、音楽の教科書に
のっていた“パフ”という曲です。恐竜と少年の友情をうたった歌ですが…知っていますか?
パフという恐竜が少年と友情を育むんですが、ある日少年が恐竜のもとへ来なくなってしまう。
少年が成長して大人になってしまったからなのか、死んでしまったのか…。
寂しいそうに鳴く恐竜の姿が頭から離れなくなったのを覚えています。

人は死んでもいつか生まれ変わる、天国で笑顔で暮らしている…と
思うだけで、人は救われると思うんです。例え大事な誰かと死に別れても、
いつか大事なその人に巡り会う為にまた今日を精一杯生きよう!!
なんて…おこがましいですが、動画を楽しんでいただけたら嬉しいです。

それと今日はみかんパパのマミーに「ナツメの実がなったから、取りにおいで!」
とお誘いを受けたので、行ってきました。焼酎と氷砂糖で二ヶ月つけておくと
良いらしいです。高血圧に良いとのことでした。みかんママは血圧が上は正常なんですが、
下の数値が高いので、ぜひ試してみたいと思います。
natsume.jpg


二ヶ月後が楽しみです。

動画また見たいよーっと言う方はワンポッチ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長いわ!!!  ・・・ けど、よく出来てます。
稲垣の白い蛇がどーたらとか歌ってて それに雰囲気似てます うまく言えんけど

泣いてしまった。。。仕事中なのに。。。
BGM、バンプだし。。。(くろはちさ~ん、これ、バンプ!)
次は、ぜひ「K」で。(自分でやる気、一切なし。笑)

最近、女将の調子が悪いらしく、お店にある血圧計で毎朝測定しています。
私は低血圧で、上が100いけば、ちょっと高め?って感じなんですが、今朝は上が85でした。
私、血、通ってないかもしれません(笑)。

逆にダンナ家族は高血圧で、特にダンナ兄がすごいんです。
義父が入院してるとき、付き添いで退屈になったダンナ兄。
内科の前に設置してある血圧計で、徹夜明けで測ったところ、下が3桁あり、「私の上より兄の下が高いって・・・」と、爆笑しましたよ。
兄は今も、かろうじて元気です(笑)。

観ましたよwwwwwwww
良く出来てるじゃないですかwwwww(T~T)
みんなのうたジャックして流しましょーーーー!!!

パフは知りませんでした。
というより教科書のギャップに年齢を感じました…orz…(笑)
ハッピーエンドだけど恐竜つながりで
ふと「ウォ―ターホース」を思い出しました。
これはもうシリーズ化決定ですね♪ですね♪
楽しみ♪♪♪

血圧引き受けて上げたいよぉ。
冷静沈着(なはずの)低血圧です(笑)

mamさんにさんせー!そう思いました、「みんなのうた」っぽい。
会えますよね、きっと。会いたい人やワンコいるので私も信じたいです。
パフの恐竜がこんなイメージに思えてきちゃいました^^

血圧って下が高いと良くない???
上と下が適度に離れてないといけないんでしたっけ?
ウチはみんな40-80とか50ー90くらいです。
ダーリンも JK も。   健康相談塾 御中

淡路の師匠へ

本当にみかんパパが頑張ってくれました^^でもとても
楽しかったです。また作ろうね~なんて身の程知らずなことを
考えちょります。

きょとんさんへ

嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます^^
また作りますが…次回作は残念ながらバンプではありませんが、
期待せずにお待ちを~笑

私の場合は血圧が上と下の差異が殆どないのがよくないらしいのです。
お医者様曰くなんですが。お薬でだいぶ改善されてはきましたが、疲れがぬけにくいので
難儀しています。

かろうじてって(笑)11月くらいにはなつめドリンクが完成しますので、
もし効果があったらご報告しますね!

mamさんへ

mamさんの苦労がよーーくわかりました^^
褒めていただけると…調子にのります(笑)次回作も
作ろうという話はあるのですが、完成はいつになることやら…
また絵コンテを私がちまちま作成していきます!
ウォーターホース…知りませんでした。ユウツベであるかな??
検索してみます!

昔は正常だったんですけどね…血圧の数値を見た瞬間の先生の表情が
忘れられません(泣)

ひなたもっこさんへ

お褒めの言葉ありがとうございます。パフを初めて聞いたときから、
考えていたかもしれないお話です。形にできて本当によかったです。
みかんパパに感謝しています。

血圧はそうらしいです。下と上が離れていないとよくないらしく、
私の場合数値があまりにも近いので、血圧を何度も先生が計りなおして
いました(泣)mamさんもきょとんさんもひなたもっこさんも
みんな低血圧ですね!はっ!みかんママは血の気が多い?と健康相談塾
の塾長が申しております。

はじめまして。
くろはち様の所ではいつも拝見しているのですが・・・
あまりにも感動しちゃって~コメ入れねば・・・・!

きょとんさんと一緒で、涙があふれてきちゃいました~!
すごいです♪
選曲もばっちり!
沢山の方に見てもらいたいです~~\(^o^)/

最近落ち込みがちな私にはとても衝撃が走りました~!!
有難う。と言いたい気分デス♪
ちょっと大げさ・・・・?ww

パドメ様

お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
いやぁ…照れますな^^そんなに褒められると調子に乗ってまた
作ってしまうかもしれない…そんなお調子者夫婦です。

誰かの元気になれる!コレ以上幸せなことはありません。
大げさなんて!もぅ今にもサンバのリズムを刻めちゃうくらい
喜んでますよ。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
