スポンサーサイト


待ってました!!2人で一言…本物だ~☆

めっきり秋らしい陽気となって俄然調子に乗る塾長。
童謡の”雪”の一節”い~ぬは喜び庭駆け回る、ね~こはこたつで丸くなる”を聞くと
パグって犬よりネコよりなんじゃ…としみじみ思うのです。どうもみかんパパです。

「何ていう犬ですか?」というより「何ですか?」という質問が多いような気もします。

さてさて、”我が輩はブラックである”のおかん殿が発起人となり発売となった通称”ゴマティー”
がついについに某変態塾にも届いたということでインタビューに行って参りました。

ということで喜びの声をお届けします!

九月某日 長野県某所

朝から塾内ではもっぱらの噂となっておりました。

そう、あのテーショーツが届くとの一報が届けられたのです!

沸き立つ塾生一同。

そしてその時は来ました。

静寂を切り裂く様に玄関先で聞こえる物音。

”コトン”

平静を装いつつ毅然と様子を見に行く家主のパパ。

一時の静寂

来たよ…例のもの届いたよ!!

言い切るよりも早く飛び出してきたみかんママと

訳も分からず取りあえずついてきた塾長

三人で見つめる先にあったのは目印の”福ちゃん”の文字!!
konnpou.jpg

その後は修羅場でした。

飛び散る梱包と宙を舞うテーショーツ。

我れ先にと取り合う醜い争い

そして足元をちょこまかとする塾長…

わずかな静寂の後、勝者(当然??)となりモデルとなったみかんママ

ではその喜びの姿をご覧下さい。
front.jpg
やった~!
mama09
ちなみに後ろ姿もサービス☆
back.jpg
そんなやり取りを静かに見つめる塾長なのでした。
zyukutyou09.jpg

ノリノリなみかんママに共感よ~!という方はワンポッチ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉー届きましたか!
サイズは、Sなんですかね? それでも大き目ですね。
それより、その福ちゃん印のパッケージ!
うちは、Uパックだったからしらなんだ!!
かわいい!(そこか?

い~なぁ、うちはまだでつ。月曜かな
塾長さんの超ーアップに萌え萌え♡
みかんママさんもアップでどーん!とやっちゃって下され♪

(メ・ん・)? 福ちゃんマークは確かに可愛い・・・

にしても「若い」  若いって財産だ・・・   羨ますぃ

舞ってますねぇ。
ママさんも、バレエやってましたね!!

って、顔が見えませんけど~!
パパさんが、「俺だけのママだから、もったいなくって見せられませ~ん」ってやつですか?
うちのパパさんは、ダチョウさんなみに、「どぅぞどぅぞ」ですよ。
のしも、ついちゃいますよ。
いぃなぁ。アッツアツ。。。
9月末は、新潟の気温、上がりますね(笑)。

みかんママ、若いってすばらスィート♪
みかんパパがカメラ片手に愛妻を撮影する姿を想像してますw
わたくし、背中でさえも見せれません(*T-T)
なので誰もカメラも向けてくれません・・・。

塾長のお顔・・・・シワの中にはヘソクリとか金庫の鍵とか
隠されてるようで気になります!

みかんママ、お体お大事に(はぁと


の@今月末、長野に行きますが、ノーシンは必須ですかね?(笑)

のあちゃさんの言う通り 塾長の顔には 貴重品を隠せる棚が沢山ありますね! ミカンままの結婚指輪やヘソクリ、印鑑もオーケーですね。 そして塾長は 保管料をいただいてください。

ぉかん殿

”そこか?”ってツッコミ
さすがです。
でも本当にあのパッケージ見てわくわくしましたよ!!
一応Sなのですが少し大きめですね。
みかんパパが男性サイズでSなのでいい具合でした(笑)
使うか使わないかで大論争となりましたが
結果とりあえずはハンガーにかけて部屋に飾っております☆
いつもはディスプレイの中のこじんまりとしたゴマ姉さんが
今では一家の守り神☆

ひなたもっこさんへ

お先にテーショーツ堪能させて頂きました(笑)
しっかりしてるしあの値段で!?と本当に思ってしまうくらいのお品でした☆
塾長がモテモテで萌え萌え…
今傍らでいびきかいて…寝言言って…ゲップしております…
みかんママもいつかは!?芸術の為なら!?
なかなか誘惑にのらないみかんママなのです…
時々膝を何かにどーんは良くやるんですがねぇ。
そして翌日青あざどーん。

くろはちさんへ

ロゴ最高です☆
一応パッケージも保存している塾長一家です(笑)
若い…職人関係が50,60代中心なので良く言われます…
しかし若いという財産で少しずつ経験という価値を買うんだとも思ってます。
やはり敵いませんし逆にその積み重ねられた経験が
目標であり時に羨ましくも感じるのです。
と言いながらも街を歩く学生を見ながら”若いね~”なんて
言葉が最近2人に出てきました(涙)


きょとんさんへ

みかんパパとしても”踊る”バレエより
みかんママはどちらかというと”ボールを打つ”方が好きみたいです(涙)
みかんママご開帳に関しては様々なしがらみが…
肖像権…著作権…法人…等々
総称してみかんママが恥ずかしいのが原因らしいです(汗)
いやはや照れくさいですね…
塾長曰く”熱意で新潟を熱くするぜぃ”とのことでした☆










のあちゃさんへ

愛妻…なんとも照れくさい表現でふ(汗)
みかんママもなかなか背中を見せてくれません…
背中を預けれる位の修練が必要らしいです(?)
なので貴重なワンショット!?
ちなみにきっと旦那さんはカメラなんて必要ないんですよ!
目に焼き付く程見て来てるんですから(照)
なんて臭いですねぇ…臭いです…
きょとんさん共々ラブラブ夫婦発言にペースが乱れて…
照れます…
ひょっとして塾長のシワって実は四次元ポケット!?
みかんママへのお気遣いありがとうございます☆
本人いたって健康なので大丈夫です!!
しばらくブログものんびりペースになりそうですが
たまに顔出したら見てやって下さい!
ちなみに長野入国時にノーシン検査があるそうな無いそうな…
是非お暇があったら塾長家にお立寄を(笑)

レタスさんへ

確かに時々あり得ない物が挟まってたりするとかしないとか…
最近見かけないものもここにあったのかぁ…
まさかあの顔面から発せられる激臭は防犯対策!?
おそるべしパグパグ連邦銀行の貸金庫…
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
