スポンサーサイト


お久しブリ大根…拝啓 みかんママは相変らずなわけで、パグは相変らず臭いわけで…

どうも。お久しぶり~なみかんママです。

実は体のちょっとした不調で漢方薬を飲んでるんですが、これがすんごい
眠くなるという副作用がありまして、夜はぐーぐー眠ってしまう日々を送っておりました。

昼間も眠気が襲うので運転にも気をつけなければならない日々を過ごしております。
このままでは仕事に差し障りがある!!ので投与を減らして…どうにか過ごしております。
ので、他のブログの皆様方、訪問やコメがなかなかできなくなり申し訳ございません。
まだ体調に波はあるものの、少しずつ元気になりつつあります。暗い話になってしまって、
申し訳ありません。一応ご報告でした。

さて…そういえばまたまた変なものを見つけてしまったので、アップしたいと思います。
それが…コレです。
neko.jpg


おそらく招き猫でしょうけれども。しかもこれ裏にも顔があるんです。
表から見ても「ニャー」裏から見ても「ニャー」ですよ。
上から読んでも山本山、下から読んでも山本山…状態です。なんのこっちゃ。
この招き猫…本当に福を招くんだろうか。はっ!!ひょっとして…

~みかんママのドラマチック妄想~

パラリラパラリラー
暴走族アニキ「お前ら!今夜もエキサイトナイトでゴーだぜ!」

舎弟1「アニキの走りシビレルぜ!オマワリもちびっちまうよ!いけね。本当にちびっちまった。
でもパンパースはいて来たから安心だぜ!夜露死苦!」
パラリラパラリラ~

暴走族アニキ「おいおい!蒸れてんじゃねぇぞ!ふん!オマワリがこわくてどうすんだよ!」
ドドドドドドド~!!!!!
舎弟2「アニキ!何か追いかけてきたぜ。すげー地響きだ。サツか?」

暴走族アニキ「あっ…あれは!伝説の爆走猫“危矢子都”じゃねーか!昼間は定食屋でアルバイトをしている
好青年の顔もつ。しかし…夜になると豹変。無秩序な輩を一斉に排除する諏訪の守り神さ。お前らも
やんちゃが過ぎるとあの肉球でモフモフだぜ?あー想像するだけで骨抜きだろ?」

舎弟3「鼻血もんだぜ!アニキ!モフモフやべーよ。」

暴走族アニキ「あー優しさじゃなくて肉球に包まれてー!!」



…なんて妄想をしてムラムラしてしまいました。うふふふ。
そういえば先日みかんパパの会社の方からとても珍しい果物をいただきました。
nekutarin.jpg


ネクタリンという、桃とリンゴをかけ合わせたもの?らしいです。
食べたことある方はいますか?みかんママは初体験でした!とっても美味しゅうございましたよん。
長野は野菜も果物もとーても美味しいので幸せです。はっ!またまたおデブの危機か!これから
食欲の秋…引き締めていきたいと思いマフ…

招き猫の目に吸い込まれそうになった方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや薬療養中ですって???
グーグーでもゴォゴォでもゆっくり眠れる時に身体も心も休めて
早く元気になってくださいねwwww
ところで塾長の肉球は……(笑)

ネクタリン知ってますよ♪
でもリンゴとのかけあわせとは知らなかった。
子供の頃はデラウェアと並んで安い果物だったので
おやつによく登場してました。
スモモ系は苦手なんだけどこれとソルダムは食べれるのよね♪

前回の…柔ちゃんはちらっとも浮かばないくらいな微妙さでしたが(笑)
ニアピン賞楽しみにしてます♡


アタシが幼少の頃から
あの不二家さんで出していた缶ジュース
桃の写真の「ネクター」 これ、ずっと、ネクタリンと間違えておりましたよ。
まぁ、似てるちゃ似てるんですけどw
だから、ずっとネクタリンのジュースをネクターと思っておりました。
珍しいんですか?山梨、長野、山形などの果実の多くとれる場所だと
昔からあるんですよね。

みかんママ、無理しちゃだめよん。

mamさんへ

優しいお言葉ありがとうございます。薬療養中でもただ
副作用で眠くなるくらいなので、その他は元気にパワフルに
過ごしておりますよん^^

柔ちゃんは…みかんパパ見た瞬間にフリーズしてしまいました(笑)
しかしそれ以外全部正解するとは…さすがとしか言いようがありません。
ニアピン賞は無理矢理にでも作らせますので、気長におまちくださいませ^^

オカン様へ

私はまったく知りませんでしたよ^^さすがは果物王国ですねぇ。
ネクタリンは昔からあるんですね。最近できた品種だと勝手に思い込んで
いました。ネクターは我が家ではハンバーグソースの隠し味に使ったりします。
秘密ですけど…ふふふ。

優しいお言葉ありがとうございます。無理せずにコツコツ治していきたいと
思います。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
