スポンサーサイト


ノッポさんて…実はしゃべれるって最近知った…パグもしゃべれればいいのに。

マグナムっておっきいですよ!!

って…それを知ってるオカンって…実は女スパイ!?FBI!?CIA!?KGB!?OO7!?…

んなわけないだろと厳しい突っ込みを受けつつ疑惑を拭えない…どうもみかんパパです。

まず、きょとんさんへ

つたないシーサーを綺麗に組み立てて頂きありがとうございます!!

小さい頃からあの手の工作が大好きで…ペーパークラフの姫路城…なんぞ作ったこともあります。

一回挫折して半年放置後でしたが…。

ノッポさんからワクワクさんへ…図工王道の架け橋を駆けたみかんパパ少年です。

本日は雨天の為実家にちょいと寄って仰せつかっていた車庫の修理の下見をして

(昨年の雪で一部鉄骨がひしゃげてるのです…)

後は家でのんびりモード。

久しぶりにぐうたらな休日でした。

しかしみかんママの天然ボケは絶好調です!!

そんな休日の一幕…前後割愛

「魔法使いサリーちゃんっていたよね。」

「あぁあのパンチパーマの女の子ね!!」

パ、パンチパーマの女の子!?デコトラ使いサリーちゃん!?
サリーちゃん

突然ぶっ込まれる天然ボケトークの破壊力は絶大です…

更に更に…

「この野菜どうやって火を通そうか?」

「あっ、そのマナイパン使ったら?」

マ、マナイパン!?まな板??フライパン??まさかその間の子?????
まないぱん

切ったらそのままガスコンロへ!!

確かに実在したら便利そうですが…

どうも別の話でまな板を出そうとした時にフライパンと発した為合成されたらしいのですが

天才的な配合…脱帽です。

そんなみかんママがみかんパパがお昼を作ってる時に暇つぶしに書いたキャラクター名鑑をご紹介!!
mama.jpeg

もし全員当てれたら何か景品を用意しないといけないらしいです。みかんパパが。

おっと、いけない。

塾長をすっかり忘れてました。

暑い時期に更に暑そうな塾長のぐうたらフェイスをどうぞ!
夏パグ

暑いらしいです…

こんな塾長にすり寄って暑いからと避けられるみかんパパとみかんママに同情ワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そこでデコトラにとぶみかんパパもなかなかです(笑)

クイズの答えwwww
バイキンマン、バタコさん、ドキンちゃん、天丼マン
ガチャピン、ムック、ペコちゃん、ミー
ルパン3世、銭型のとっつぁん、…自由の女神?

ワクワクさん、知りません。ジェネレーションギャップ☆ショック!!
ごん太くんのモデルは、パグじゃないかとは、思ってます。
だって、フゴフゴ言うでしょ?

バイチンマンの隣の子が、どーしてもわからなかった。
リトルミーなんですか!!mamさん、すごい!!
良く見ると、すべてがビミョー。。。
でも、我が家でも、ときどきこういう遊びをしますよ。
ダンナKの記憶力、なかなかのもんですよ。
悔しいくらいです。。。

マナイパンは、燃えますよ。

mamさん、あれってペコちゃんですか?
キャベツ人形かと・・でもよくみると舌出てるからペコちゃんかなぁ。

ってmamさんに聞いてもね^^; 書いた本人じゃないとね。

テクマクマヤコン

パンチパーマのサリーちゃん!!!!!
笑いすぎて腰が痛いです;;

サリーちゃんにマナイパンを使って魔法をかけて
セレブでスレンダーな美人ママに変身させていただきたいですぅ。
長野に一蘭があるとは驚きで調べてみたら名古屋にもあったんですねwww知らなかった( ̄△ ̄;)

今度行ってみます!!もちろんバリ硬で替え玉♪

みかんパパさん筑豊にいらしたんですね~
のんびりした良い所で愛を育んでたんでたと_〆(゚▽゚*)


のあちゃ@バイキンマンのばい菌は減少傾向ですね?(笑)

そっか~、ペコちゃんだったんだぁ。 えっと、… ホントに自由の女神でつか?

そっか~ ペコちゃんだったんだぁ! えっとぉ…、あれってホントに自由の女神でつか?

スパイ疑惑は、これで2人目です。
なんでしょう・・・先の方は真面目に鍵コメで諜報員でもやっているんですか?
と言われましたが・・・・

その後の記事内容には突っ込みどころが・・・あり過ぎて・・・コメントが・・・w

しかし、mamさんすごいわw

mamさんへ

はっ!?じわじわとみかんママに染められている!?
しかもデコトラって言ったら菅原文太ってみかんママがぼそっと…
本物の分かるをんなです☆
正解はっぴょ~!!
惜しい…実に惜しい…90%正解なのですが…
実はあの一つ結びのご婦人は…柔ちゃんだそうです(一応本物の…)
ということでニアピン賞(みかんパパプレゼンツ)を用意せよと
お代官様からお達しが出ておりますので
また何か(??)できたらアップしますね!

きょとんさんへ

ワクワクさんは確かノッポさんの後釜だったと思います。
しかも今だに現役!!最近テレビで見かけました…
みかんパパが小学生の頃からだったような…曖昧ですが…
確かに言われてみるとパグ独特のあの身のこなし!!
パグが10匹集まるとキングパグ=ごろりとなるとか!?
mamさんすごいです!
危うく本当に何かすごいプレゼントを準備することになりそうでした…
しかし、そこはみかんママ。トラップ(?)があったのです。
実際みかんパパも見た時にわかりませんでした(涙)
ある種みかんママの記憶力は絶大です。
マナイパンは燃えますよね~私も同感です…
しかし固定概念どころか自然の摂理をも覆すみかんママの妄想…すごいです。

ひなたもっこさんへ

実はあれペコちゃんらしいんですよ…聞くところによるとですが。
しかしみかん一家には疑問が…
キャベツ人形が気になります…
みかんママがまたよ良からぬ妄想の暴走の旅路へ旅立とうとしております。

のあちゃさんへ

んこやまくまくて んこやまくまくて どうも今更初めましてのみかんパパです。
塾長が腰をマッサージしましょうかと申しておりますが拒否して下さい!
危険です!!
なんと可愛らしい願い事なのでしょう☆
みかんママは即刻金と株と名誉を発注したいと呟いていたような…
(聞かなかったことにしましたが…)
最初一蘭を見かけた時は本当に驚きましたよ!!
あのからし高菜も健在ですよ!
更に最近餃子の王将も今更にできました。
次はスタバか?なんてボヤキ中のみかん一家でした。
筑豊って言葉自体懐かしいです…
愛を育むだなんて…赤面するくらい照れます…実際そうでしたが(照)
殆ど今と変わらない田舎でした(笑)
その後は就職の関係で福岡市内に越しちゃったのですが。

レタスさんへ

そうなんですよ~実はペコちゃんらしいんですよ!
本人曰くなので多分間違いないと思います。
それでも尚疑わしいと思うみかんパパなのです。

諜報部員殿

なんでしょう…余計に真実みが…
これが真実だったら笑えませんが(笑)
でもデザインする上で余計な知識はないと聞きます。
銃というものの目的は大嫌いですが
男だからでしょうか。やはりかっこいいと思ってしまいます。
コメントの難解さはみかんママゆずりなので(笑)
しかしmamさん本当にすごいです…
みかんパパは脇で見ていたのにいくつか分からなかったというのに…
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
