スポンサーサイト


我が家の愛犬はザリガニBreath…ちゅーわけで動画をアップですよん。ハウスキーパー刑事もお見逃しなく!

またまた動画をアップです。夫婦ノリノリで作っちまったよ…
どうなの?我が家…ってわけでチェケラ↓

曲は東京プリンさんの“私の彼はサラリーマン'98”です。最近東京プリンさんにはまり過ぎて
変な動画を作ってしまいました。オカン様…潤わしのコハク嬢を巻き込んですみません。


本日のみかんパパ…部屋が暑いとオモムロに服を脱ぎだしました。
すると…むは!!タンクトップ+ジーンズという様相に!これはもうあれでしょ?
尻ポケットに銃を突っ込んで無造作に革ジャンを肩にかけるしかないでしょうが!!

とお願いしましたが…当然のごとく嫌がられてしまいました。
しかし私の熱意(脅迫?)におれ、尻ポケットに銃はやってくれました。
我が家の銃ライターを突っ込み…ちょっと満足。しかし、本当は段ボールで
保安官バッチを作ってそれをつけて欲しかったんですが、そこまで悪のりしたら
みかんパパがブチ切れそうだったので、夫婦円満のため、みかんママぐっと我慢。
写真を撮ろうとしたら、怒られました。ので写真なしです。

さてその格好のまま、みかんパパはスイカを切るお手伝いをしてくれました。
タンクトップ+ジーンズのまんまで。
そんな格好を見ているとムラムラと頭の中に妄想が…

~みかんママのドキドキ妄想~

♪ででで~んででーん♪

次回からの新番組をお知らせするZE☆
主人公はタンクトップにジーンズ、そして革ジャンを無造作に肩にかける
小粋な刑事ジムだ。え?好きな食べ物?オフコース、ワイフの手料理さ。
凶悪事件があれば、俺の尻ポケットにあるマグナムが火をふくぜ。

ん?そんなヤツどこにでもいるって?ノンノン!俺はそこらにいる刑事とちょっと
違うのさ。そう…家に帰ればマグナムを包丁に持ち替え家庭の平和を守る、そう
みんなは俺をこう呼ぶのさ!「ハウスキーパー刑事」ってな。娘の反抗期、家庭内別居、
愛犬サリーによる俺限定の反抗期…家庭で起こる様々なトラブルを立ち所に解決してやるのさ!

次週!ハウスキーパー刑事、第一話「愛犬サリー、とうとう俺のケツにガブリ」をお送りするZE☆
見逃すなよ!


…ある意味見たいが涙で画面が見えなくなりそう。

ハウスキーパー刑事の明日がまったく見えない!!という方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわーい♬ 塾長さんかっちょえぇ~! 惚れ直してまうやろ♡

みかんパパさんってブチきれたりする?
そんなはずないな。
大体そんな人だったらGパンのポッケに銃入れたりしないもん。

ひなたもっこさんに1票!

ところでみかんママさん、これ知ってる?
http://entertainment.jp.msn.com/events/info/classicart/article.aspx?articleid=678357
ついさっき見てこりゃみかんママさんネタだわwwと(笑)
こういう演出ならわたしも見てみたい♪

突っ込みと疑問

1)つっ込みポイント。 拳銃全般ポッケにはいらんやろぉーーw
 マグナムは中でもかなりデカイんですがwwww

2)疑問ポイント。 すでに上半身裸+パンツ一丁及び顔の微妙な目線外しですでに
  露出しているウチのオトンは、upされてから、あーーー!!!と叫んで、でも、
  なぜか、「かわいい~」と自分褒めている
  そんな奴がいる中で、パパさん、みかんママの些細な妄想の欲望の延長
  写真どりにブチ切れるんですか?!

と、思ってしまったアタシ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もノーシンないですが・・・来ちゃった(´ー`)

みかんご夫妻 こんにちわ^^

ご忠告いただいた 「ノーシンを魔除けに」 
を守らなかったからか・・・寝込んでおりました(爆)


東京プリン懐かしいジャマイカ!

ハウスキーパー刑事・・・なんだかそそられますw
「俺限定の反抗期」・・・これはもう哀愁です。
トラブルはすべて刑事が作ってる感じですね(つд・)
涙なしでは見れない予感。。。見逃せません!


あっ))) のあパパは北九州よりの筑豊ですぅ~
      一蘭のラーメンたべたかょ~親不孝いきたかよぉ~
      海の物も山の物も美味しくて博多の夜ブラ大好きとぉ~
      
          
           のあちゃ@春に行きそびれましたぉ;;

ひなたもっこさんへ

ぶちぎれると言いますか…長い長いお説教が
始まります。本当に長いんです。その間みかんママは無我の境地
へと旅立ちます。銃をポケットはみかんパパ的にはギリギリセーフ
だったようで、説教は免れました。といいますか、無理矢理私が
ねじ込んだんですけどね^^

mamさんへ

もちろん…知っておりますよ^^まさにドストライクです!
実は長野でも曼荼羅展なるものがあり、足を運びました。
みかんママは穏やかな仏像よりも不動明王のような怒りに満ちた
仏像が好きでふ。なのでぜひぜひ…と思っていたんですが、東京は
遥か遠く(泣)行けたらと思うんですが、今のところ未定です。

オカン様へ

突っ込み返し
1)…それに関してみかんパパにも突っ込まれてしまい
ました。そう検証してみれば…尻ポケットではなく、
ズボンの腰辺りに直接つっこんでますね…昔の映画などでは…
ちなみに我が家の相棒はベレッタ君です。
2)みかんパパはノリが悪いんです…きっとKY星からきた王子様なのかも。
みんなでゲームして負けて、「じゃあみかんパパ罰ゲームで腹踊りね!」
なんて言えば、「なんでだよ!嫌だよ!」と涙目で怒りそう…。

鍵コメ様へ

不束者ですが、これからもかわいがってやってください!

のあちゃさまへ

驚きなのですが、なぜか長野には一蘭があるのです(笑)
それに美味しいとんこつラーメン屋さんもあるので、ホームシック
になったらそこにいきます^^でも、福岡の焼き鳥についてくる
キャベツ!!あれが食べたくて食べたくて…仕方なしに自分で作ります(泣)
屋台はよく喜柳にいってましたよー博多っこにゃ有名なお店ですね^^

筑豊ですか!みかんパパの大学が筑豊にありまして…筑豊でよくデート
したもんです。懐かしいなぁ。

そうトラブルをすべて自分で作っているという、目の前の現実を
みつめられない限り、彼の家庭内事件は迷宮入り決定でしょう^^
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
