

ちょっと!積載量を守ってもらわなきゃ困るよ!2トントラックの積載量は8曙までだってば。

どうも。塾長の顔をみるとムラムラと加虐心が…
ムラムラ…村おこし。雷おこし…はあんまり好きじゃありません。みかんママです。
いじめるといってもあれですよ。寝込みを襲ったり、後ろからうわっ!と脅かしてみたり。
まあかわいいもんです。しばらく目をあわせてくれなくなるけど。ふふふ。

というわけで、今日は街でみかけた面白いものをちょっとご紹介したいと
思います。

これです。
あけぼの道

……
あけぼの隊道ってことは、つまり曙の重さを利用して道を作った。
その様な解釈でよいのでしょうか!いいんですね!うんそうだ。うむ。それしか考えられない。

~みかんママのセクシー妄想~
♪3ヶ月曙クッキング♪
今日は曙を使って簡単に道路を作ろうZE☆
ではまず材料から。
用意するもの
化粧回し姿の曙…8曙
鎧姿の曙…5曙
アスファルト…適量
砂利…適量
愛情…プライスレス

1まずは道にしたいところを掘ってならします。

2ここで2トントラック一杯分の曙を用意します
曙トラック

※現役サイズで8曙程度、ドラマーサイズもしくはK1サイズの曙であれば9~10程度で調整をしてください。
ここで注意したいのが積載量!2トントラックには8曙程度が目安です。交通法規は守りましょう。
過積載では赤色曙がファンタを飲みながら追いかけてきますので要注意。

3横一列に並ばせた曙をいっせいに転がします。

4化粧回しがほころんだら、曙を取り出します。

5アスファルトを適度にばらまき、鎧姿の曙を投入し、まんべんなく
転がします。コロコロ。
※焦げ付かない様につねにコロコロさせることがポイント。

6頑張った曙にファンタ味のちゃんこを食べさせている間、自然冷却。
※コロコロした直後の曙は高温になるので注意!

7冷めた曙を転がして、くっつかなければできあがり!

なんてことをその道を通るたびに妄想している私はきっと………。
いえなんでもありません。今日浴衣の帯を見に行ってきました。
近々近所の花火大会があるので楽しみです!お仕事の合間に行ってきます!
8月はなぜか仕事が立て込んでおります。ふぅー。忙しいのはいいことなんですけどね。
フリーでやっていた最初は全然仕事が入らなかったのが少しずつお客さんも増え始めて
いるので。よしっ頑張るぞっ!!

三ヶ月クッキングにレッツトライ!な気分のあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

シェイダーにまkせろ8

道路交通法違反。  積載以前に人乗っけてる時点で違反です
つまりその反則金で道が舗装されたと ・・・ なるほどそうか!←いいえ!!


え?
人乗っけちゃいけないの?
じゃ、荷台に作業員満載で走行してるこっちのトラックって…(笑)
軽く15人くらいは乗っかってるよ(爆)

ファンタ味のちゃんこって?????

うわぁ~
それなら簡単だね♪ って誰がコロコロするんだー !!!

ふつうはニッパチで暇なのに忙しいっていいですね^^

みかんママに質問があります。 曙は 何年後に勝てますか?

淡路の騎亜脱さんへ

安心してください。曙のマワシにはKOMATSUのロゴが…そう曙は重機
だったのです。んなわきゃないですが…そういうことにしておいてください。

mamさんへ

私も知らなかったんですが…乗っけちゃいけないらしいです。
みかんパパに聞いて初めてしりましたよ^^
実は曙はファンタのCMで一大センセーションを巻き起こしたのです。…一大センセーションはウソですが。
ぜひユウツベでチェックしてみてください^^

ひなたもっこさんへ

だれが…コロコロするか。そこが問題でしたね。
うむ。結論としましては、下り坂でしか使用ができない…はっ!
コロコロしたまま戻ってこないじゃないか!往復コロコロができない!
愛の片道切符ってやつです。まあいいか。

みかんママの仕事は土日、祭日、時間を問わずやってきます…。
ありがたいのですが、世間一般の休みとズレることが多いのでそこが
辛いところです(泣)

レレレのレタスさんへ

◯×年後…漆黒の闇の中で…聖なる紫色の液体が男の口の中で
祝福の音色を奏でるとき、ほとばしる快楽の中、勝利へと導かん。

とメシア塾長が予言しております。要するにファンタを飲んでテンションが
あがった曙がもうしかしたら勝つかもよ~ということです。なんのこっちゃ。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
