スポンサーサイト


誰にも縛られたくなぃ~~ってワシ、ハーネスでがっちり縛られまくりなんですけど!!

久々のアップ…この3連休、夫婦共々仕事でした(泣)

さて以前、絶対にクロだぉ!絶対にクロだぉ!さんのオカン様のブログでも紹介されていた、聖☆おにいさんという
漫画があります。…実はワタクシ、がっちりはまっております。
ストーリーとしましては現代の日本でイエスキリスト&ブッタが立川のアパートで
共同生活をするというもの。名目は有給休暇…なんじゃそりゃ(笑)
仏教とキリスト教の教えや歴史がギャグタッチで書かれているのも特徴です。それがもう…
みかんママのストライクゾーンにドシッときて爆笑の嵐なんでふ。目下の悩みは
手塚先生のブッダを買うか否か…むぅ。

みかんパパはというと…「元ネタが全然わからん!!」と首をかしげております。
あれ?ほぼわかる私はひょっとして…ヤバい??あははは(泣)

実はみかん一家…今真剣に考えていることがあります。我が家にせっかくハリコ(ハリアー)
がいるのだから、車中泊できるのでは??と目論んでいるのです。
9月に新潟行きをもくろんでおりまして…計算してみようと思うのです。
果たして、ホテルに泊まるのとどっちが安いのでしょうか。結果はまたお知らせします。
私、車中泊したことあるよ!!という方はぜひアドバイスを!泣いて喜びます。

さて今回は塾長によるオンステージをお送りしたいと思います。
尾◎豊の15の夜の替え歌で「ド変態の夜」!!ではちぇけら。

ど変態の夜

ギャルの妄想と変態行為を繰り返すワシ
貧乏夫婦のお膝元で ハーレム暮らしを夢見る
ハーレム
やりばのない欲望の扉を突き抜けたい
女子更衣室の裏 マスクにサングラスでは言い訳できない
目をうるませ、純真なパグを演じながら
許して
自分の欲望を解さない みかんママを恨む
そしてワシは今夜、銭湯の女湯への侵入を企てる
潜入準備
とにかくみかんママだけにはバレたくない
みかんママの制裁が恐ろしくて 震えている
ど変態の夜

レンタルしたリヤカーで銭湯へ走り出す 行き先は極楽さ
レンタリアカー
ピンクの夜の欲望の渦へ
ハーネスに縛られたくないと 逃げ込んだ女湯のロッカールームで
卒業

欲望に素直になれた気がした ど変態の夜

……はい。ごめんなさい。

苦情係はやはりみかんパパでお願いします。
さて実は我が家で絵本を作ろうプロジェクトが発動??
音楽に合わせて絵本動画を作ろうかと、みかんパパとちょっと
目論どります。背景イラスト…みかんパパ ストーリー&キャラクターデザイン…みかんママ
みかんパパはともかく、みかんママはずぶずぶのド素人なんで1ヶ月とか2ヶ月先かも
ですが…見たい!という方がいればブログにてアップします。…いるかな??(弱気)

ど変態の夜…オリコンチャート席巻の予感!!な方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけてっ!!

聖おにいさん、と 主に泣いています は読んどかないと波に乗ってけないぞ

絵本・・・ ショートものから手がけたらいいんじゃないでしょうか
^纏める^のが一番やっかいな作業だろうし後回しにすると死ぬほど辛くなる部分
タイ人のように半病人になって精魂尽き果てる←(決め付け)ことに・・・(南無)

たぶんコノヘンを巡回してる方々は
聖おにーやん大好きなヒト多いのでは?

はい。ご多分に洩れず・・ ^^;

すいませ~ん。「聖☆おにいさん」、存じ上げませ~ん。
「聖☆星矢」なら、知ってますけど。くやしいです。

新潟、ぜひぜひおいでませ。
「村上◎樹は、男性にはしかめっ面するけど、女性には優しい」と、残念な当店店主が申しておりました。
男性じゃなく、残念な当店店主だからしかめっ面だと思いますよ。
だいぶ、じぃさんなので、100%参加するとは言い切れませんが。

瀬波温泉、ワンコOKの宿がないんですよ。
もしなら、民宿きょとんもありまっせ。
家の中のゴミゴミさや、食事の質素さなどを我慢していただければ、今なら無料でお泊りOKです。
塾長!!ルナと一夜を共にするチャンスですぜ☆
(※そっちのサービスは有料です。)

車泊も、ダンナK曰く「疲れるよ~」と言っていました。
民宿きょとんに決まりですね☆

はいはい半病人がきましたよ(笑)
聖★おにいさん、読んでみたいけど
すでに手に入れられない場所にいる可哀そうなヒトです。。。うぅ。。
この環境で読んだらそれこそ面白そうなのにww

絵本、超短編からお薦めしますよん。
やー、マジでしんどかった。
このタイミングで仕事と私用と忙しいのが突然かさなって
死ぬかと思ったwww
ちなみにウチの作品で使ったコマ絵総数200枚ちょっとでした(@@;
静止画で字幕入れてアニメ効果かければ
かなり楽なのでまず腕慣らしして
どんどん大作めざしましょー(笑)

くろはち師匠へ

聖☆ヤング麺を読んでいないと時代に乗り遅れる…
うむぅ…時代は福耳ブーム??みかんママは
ばっちり福耳ですよん。でも福(金)がまわってこないのは
なぜ??

正直猫社長のアニメのレベルの高さにもう…
だってあれに色を付けたら、N◎Kのみんな◎うた
に使えそうだもの(泣)とりあえずショートから
始めるという助言をありがたく頂戴し、ショート
作成から取りかかります。

ひなたもっこさんへ

ひなたもっこさんも聖☆兄貴ぃ!!に熱中しておられるとは!
みかんパパがあの面白さをイマイチ理解してくれないので、
面白さを語り合える仲間が欲しいと思っていたんで嬉しいでふ^^
そっか!ここに来る人はみんな好きかぁ。今度ネタやろうかな^^

きょとんさんへ

聖☆おにいさん、ぜひ読んでみてください。
きょとんさんならあの笑い…理解してくれるハズ^^

うぉおおおお!!いいんですか??こっこれは…
「この上に部屋をとってあるんだ。」
と差し出される羊羹のように太いルームキー。
「…」それを見て黙り込む女性。
「待ってるよ。君がくるまで」

わけわからんこと言ってすみません。でも
本当に甘えてよろしいんでしょうか?
ルナちゃんと一晩一緒だなんて…もう鼻血ブーです^^
恐縮しまくっている小心者夫婦ですが、その申し出は
本当に嬉しいです^^

mamさんへ

アニメ作成お疲れさまでした。
そしてとても素晴らしい作品を見せてくださって
ありがとうございます。

やはり短編から作成したほうがよさそうですね…mamさんが苦労されて
いたなら、素人の私たちは屍と化してしまいまふ…
少しずつ作っていきたいと思うのですが、仕事が
今猛烈に忙しくて…仕事をしながら仕上げたmamさんは
本当に尊敬してしまいます!
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
