

ママの妄想(アニキ編)

ふふ…またまた出ました。みかんママの妄想シリーズ
みかんママ…実は…アニキが欲しかったんです!
何かこうして声を高らかにしていうと変な誤解を招きそうですが
実はみかんママ姉二人と弟一人という家族構成なんです。
姉二人はドSの国の女王様方ですし、弟はひねくれもの…
こうなれば意地でも…!!アニキが欲しいんです!!

理想を言うなら、俳優の寺脇康文さんのようなたくましいアニキがいいです
んで東京に住んでて、私が「母さんと喧嘩しちゃった…どうしようアニキ…」
とメールすると予告無く東京バナナを片手に帰ってくるわけですよ。

んで!バイクで私を海まで連れって行ってくれるんです!!
アニキ「なんでお袋と喧嘩したんだよ?」
みかんママ「…」
そこでアニキがいたずらっぽい笑顔を浮かべて言う訳ですよ!!
DSCI1270.jpg
塾長!!お願いですから人の妄想に勝手に入ってこないで下さい

↓塾長をアニキと呼びたい方はクリック!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
