

経営者たちよ、集え!時代の風雲児??イラネットの社長MIKANが満を持して登場!

今密かに注目を浴びている通販会社がある。
出す商品がすべて無駄、ムダ、むだ…ムダなのである。
生活に潤いを一滴も与えないにも関わらず、売れまくっているという。
オヤジギャグマッスゥイーンは累計台数3000億セット(野鳥の会調べ)
のヒットを飛ばしている。
マッスィーン

並みいる大企業を抑え、クーリングオフ率99,32%という
驚異的な数字をたたき出した!その男とは??
てーててー♫てーてててー♫
商品はすべて死に筋商品
強靭なまでの数うちゃ当たる精神

工場壊滅
ママ激怒
社長

イラネットのMIKAN社長登場です。
ようこそ 寒ブリぁ宮殿へ!

ムラムラドラゴン「今夜のゲストはイラネットのMIKAN社長です。」

MIKAN「どーうもじゃよ。銀座のルミちゃん見てるかのぅ??」
みかん社長

ムラムラドラゴン「実は私もおたくの商品の被害者なんですよ。今日はお会いできて光栄です。
初対面なのに、このふつふつとわき上がる怒りに困惑していますよ。」

MIKAN「いやあ、その言葉を聞きたくてこの仕事をやっているといっても過言ではないですからな。
ちなみに何を買ったんじゃ?」

ムラムラドラゴン「オヤジギャグマッスゥイーンを買いました。まあ銀座で帝王になりたくて。
でもあいつ、気が向いた時しかしゃべらないじゃないか!ギャルの前では饒舌なくせに…しかもKボタン
関西弁じゃなくて広東語だし。」

MIKAN「だっておっさんよりも、ギャルと語らいたいんじゃもん。広東語の方が
ワールドワイドじゃろう?ワシチャイナドレスに弱いんじゃよねー」

ムラムラドラゴン「つまり個人的嗜好による一人よがりな開発をモットーにしているわけですね?」

MIKAN「そうじゃよ。悪い?」

ムラムラドラゴン「そこまで消費者を無視して身勝手になれる秘訣とは何でしょうか?」

MIKAN「ヨドバ◯カメラの屋上で愛を叫ぶことじゃよ♥」

ムラムラドラゴン「まったく意味がわかりませんがとりあえず胃のむかつきがピークに
達しましたのでこれにて終了したいと思います。ではさよならさよなら。」

おわかりだと思いますが…フィクションですよ。ふふふ。
オヤジギャグマッスゥイーンの流暢な広東語を聞きたいと思った方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

きっと、最後の社長の悲しそうな目が・・・・
何かを訴えている目が・・・・
コメントしづらいわぁw
アタシの書く記事もごたぶんにもれず、コメントしづらいけどねw

2番目の無駄にかっこいいブロマイドがwwwww
もういっそ塾長の超ホットな写真集だしちゃいましょうよwww
もちろんビニールがけで(爆)

オカンへ

悲しそうな目ぢゃありません…
ふてぶてしい目です(笑)
みかんパパ曰く、私が塾長の顔に
すりすりしている時は目からSOSのサインを
だしているとかいないとか…もうこんなナウな
ギャルにぎゅーされているのに失礼だわっ!
…またコメントしづらい返答すみません^^

mamさんへ

無駄にかっこいい(爆)ビニールがけって…
なんか卑猥な匂ひが…18禁みたいな?(笑)
確かに塾長…18禁なキャラですけどね^^
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
