スポンサーサイト


Yeah!イエー!いえー!家ー!というわけでいくよっ!

みかんパパが銀座の恋の物語を歌えないこと
にがっかりなみかんママです。なんで夜霧よ今夜もありがとう
を歌えないんだ!まあいいや。ちなみに…
☆瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
☆お久しぶりね(小柳ルミ子)
☆ごめんね(高橋真梨子)
を歌ってどん引きされました。ふふん。いいもんねっ!
昭和バンザイ!

さておいらってクロだから!のオカン様を真似て我が家も
作ってみました。


みかんママでもできたぉ(爆)オカン様…サンクス♥

塾長のペロペロの恐怖に今夜は眠れないという方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う"ーー気になるー (= . =)
いつ公開ですか?
全世界一斉ロードショーですか?

やっぱりチェケラッチョな塾長さん素敵(♡.♡)
まちどおしいですぅ♬

さっきね、やっとウチも作れてね
保存~ポチ~…てした時に
ほんの一瞬塾長にそっくりなパグの画像に
「ほんのり臭い…」のタイトルが見えてね
あらーみかんママみたいな人がここにも…
って、まんまみかんママやん(爆)

まっ、わたしの十八番は「天城越え」
なんかちょっとだけ若返ったような気がするのは何故?(爆×2)

新着CMにお二人の名前がwwwww
笑ましたけど、、、、塾長ショッカーが今週の人気動画2位まで
浮上しているのにも爆笑でしゅねw
写真にコピーあるのと、強烈な塾長の合成写真のおかげですねw
でも、みかんママ的にコピーいじくりまわして遊びたくなるアイテムでしょ!!
今後の作品にも期待しますw
笑えるwwww
違う意味の恐怖だw

ひなたもっこさんへ

塾長の脳内で絶賛放映中です♥
ラズベリー賞の最有力候補と呼び声が高い…
迷作でふ^^

mamさんへ

えーっと天城越え…歌えます♥都はるみの好きになった人
もいける昭和レトロな女子でふ^^

CM作った後にmamさんのとこへ遊びに行ったら…
作るタイミング同じやないかーい(髭男爵風)
江戸っ子猫社長にもうクラクラでふよ。もう
笑わしてもらいました。次回作も楽しみ♥
なんておねだりしちゃった^^恋の鞘当て
なんていかがでしょう^^

オカンへ

そうなんです(笑)運命としか思えないっ♥
あれ…mamさんが駆け足で逃げる気配が(笑)

ショッカー塾長なぜか人気の謎(笑)でもあれはオカンの
構成力のせいではないでしょうかね^^塾長の変態っぷり
がハンバーグの肉汁のごとく…こう、じゅわっとね…って
わかりづらいわ!!って話でふね^^こちらこそオカンの
次回作を期待してますよん。高校教師なんていかがでしょうか^^
オトンが真田広之で桜井幸子が…コハクちゃん??あー想像した
だけでドキがムネムネでふ^^
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
