スポンサーサイト


どうしても伝えたいことがあるんだ。君の前歯に青のり…ついているよ。

みかんママが中学生の頃、絵画や写真をみて
英語でストーリーを考えるという授業がありました。
とても面白かったので、今回夫婦でやってみよう!ということ
になりました(なんでやねんという突っ込みはなしの方向でお願いします。)
もちろん日本語で。とゆーわけで…
第89回~チキチキこの人たちは何ていってるんでしょうね?それを勝手に妄想してしまいましょう
大会!!
では最初は笑顔が素敵なボブくん(仮)のセリフです。
A.jpg
ボブ「シークレットブーツが今なら、ちくわと青竹踏みもついて4万円って本当ですか?」みかんママ作

ボブ「あっ、これが噂の笑顔矯正機能付属型歯磨きですか。」みかんパパ作
続きましてちょっと苦みばしったいい男、ジョン(仮)とその秘書キャッシー(仮)の会話です。
B.jpg
ジョン「今日の晩餐会はこのねりがらし入りネクタイでいいかな?」
キャシー「小粋な演出でスパイスを効かせていけるのではないでしょうか」
ジョン「ロックの魂よ我に力を。そしてキリンの許しを。」
みかんパパ作

ジョン「ガッテム!どうして俺のパソコンばかりがフリーズするんだ。何かの策略だろうか!キャッシー教えてくれ!」
キャッシー「それでは18禁サイトを仕事中に閲覧するのをおやめになったらいかがでしょう?」
ジョン「あはは!こりゃ一本とられたな。熟れた女たちとセイグッバイってわけだな。」
みかんママ作

何をやってるんでせう…まあまたやるのかやらないのは
気分次第でふ。

最後にかなり楽しい我がブログのCMを作ってくださった、
おいらはクロなんだろうか?のオカン様!ありがとうございまふ^^

最後に塾長は何て言ってるんでせうか?
IMG_0120.jpg

塾長「ああ…良純の天パをどげんかせんといかん。」

お粗末でした。

ボブのいきなりの登場にびっくりした方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは!!
「IPPONグランプリ」に出たら、バカリズムさんと張り合えますよ☆
あ、バカリズム好きな私が、このブログから離れられないわけは、バカリズムさんと同じニホイがするからか!!
納得納得。うんうん。

私的に、ジョンの「熟れた女にセイグッバイ」にIPPON!!

塾長、ヨシズミを熱帯低気圧に変えちゃってくださいな☆

それでは、オカンさんのおもしろCMを見ながら、セイグッバイでございます♪

まつがいた。
熱帯低気圧→温帯低気圧でちた(笑)。

すみま千円。

低血圧?

サマータイムになってから 社長の期限が悪いねえ?血圧低いの?

「そう。   それは言うなればね」

それは?

さあ、一緒にい    「御大低気圧」

きょとんさんへ

バカリズムさん私も大好きです^^
NHKの番組に出たりと活躍の場を広げて
いますよね。そんな方に似ているとは光栄の至りでふ^^
塾長はできればズミヨシに関わりたくないそうです。
なぜなら天パがうつるから…そうズミヨシの天パはうつるんです。

ズミヨシに一番近い男さんへ

なるほど…ズミヨシの天パ率も
低気圧に影響されるとかされないとか…
こう…くるりんがくるくるくる…エンドレス天パ
これから「降水確率」にかわり「くるりん天パ率」が
幅をきかせ、アメダスならぬズミダスが気象界
を席巻!…したらやだなぁと思う今日この頃です。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
