スポンサーサイト


みかんママの休日は…博打三昧!ようござんすね!…なわきゃないでふ!!

一日フリーダムっ!!みかんママです。
さて今日はみかんママの休日の優雅な過ごし方を少し…
おほほほ♥

昼までゴロゴロしてその後、お風呂に入ります。
ちょっとエッセンシャルオイルなんかたらして…ふふふ。
パックをして優雅な入浴タイムを楽しむのです。幸せでふ。
なんか安直な幸せだな(笑)

お風呂から出たら、読書タイム!今日読む本は
村上春樹さんのスプートニックの恋人でふ。
読書
これをソファでごろごろしながら読んでコーヒーを飲む…
もう至福の時ですよん。こうしてみかんママの妄想パワー
は養われるのですよ。

今みかんママとみかんパパはポーカーにはまっています。
みかんママもみかんパパも賭け事は一切やらないのですが、
2人で意見が分かれたときのみかんママの口癖が「私のほうが絶対正しいよっ!
賭けようよ!負けたほうが◯◯するのよ。」なので、みかんパパ曰く、博多っ子の勝負師の
血が流れているのだとか。確かに昔から姉弟や友達とよく賭け事したやうな…
「じゃあ何賭ける??」という言葉がよくかわされていました。えへへ。
花札もやりたいけど…ルールが今イチわかんないんだよなぁ。

さて某総帥さまより
色っぽくお願いをされましたので、みかんパパが頑張りました。みかんママのリクエストは
夜の蝶のコハク嬢だったのですが、「♂連合としては、クロちゃんだろう!」と熱く語り始めて
逆らえない感じになりましたので、クロちゃんを。カッシーナならぬクロッシーナだそうです(笑)
クロッシーナ

本日のおまけ
塾長、ベストフレンドとパチリ☆
友達

みかんパパの熱意に感動!!な方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クロッシーナw なんて安そうな家具ブランドw
ぱぱ、ありがとう~~♪ わざわざ床の反射の影も漬けてくださったのねw
アタシは、安そうだけど実はどういう訳か高い イームズのチェアとか、
何度か、イラストで描いたがあるはずもないコルビジェの椅子とかが好きw
一応工業デザイナーでしゅから^^

そんなことより、みかん ぽい塾長のお顔がなんてキュートv

先日のさっそく貼らせていただきましたよん♪♪♪
ありがとうございましたwwwwww

クロッシーナも素敵wwww♪

ポーカー上等!
なぜかタイではトランプ遊びがあまり日常的ではないらしく
7並べでもギャンブラー扱いされて驚いたことがあります。
なので、道路わきなどでトランプを広げてるのは
真の博打うちで、警察が来たら捕まります(@@;)
ババ抜きで留置場ってなんかやだな(笑)

ここはちゃんと見れる

ゴミ箱は、そうは思ってないはず。

母ちゃんへ

喜んでいただけて嬉しゅうございます☆
イメージはエグゼクティブ・クロのリビングです。
イームズは今となっては完全にライセンス料ですよね…
最近切れて安い値段でも出回りだしましたね。
コルビュジェシリーズはとにかく高価ですからね…
実物は一度だけ現場の別荘で見たっきりですよ。
個人的にはハーマンミラーもいいですがフリッツハンセンも好きです。
べたな北欧系ですが…
数年前に発売になった日本人デザイナーのRINって椅子が綺麗なんですよ。
ついに発覚!?工業デザイナーだったんですか!!
尊敬します。
福岡いた頃少しデザインをかじっていたのですが
様々デザイナーはいる中で工業製品全般に関わるデザイナーは本当に尊敬します。

mamさんへ

さっそく拝見しました!!
なんか一面で使ってもらっちゃって恐縮です…
また気が向いたら作りますね☆
しかし文化の違いですかねぇ…
トランプで留置所じゃ割に合わないですよ(笑)
穏やかな気候の作る人間性なのかもしれないですね☆

macろはちさんへ

とりあえずは良かったですね…
じゃんじゃんおいで下さい!!
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
