スポンサーサイト


イー!イー!イー!(訳 俺たちは夏になるともぅムレムレで蒸し風呂状態なんだぜ!)

どうも!締め切りから解放された人です。
前回告知したとおり蛍を見てきました。写真は撮ってません。
ラブアタックの邪魔になってはいけませんからねぇ。
蛍は人の魂をのせて運ぶといいます。慎ましく光るそれに太古の人々は何を思い、何を願ったのでしょうか。
会えない誰かを思う気持ちをのせて飛ぶ蛍は、みかんママをちょっとしんみりした気持ちにさせました。

さて今回は某ブログの総帥様がマイショッカーを無くしたとおしゃっていたので、そんな総帥さま
のためにショッカーを募集したいと思います。求む!黒タイツ!!
ショッカー


君もショッカー軍団の一味となって
地球征服を目指してみないか!!
経験、年齢、性別は問わない!地球を征服したい
という熱い思いさえあれば。さあ「イー!」と共に叫ぼうではないか。
明日から君の制服は全身黒タイツだ。

☆こんな君はショッカーになるしか道は残されていない!
1初デートに全身タイツを勝負服として着用。
2ショッカー軍団が「イーイー」と言っている言葉を完璧に翻訳できてしまう。
3理科室の骨格模型に並々ならぬ愛情を持っている。
4蒸れることをいとわない。むしろビバ!蒸れ!
5団体行動の素晴らしさを知っている。
6パジャマが全身黒タイツだ。
7校則なんかで俺を縛ることはできない。俺の制服は全身黒タイツだ!
8正月の親戚の集まりだって全身黒タイツで出席だ!
9物干し台で揺れる、俺の全身黒タイツ
10親父やオフクロに迷惑かけた俺も今日から社会人!颯爽と出勤、もちろん全身黒タイツでな。

当てはまった数
0~1個…今すぐ全身黒タイツを脱げ!!
2~5個…頭だけの着用を許可する
6~9個…下半身だけの着用を許可する
10個…さあ全身黒タイツのフィット感を共に楽しもうではないか!レッツむれむれ!!

ふぅーーみなさんはいくつ当てはまりましたか?

そういえば猫社長さんのところで紹介されていた、うそこメーカーで塾長を占ってみたところ…
nounai.gif

…実に塾長らしい格言でした。

それと猫社長さん感謝を込めてみかんパパが作りました。
まむ猫
いかがでしょうか?喜んでいただけたら嬉しゅうございます^^

私は10個当てはまったわ。イー!というかたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー、まだコハク嬢の腹の足しになるのはちょっとー…(笑)
しかも塾長の口から「健全」なんて言葉……

などと呟きながらスクロールさせたら
ビックリ!
社長がえらくカッコぇーっ!!!!
ありがとうございます!!!
いやもう、無給でいいですっ、ショッカーやります!(爆)
マジで嬉しい♪♪♪
さっそくお持ち帰りさせていただきます♪
えへへへへ(^^)/

あっはっは~。
独身時代、友人の職場から全身タイツを借りて、みんなで撮影会をやったのを思い出しましたよ~。
残念ながら、私のパートは白タイツでした。ショッカーならず。。。

塾長一家は、もちろんのこと、10項目すべてに当てはまったりするんでしょうね。
尊敬します!!さすがっす!!

あ、ルナは、産まれたときから全身黒タイツ☆
仲間に入れてケロ♪ イー!!

いあいあいあいあ、、、w
そんなムレムレのプロジェクトはいいでふから・・・w
うちにも、なんか描いてちょパパたまぁw
などというと、早く 塾長のシルバークレーのなんか作ってくれと
言われそうなので・・・・いいですw
クレーが在庫切らしてて、窯焼きする際に多めにブッ込みたいアタシなんでしゅ。
さすがに、クレーの原価が高くて。。。さらに追い打ちかけるように
仕事がブッ込まれてます;;;

mamさんへ

そんなに言うとみかんパパが調子に
乗ってしまいまふよ^^
でも無給で「イー」をやってもらえるとは(笑)
とりあえずカメラ片手にお待ちしております^^

きょとんさんへ

さすがきょとんさん…華麗なる経歴を
お持ちでふね^^やだ!私まともじゃなぁーい?(なぜかオカマ風)
だってまだ全身タイツ着たことないんだものっ!!
勝手に全部当てはまると決めつけないでください^^
我が家ってそういう立ち位置なのっ??
当てはまったら…もう何も恐くないでしょうけど(笑)

ルナちゃんは確かに生まれながらのショッカーですね。
んにしてもなんてラブリーなショッカー!
目の前に現れたら、とりあえずお持ち帰りします^^

総帥さま!イー!!

いかがでしたか?ムレムレプロジェクト…略してムレプロ♥
総帥様に至ってはお気に召さなかったやうなので、
今みかんパパが隣でせっせと作業に励んでおります(笑)
猫社長のもそうなんですが、似顔絵ではなく、加工でふので
ご了承ください^^

シルバークレー!!くれー(ダジャレ すみません)
覚えてくださっていたなんてっ!!
気持ちだけでも嬉しいでふ。
でも貰えたらもっと嬉しい♥(慎みがなくてごめんちゃい)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
