

最近見たおもしろいもん特集だよ!みんな集まれ!!お願い集まって!!50円あげるからぁああ!

最近太ったのかも…みかんママでふ。
家でパソコンにむかってする仕事故、
運動不足なのです。このままではおばさん体型…いやぁあああ!

お菓子も食べない、お酒も飲まない…なのにどうしてかしら(泣)
とりあえず炭水化物を少し減らして運動強化に励みます。
小顔プリーズぅうう!

さて今回は長野で見た面白いものについて
語りたいと思います。
その1…長野に増殖するゲートボール人口。ゲートボールの室内練習場、
河川敷がすべてゲートボールの試合場!

みかんママの妄想…

源さん「今日のワシはひと味ちがうぞい!」
田中さん「おう!源さんが燃えとるわい。ひと味違うとは塩味でもするんかいな。」
源さん「これ!田中のじいさんワシをなめようとするでないわ!そういう意味ではない!
今日…ワシはホールインワンを決めるんじゃ!そしてトシ子さん…プロポーズするんじゃああ。」
田中さん「マドンナ、トシ子にか!それは無茶じゃないのかい?」
源さん「いいんや!トシ子さん!ワシの生き様を見ておくれ!そーれ!アン・ドゥ・とろわあああ!!」
田中さん「うおお!早い…早すぎて止まってみえるわい!」
源さん「トシ子さあああん!ワシとキャンユーセレブレイじゃよーー」
あんどうとろわ

ふっ…熱いやつらだぜ!

その2…図書館にあった幸運のイノシシ

さて間違い探しでふ。違う箇所をさがしてください。
間違いさがし

明日は締め切り!ラストスパートで頑張ります。
あがったら蛍を見にいってきますよ。

間違い探しの答えが迷宮入りのあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

なんら問題ありません。

間違ってない!
…あ、前掛け?

ちょwwwwww


まちがいさがし 難しく考えなきゃなのねw

くろはちさんへ

このブログ自体が間違いでファイナルアンサー??

mamさんへ

よだれかけですよ…嘘つきました、実は薄汚れた
ハーネスです。正解は有機物と無機物違いでした。
ってなんでやねん(一人ノリ突っ込み)

にあさんへ

太古よりパグは犬なのかブタなのかそれとも
宇宙生命体なのか人々の間で論じられてきました。
その長年の疑問がいま明らかに!イノシシだったのです…
んなわきゃないでふね。この問題自体が間違いでファイナルアンサー??

源さんのプロポーズの結果も気になるところですが、間違い探しですね。
う~~~~~ん。(30分経過)

左の子は、耳が立ってる!!おそらくフレブルではないでしょうか!!
やったね!大正解マチガイナシ!!

きょとんさんへ

源さんの恋は玉砕したでせう。確実に^^
おお!よくみるとフレブル…ってごまちゃんとクロちゃんに
失礼でふよ(笑)ていうか30分考えて答えがそれかぃ(爆笑)
なんか今回のコメはやけにみかんママのノリ突っ込みが^^
だってみんなボケてボケまくってくれるから嬉しくてついなんでふ^^
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
