スポンサーサイト


パグの毛って…

ちょっとご無沙汰のみかんパパです!
時々顔を出すレアなコメンテーターです
さて、今日はパグの”毛”に関してちょっとお話をしたいと思います。
皆さんもご存知かと思いますが、パグの”毛”という奴はなんであんなに強情で剛毛で厄介な奴なのでしょう…

ある時はパグヘアーがソファーに食い込み…

色付きのカーペットはパグ色に染められ…

未開封の服の筈なのに何故かワンポイントのパグヘアー!

朝チェックして出勤した筈のスーツに至っては
昼頃気付く編み込まれたパグヘアー

どこまでもついて回る…怨念の様なパグヘアー

と、愚痴っているいるみかんパパの頭の中も
パグヘアーでいっぱいなことに気付いてちょっとシュールなみかんパパでした
DSCI1238.jpg

↓更にパグヘアーまみれのあなたはこちらをクリック
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
うちは剛毛ガールなので大変です。
しかも黒い毛なので白い服を着た日には
目立ちます(><)
ファービー、懐かしすぎますねぇ。
今の平成生まれはファービーを恐らく知らないかも?!

コメントありがとうございます!

ブログに遊びにきて下さってありがとうございます。
かなり奇妙な(笑)ブログですが、
これからもよろしければ遊びに来て下さいe-454
ファービーなんて言ったら歳がばれちゃいますね(笑)
つっこママの剛毛ガールというワードがツボでしたv-10
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
