スポンサーサイト


ちょっとまじめな塾長一家

こういったことは苦手なのですが…

あまり回りくどい言い方も嫌なのでずばり言います。

本日はワタクシの伴侶の誕生日です。

思い出せば半年前、県外には一歩も出たことがなかった箱入り娘だった妻

それまで一度も言葉では言わなかった覚悟

新幹線の中で泣いていましたね。

必ず幸せにしようとあの時改めて覚悟をしました。

そして、それからまもなく起こったワタクシの現場での事故。

一人では寝ることもできない寂しがり屋のクセに常に笑顔で毎日看病に来てくれましたね。

もう二度とこんな笑顔を作らせまいと心に誓いました。

誕生日おめでとう。

最高の伴侶とこうして新たな時を刻めることを誇りに思います。


っと、まじめな話を描いている脇で携帯使ってなんかゲームしてるし…だだだだ…ピンポ~ん…

気持ちは形じゃないと心にたった今言い聞かせています。


本日誕生日だったみかんママ。

実は、よりによってみかんパパの試験日と重なってしまいました!!!!

決まったのが2月…胃に穴が空きそうな4ヶ月でしたよ…

そこでそもそもこういったことが苦手なみかんパパは必死に考え考え考え……

誕生日プレゼントに大奮発をして”歌舞伎のチケット”を用意しました。
演舞場

実はみかんママは無類の古典芸能好きでして、

福岡にいたころから歌舞伎とかお能とか見に行くのが好きな子だったので

みかんパパの試験地が東京だったこともあり新橋演舞場の六月大歌舞伎の席をご用意致したわけです。
記念

パーチィらしきパーチィは昨日したので今日1日がプレゼントという訳です!!

ちなみにその時のケーキです☆
ケーキ

ディナーはお金が無いので手作りでしたが…

いやはや良く思いつきましたよ…自画自賛。

歌舞伎というのは非常に上演時間が長いので開始時間と終了時間が試験とほとんど同じというウルトラCを決め

揚々と帰宅をした足でアップをしております。

そんな中一人置いてけぼりをくって不機嫌となってた塾長ですが

先日散歩のときにいい笑顔を見せてくれたのでちょっとおまけです!
笑顔


みかんママおめでと~という方はワンポッチ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかんママさん、お誕生日おめでとうございます!
そりゃ、ユニクロじゃ駄目よぉ(爆)
こういうイベントはピンキー大安だとかおシャネルとかじゃなきゃ!
仕上げは塾長のリアルファーで!!

みかんパパさん、そのウルトラCで
みかんママさんのハートを永遠にわしづかみですね(^^)
塾長のポートレート気合入れて描かせていただきますよん♡
もう一回、素敵なお二人と1匹におめでとう!

とっても気の利く農夫

おめでとう!!! 三十路万歳 \(・口・)/。。。

プレゼントの件です♪

塾長のポートレートでいいのかな?

つきましては700~1000ピクセル四方で写真画像をご用意いただけますか?
画像URLをご連絡いただくか、またはブログ記事内にUP(この場合は極端に小さい画像でなければ大丈夫です)していただければこちらからとりに伺います。
用意できましたらご連絡くださいねー♪

mamさんへ

さっそくありがとうございます!!
さすがにウニ黒ではまずかったとガっぷへ格上げをみかんママが画策しております。
ただ、問題なのが塾長のリアルファー…数ヶ月もののかほりが
鼻孔をくすぐる季節となりまして…
新感覚オーデコロンってか香水よりかほり長持ち。
恐ろしい程の燃費の悪さ。まるでディーゼル車の様なものなのですよ。
とにかく今後もウルトラCをばっちり決めれる様に頑張ります(涙)
画像の件はピックアップしてアップしたら改めてコメします!!
もんのすっごい楽しみ~~~~にしております☆

優しい方へ

とっても気の利く農夫殿…
実はここだけの話…大きな声では言えないのですが…
実は実は…みかんママ…29なのですよ…
アラサー最終章ではあるのですが…
先ほどから口から炎を吐きながら「29じゃ~~!がお~」と叫んでおられます…
悪しからず…

コメントおそくなりました^^;
おめでとう!みかんママ!!!
歌舞伎のチケットなんてなんて気が利くんでしょう~。
うちのオトンは、自分が欲しいものをプレゼントしてくる攻撃です^^;
そして、一度は使ってみて飽きたら・・・
の パターン・・・。
だいたい、40越えてる嫁に DSとかPSPとか・・・w
wiiとか・・・w
お前が遊ぶんだろー?感たっぷりです。
これを夫にちゃんと見せたいと心から思いました

うわぉ!!お誕生日、おめでとうございました☆
なんて優しい、みかんパパさん。
こんな愛情たっぷりのメッセイジ、いただいたことがありませんよ(涙)。

パパさんの誕生日のときといい、今回といい、とってもアッツアツなニホイがプンプンしますね。
新潟の猛暑は、長野から来ているのか~!!!(笑)。

なにはともあれ、ハッピーな誕生日、おめでとうございます♪

ぉかん殿へ

なんとも照れくさいですね…
昔は自分の趣味系のプレゼントでしたが(万年室とかガラスペンとか…)
プレゼントになみなみならぬこだわりを持つみかんママを満足させるには
何かと試行錯誤が必要でして毎度苦労するのです。
すでにクリスマスどうしよう…と考えてるとこです。
…オトン殿…先日某京都のゲーム会社の各種新型の沙汰が来てましたね…
そういえが3G積んだ某携帯ゲーム機の新型がでるそうですね…
が、たまにはちょっとお出かけなんてのも喜んでくれますよ?
若造の戯言でした…

きょとんさんへ

なんともお恥ずかしい限りですが
ありがとうございます。
こんな書き込み恥ずかしくて本当は苦手なのですが…
先攻してやられてちゃ返さないわけにはいきませんのでので(照)
温暖化に影響しない程度に猛暑していきます(笑)

みかんママ、お誕生日おめでとうございます! 女にとって 29 と 30は大変な違い。口から火ふくのは当然、どこぞの優しい農夫さん、わかりましたか? しかし、優しいみかんパパと巡り会ってみかんママは幸せですよ!そして みかんパパも幸せ者です! 歌舞伎の切符なんて センスいいわぁ(^O^) 楽しんできましたか?

おんどれは要らんこと言うな

レレレさん、優しい農夫さんはとってもいいひとですyO。
29と30・・・・海の水盗んでも誰も困りません あはは。

お待たせいたしました。
ポートレートお届け便ですぅ。
バースデーケーキお借りしました(笑)
お持ちになってってくださいねぇ♪♪

優しい農夫さん…
ここが事件の現場だったのね(爆)

レタスさんへ

そう!そうなんです!29と30じゃあ大きな違いなんです。
さすがレタスさん^^どこぞの優しい農夫さんはちーっともわかって
ないんですよ(泣)
歌舞伎は最高でしたね。非日常が味わえるあの感覚はなんとも
いえません。あっという間に時間がすぎてしまいました^^

淡路で一番優しい農夫さんへ

違うんですyo。29と30じゃあ全然違うんですyo。
そうそれは砂漠のオアシスぐらい貴重なんでふ…ってまだ枯れてませんよ!
枯れてないってば!!

mamさんへ

事件現場へようこそ(笑)
さっそくイラストみましたよ。
コメにも書かせてもらいましたが、
もう嬉しくて…言葉がでないくらい嬉しかった
です。最高のバースディプレゼントになりました^^

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます!(モデム 強制的に変えられたらPCの調子が 悪いんであまり回れないんです( ´Д⊂ヽ

古典芸能お好きなんですね!
やるのも 楽しいですよ←勧誘?

妄想癖のある優しいご主人さま★
これからも 仲良し夫婦ブログ(?)楽しみにしております

にあさんへ

ありがとうございます^^
古典芸能好きですよ!歌舞伎、狂言、お能、雅楽…
にあさんのブログでお能の面がアップされていたのには
感激しました。お能はまるで清流につかっているような
気分になります。上手くいえないんですけどね。
動かないはずの能面が次々と表情を変化させた時、
ぞくっとして病み付きになりますね^^
やりたい!けど素人さんがやったりできるもんなのでしょうか??
のりやすくてすみません(笑)

私も素人ですよw

しかも おめんじょ ひとつもなく10年以上www
うちの先生が「無理にお金かけなくていい」って言う人なので♪

能面教室は 材料費等かかりますが 踊るだけなら ものすごく安いというw

8月に 東京来たら 一日体験しますか?←w
って 私の稽古に乱入いただければ 無料で体験できますw

3年目の パグ臭 想像しちゃった・・・・(ノ´∀`*)

にあさんへ

にあさんは一体何者??(笑)
それはひょっとして、お能デートのお誘いってやつですね!(勘違い)
ドキドキ♥まだ8月の歌舞伎観賞は本決まりではなかったんですが、
予定があえばぜひっっ!!ものすんごい嬉しいでふ^^

パグ臭は想像するだけで鼻が曲がってピカソ絵のようになってしまうので
要注意でふ。

あはは

おでいと 歓迎ですよ~ん(ノ´∀`*)
ピカソの絵のように・・・想像しちゃったw

にあさんへ

うほほーい♥
楽しみにしてます^^
また追ってご連絡しますね☆
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
