

幸せとは何JARO??…何JARO。というわけで塾長のドロドロの欲望動画公開

またしてもこりずに動画アップでふ。
タイトルは塾長のドロドロな欲望の日々。


ところでもうすぐで夏ですね。海にいきたいのですが、
長野には海はありません。ですから新潟方面か関東方面の海にいこうかと検討中でふ。
しかしそれよりもっと問題なのはたくましき二の腕…水着が着れないぃいい。

みかんママ、実は4歳から小学校卒業まで水泳を習っていました。
今もストレスが溜まったり、仕事が行き詰まるとふらっと行っては
1時間くらい泳ぎます。おかげで何か二の腕がたくましいぃい!宅麻伸!!

ふぅうう。とりあえず二の腕は諦めて、お腹を引き締めるかなぁ。
腹筋でもはじめようかとおもいまふ。水泳とジョギングだけじゃだめかしら…

「ちょっと!そこの彼女!二の腕が宅麻伸な彼女!一緒にダンベル体操でもやらない?」
というユウワクを浜辺でされないように気をつけようと思います。
どなたか体の正しい引き締めかたを教えてくださひ…。

みかんママにダンベル体操の危険な誘惑を感じた方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ベィベちゃん時代カワユス
仮装させられてる塾長もw
で?海苔が好物なん?w だから シースー?

そりゃもう、新潟方面に決まりでせう。
ムキムキママさんと、ボニョボニョきょとんで、瀬波ビーチの殿方を釘付けにしちゃいませう。

♪初めて飼った黒いルナ子♪なら、我が家におりまっせ。
塾長!!
ガタニーのマーハーで、スレンダールナ子&ダイナマイトきょとんでハーレムはいかが??

ジーアワーのジョウヨクスイカイで決まりでさぁサンママ!!!
アッシはヅチカナでやんすが・・・。

母ちゃんへ

赤ちゃん時代は本当にかわいかったですよ^^
今は…ただのおっさんです(笑)
あまりの変貌ぶりにペットショップの方が
入れ替えにきたとしか思えないくらいでふ。

海苔が好きというわけではないんですが、
この時の塾長はどうしてものり巻きを食べたかった
ようです。もちろんあげませんでしたけどね^^

きょとんさんへ

瀬波ビーチ調べましたよぉ^^
長野からだと4時間くらいなので日帰り
でいけちゃいそうです(笑)
朝早くに出て、海できょとんさんと殿方の目を釘付け
にした後、たむらでお酒を買って帰る…わくわく^^
候補にいれさせていただきます☆

海男さんへ

民宿くろはちは空きがあるとかないとか…
アフロ会長が全部貸し切ってしまったとかしまわないとか。
どうなんでせうか…
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
