

♫高燃費!高燃費!とうるぅううう高燃費ピ!ピ!ピ~♫

♫高燃費!高燃費!とうるぅううう高燃費ピ!ピ!ピ~♫
ワシは高燃費ワヌコ パグジじゃあぃ

♫このパグはなぜ?こんなに臭っているの?♫
♫この顔はなぜこんなに たるんでいるの?♫
♫おしえーーて みかんママ(こっちが聞きたいわ!) 教えて みかんパパ(関わりたくない)♫
♫おしえてーーピチピチギャルたちよぉ(手取り足取り希望じゃ!)♫

クラクラ…みかんママ
ペルター…みかんパパ
パグジ…塾長
おじいさん…塾長(一人二役)

第89話 クラクラが起(た)った!ここいらで一儲け!

パグジ「クラクラ?さっきから何を一生懸命やっとるんじゃ?」
ぱぐじ

クラクラ「食べながらしゃべるのやめてくれる?ペルターのおでこに春菊が
とんだわよ?今計算をしていたのよ。」

パグジ「まあまあ。やっぱり立ち鍋は最高じゃて。何の計算じゃ?」

クラクラ「今度は糸こんが…まあいいや。この辺一帯をスキー場にしたら
どれくらい儲けがでるのかと思って計算していたのよ。うちには大食いで高燃費
のやつがいるし、いつまでもロングブランコで揺れたり、ヤギと踊り狂ってる場合じゃないのよ。」

ペルター「でもここいらの土地はおじいさんのものだろう?」

クラクラ「(今度はマロニーちゃんが…)うん。そこが問題なのよねぇ。ああ!そうだわ。
おんじは確かギャルが好きなだめじいさんだから、それをエサにできないかしら?」

パグジ「ワシ!!インストラクターやるぅうう」

おじいさん「わしギャル限定でお願いしますぅうう。これで第2の人生カムカムじゃああ。」
おじいさん

クラクラ「おんじ…いつのまに。ああペルターにしめの雑炊がかかってまるで
ドレッドヘアー…そうよ!ハイランド ドレッドにしましょう!いけるわ!
社長は私よ!じゃんじゃん成功して、カンブリ◯宮殿で村◯龍との
不自然なトークを楽しむのよ!!」

というわけで4年後にはハイランド ドレッドは大にぎわい。
スイスなのに広瀬◯美がBGMに流れているという不思議なスキー場になったそうな。

ハイランド ドレッドへの招待券が欲しい!という方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
淡路の師匠のブログを見たらやりたくなりました。反省してまふ。

コメントの投稿

非公開コメント

パグ雪姫みて「猿の惑星?」
ってマイダーリンがいってたけど^^;
パグジはどぉかな~ 私は好きだけど
また明日一緒に見てみますね♪

4年後の招待券かぁ・・娘に譲ってもいいかな?

ぺルター、春菊食べれるなんて、大人ねぇ☆

ギャルじゃぁないけど、パグジさん、イントラやってくれるかしらん♪
ってか4年後の私、まだ滑れるかしらん♪

ひなたもっこさんへ

確かによくみると…
「パグの惑星」ですね。むぅ。面白そう。今度やってしまうかもしれません。
期待せずお待ちを(笑)娘さんとお二人でワンダーランドを
お楽しみください^^セクハラに要注意です。

きょとんさんへ

東北の人=色白美人、スキー上級者という思い込み
がいまだに抜けません。きっときょとんさんは色白美人で、上級者コースを
じゃーっと滑りおりてきて、スキーのゴーグルを軽やかに外し「飛ばしすぎたかしら
?」なんていうんでしょうね(うっとり)

・・・パグのは臭い・・・なりほろ・・・使えるジャマイカ・・・

コーネリパグ博士

ぱくってすみま千昌夫。低燃費ハイジすきだったものデストロイヤー。
パグのは臭い…使ってくださいまセバスチャン。
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
