スポンサーサイト


男というものは…(今回はパグ関係ありません)

ひとつ、簡単に涙を見せないこと

ふたーつ、背中で男を語るべし

みーっつ、泣き言をいわない

よーつ、愚痴をもらさない

いつーつ、いつでもかっこよくあれ

むーっつ、奥さんや子ども(パグ)を守る盾になれ

ななーつ、ガタガタ騒がない

やーっつ、どんな時でも冷静沈着であれ。

ここのーつ、家族の為に自分の体を大事にする

とー、家族の為なら頭を下げることも厭わない

この男の十か条を常に守っている旦那様…
福岡で仕事を辞めて長野で生きていくことになった時も
落ち着いてましたね。その背中を見てついていこうと
決心をすることができました。

あなたが入院したとき、自分よりも周りに迷惑がかかるのが
つらいというあなた…惚れ直しました。

亭主関白の父とは正反対なあなたを選んだつもりでしたが、
家族に泣き言をいわず、外で戦ってきてくれる男らしさ
はとても似ていると今になってつくづく感じています。

ハッピーバースデイ!これからも一緒に年をとっていきましょう。
みかんママより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

。。。前回記事からの流れで そっかで落とすと思ったら。。。
エエ話やないか~~~い~~~

お散歩のときヤケに暑いと思ったら・・^^
ごちそうさま & HAPPY BIRTHDAY みかんパパさま

ウチの旦那に読んで聞かせなきゃっ!
と、思ったら(@▽@)まあ♪♪
みかんパパさんお誕生日おめでとうございます♡

やだもぉ~~
思いっきり、伸介出てきそうじゃない・・・

「深いなぁ~~~~。」 

パパ おめでとう!!

はぴばすで。パパさん★
ちょっとー、今日も新潟、夏日ですけど~。ふぅ、暑い暑い。。。

ちなみに『いい男10カ条』、うちのダンナ、ほぼ当てはまらず(涙)。
これでいいのか、私!!

あ、背中の吹き出物から、脂の固まったもの(臭い)が、にょろにょろでるのは、背中で男を語ってますか??
なら、1個、当てはまりました~。良かったよ~。

普段携帯から読み逃げ派なんですけど、読んで泣きそうになってついコメントを
パパさんお誕生日おめでとう~
素晴らしいはじめちゃんに読み聞かせたいわ~。
家族を守るために盾となるなんて素晴らしすぎる
うちはあたしに前に行かせるわ、ピーピーうるさいわで
パパさんの垢の爪送って下さい。飲ませます

くろはっつぁん同様 最後にどん底に落とされると思いきや いいはなしではないですかぁ。 みかんパパ、お誕生日おめでとうございます! これからも 多分たくさんいたらないみかんママをよろしくお願いします( ~っ~)/ えへ…

くろはちさんへ

エエー話ですよ(笑)
慣れないことやると肩がこってしまい、いけませんね^^
もう当分やんない!!(笑)
みかんパパへのサプライズでした。

ひなたもっこさんへ

普段は喧嘩ばかりですから、たまには褒めとかないと^^
何かお返ししてもらえるかなぁーというみかんママの
汚い下心でふ^^

mamさんへ

ありがとうございます^^
mamさんの旦那さまのこぼれ話もじゃんじゃん
のせてくださいな。亭主関白ならぬ奥様関白(笑)な家庭
を公開~で^^

母ちゃんへ

いえいえ(汗)もう慣れないことやって恥ずかしいでふ。
頑固なところは困り者の旦那様ですが(笑)
まあ私も頑固者ですからお互い様なのかなぁ。
母ちゃんとオトンのような夫婦になれるよう精進します!

きょとんさんへ

背中からニキビの汁…ニキビをつぶす旦那様とそれを
見つめるきょとんさん…何ともいえない愛がそこから伝わって
きます(笑)その背中が語るのは「肌荒れ」の一言でしょう。
とりあえずオロナインを買いましょう。

つっこママさんへ

いいところはいいんですけどねぇー
ギリギリまで悩み事を抱えこむのはどうかと思いまふ。
そっとサポートしないと怒るし…扱いが難しくて
困り者です(笑)

レタスさんへ

ちょっと!なんで私がいたらない奥さんだってこと知ってるんですか!!
はっ!!…いえいえ実は結構しっかりものですよ(強調)
節約しようと様々なスーパーまわって買い物したら結局近所のスーパー
が安かったとか、塾長を動物病院につれていくつもりが、なぜか塾長を
忘れてきたり…泣けてきました。精進しまふ(泣)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
