スポンサーサイト


良い子のみんな!教訓なんかないグタグタのお話が始まるよ!パグ雪姫と七匹のおっさんパグ

※例によってめちゃくちゃふざけてます。白雪姫好きな方はバックプリーズでふ。


パグ雪姫と七匹のおっさんパグ

むかし、むかし…車に踏みにじられた雪のような、どどめ色をしたパグ雪姫がいました。
パグ雪姫

ドSな継母みかんママと幸せに暮らしていたのですが、最近パグ雪姫がメタボ気味

になってしまったため、おやつの戒厳令がしかれ、そこそこの幸せしか手に入らなくなりパグ雪姫

は不満をつのらせていました。そんなある日のこと。

パグ雪姫は外から良いにおいがしたため、ふらふらと出て行ってしまいました。

それを知ったみかんママ…一人鏡に向かって呟きます。

みかんママ「鏡よ、鏡よ、鏡さん…重工業とIT関連と外資系…どの株が値上がりするか教えて?」

つまり腹が減ったらそのうち帰ってくるだろうとまったく気にしていませんでした。


そのころ…パグ雪姫は美味しそうなリンゴがたわわに実るりんごの木を発見。

パグ雪姫「むほーー美味そうなリンゴがいっぱいじゃあ!むぐむぐ…」とご満悦。

ところがリンゴをすべて食べ終わっても胃は満足しません。

パグ雪姫「たんぱく質が足りぬ!」とまた食べ物を探し出しました。パグ雪姫の満腹中枢はどうなっている

のでしょうか。底知れません。充血したまなこと開ききった鼻の穴…もはや姫という要素はゼロ。

どれくらいの時間が経ったのでしょう。一軒のかわいらしいお家がパグ雪姫の目にとまりました。

不法侵入という概念ゼロのパグ雪姫はなんのためらいもなく、ドアを開けました。

まず目に入ったのは冷蔵庫…ハム、ソーセージ、アイス…片っ端から食い荒らすパグ雪姫。

しかし急いで食べ過ぎたため…「んが、ぐぐぐ!!」と喉に詰まって倒れてしまいました。


そこへここの家の主たちである七匹の加齢臭プンプンのおっさんパグが戻ってきました。
7人のパグ

仕事を終え、腹ぺこな彼らを待っていたのは、台所に横たわるトド…ではなくパグ雪姫。

「俺たちの食料ぉおお!」と叫び、パグ雪姫を食べてしまおうかと悩んでいると、たまたま

そこを通りかかったみかんパパ王子に「絶対まずいからやめなさい。」と諭され断念。

みかんパパ王子はたまたま持っていた、“吸引力の変わらない例のアレ”を取り出すと、

パグ雪姫の口に差し込みスイッチオン。すべて吸い込み終わるころにはさすがのあれも吸引力が

衰えていました。恐るべし!パグ雪姫の胃袋…そうするとパグ雪姫はむっくと起き上がり「腹減った。」とみかんママのもとへ帰っていったそうな。めでたしめでたし。


※この話に教訓があるとすれば“ほどほど”ということか?それとも共食いはよくないということか。
まあいいや。

パグ雪姫が絵本化したら絶対買うわ!という方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶははっ。
白雪姫も、小人もパグ化が上手くいきすぎてて
爆笑しましたよ~。i-278

先日は、交流させていただき嬉しかったです。
吠える小吉さんをなだめようと、
またまたテンパる飼い主…。
おもしろい事のひとつも言えず、申し訳ありませんでした。i-229
あっ、うちも名刺あまりまくりましたよ~。笑

「パグ雪姫」絶対に、買います。
親族の分も買って、配ります。
返されたら、返品してもいいですか??(笑)

ところで、鏡さんから、値上がりする株を教えていただけましたか?
なんてステキな鏡♪
競馬やロト6も、教えてくれるかしら???
ぜひ、イラネットでの販売希望です。
高級そうなので、夏&冬のボーナス払いで、手数料はイラネットが負担してください!!

返答に困る・・・・やうな・・・記事連発で・・・・

時々 頭のぬゎか が やうやう 白く なりゆくけりに。

ふと、手を見る

雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・・負けてまうやろ!!

昨日と今日の内容が スッゴく気に入ってしまった私は 病院に行った方がいいのでしょうか… (-o-;)

ちたちたさんへ

合成してみると違和感ナッシングー
なのが怖いです。(笑)

小吉さんはなでなでしたかったので少し
残念ですが、写真は家宝にしまふ(笑)
我が家こそ内弁慶な一家ですみません^^
名刺あまったのなら全部強奪していけばよかったかしら!
バッチ大切に使いたいと思います^^

きょとんさんへ

大人オンリーでお願いします。子どもに見せるとトラウマ
決定です。返品はできませんが、かわりと言っては
なんですが、塾長の華麗なるポールダンスをお見せします。

そんな鏡があれば私は絶対人に教えません。
もうけは私一人のもの♥あーどっかに落ちてないかな。

母ちゃんへ

滑ッテモ 己ノミチヲ突キ進ム
ソウイウ人二 私ハナリタイ
あれもうなってる?
記事を書いた後の達成感と無力感…クセになってます(笑)

レレレのレタスさんへ

とりあえず視力検査を受けることをおすすめしまふ。
そして私は脳の検査を…しませんよ!!大丈夫だと言い聞かせて
明日も強く生きていきます(泣)
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
