スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうね…ダブルのバーボンを遠慮しないでいただくわ。…塾長とみかんママの火サス劇場

復活!!不死鳥のみかんママです。仕事でボロボロですよ。ふふ。
みかんママは仕事中は音楽を聞きながら仕事をしているのですが、
渡辺貞夫さんのJazzを聞いていると何かこう…火サスがよみがえってくるんです。

「あっこのフレーズは木◯実ナナがサングラスをはずしながら颯爽と歩くシーンだわ!!」だとか

「このフレーズはダブルのスーツを着こなした古谷◯行がニヒルにお酒を飲んでいるシーンだわ!」だとか

叫んでいました。仕事しろって話ですね。すみません。

あそうそう昔の火サスといえばこういうシーンありましたよね。

ラブホテルでベットに横になっている男女(上半身裸)

女「ねぇ。奥さんとはいつ別れてくださるの?(男のおなかの上でノの字を書きながら)」

男「そういう話はしないって約束だろ?僕は婿養子で、今の地位も妻があってなんだ。
わかってくれるね?」

女「いーわ。ただし私を裏切ったら絶対に許さないんだから!」

というシーンでふ。それを再現してみようと、いやがる塾長を無理矢理布団に連れ込み
再現してみました。
火サス


こうした行動はみかんママの締め切り前によく見られる“現実逃避”です。
他には悪代官シリーズがあります。塾長を江戸時代の町娘に見立てて、

みかんママ(悪代官)
塾長(町娘)

みかんママ「(どさ!塾長、布団に押し倒される)ふふふ!無駄な抵抗はやめるんだな。
愛いやつめ。」

塾長「みかんパパ!!助けんか!!」

みかんママ「助けを呼んでも無駄じゃ。お前は売られたんだよ(ある意味正解)大人しく
ワシのものになるのじゃ!!」

塾長「誰かこの女を止めてくれ!!」
江戸

こうしてみかんママは無事にお仕事を終えるのです。みかんママの締め切り前には塾長の悲鳴がこだます
、微笑ましい塾長一家の日常でした。

心温まるエピソードだなって思った方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかんパパさま
今度みかんママが壊れそうになったら、
壊れる前に!ご一報ください。
・・・塾ちょ-ぉぉぉ(;o;)

かわいそうに・・・塾長・・・・。
ストレスのはけ口化してますね・・・。
そういう当家では、アタシはヒナタのストレスのはけ口にされてます。
甘えられないうっ憤やら、コハクの育児のうっ憤を全部アタシにぶつけますよ。
傷だらけです;母ちゃんかわいそ;きっと塾長と気が合うわ;今度のみませう!
ザギンでシースー無理だけど、ヨシ牛で朝定喰いながら、ビールでも・・・
って、もう、ヨシ牛はお酒やってないんかな?

オカンさんがさりげなく夜明けのコーヒーならぬヨシ牛を
アピールしてる?(笑)

最初の写真ハマりすぎなんですけどwwwwwwww

そうそうオトンさんの妄想
叶えときましたよぉ♪

あー、ちゃうちゃうオトンさんじゃなくてみかんパパさん~(汗)
……え?反応は同じ?(笑)

こちらでは初めまして。
パグミお疲れ様でした。
先日はお会い出来て嬉しかったですv-352

みかんくん、とても落ち着いた大人パグさんで、ワンパク3頭を抱える我が家としてはとても羨ましい限りですv-406
そして政宗が飛び付いてご迷惑をお掛けしましたv-356

また何処かでお会い出来ることを楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします♪

ひなたもっこさんへ

闇夜に紛れた急襲をモットウとしているみかんママなので
気付いた頃には呆然と見守るしかできないのですよ…
辱められた塾長を癒す方向で共に戦いましょう(涙)

母ちゃんへ

オカン殿
お忘れではないですか?
塾長と共にはけ口とされている者を…

そういえば塾長が「ひたな嬢のサイズで鬱憤ばらしじゃ乙女の柔肌には応えるでしょう…
そっと暖めて差し上げましょう」と申しております。

塾長と場末の吉牛で牛皿で乾杯なんぞいかがでしょう?

ちなみにザギンでシースーならもれなくみかんママが任意同行するそうです。

mamさんへ

明け方に塾長がいなかったら近場の吉牛ってことですね…
ほっとこうかな…
ちなみに夜明けのとんこつラーメンもいけますよ。徹夜明けに良く行ったなぁ。
あの写真…実はテイク何度か目で撮れた貴重な一枚なのです。
何やってんでしょうねぇ…
画像…見ました!!しかも職場で!!!!!
感無量です…まさにイメージ通り…
実物もいっそ…ショッカーにでも頼んでみようかな…
なんか採石場っぽいところに生息してそうなので…

明さんへ

こちらこそ初めまして。
先日はお疲れさまでした。
こちらこそ数年越しの思いが叶い興奮しっぱなしでした。
塾長はただの内弁慶で…うちでは我が物顔ですよ…
むしろまーくんと戯れれたと思ってるので最高の瞬間でした☆
こちらこそまたの機会がありましたら是非是非よろしくお願いします!

お仕事お疲れ様です~☆

火サス(笑)
みかんママさん…私と本当に同じ年ですよね!?爆)
毎週火サスを見ていたかのような印象を抱いてしまいました。笑)

でもって、火サスバージョンの塾長に萌え☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ デス。
やばいです、頭のしわしわが~!
このしわしわの中に指を突っ込みたい(* ´艸`)
あ~、鼻も突っ込んでしまいたい。。。という欲求にかられております。

鍋コさんへ

火サスは母が好きで私も強制的に見せられていました(笑)
鍋コさんのお年は存じ上げませんが、これでもぎりぎり20代なのですよ!
…誰も信じてくれませんが、ふっ。

塾長は危険な男ですよ?にほひがもう発酵を通り過ぎて
ますから…納豆系?(爆)鍋コさんのポン酢ちゃんや昆布ちゃんと
一緒だと思っているとやけどしますよ^^
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。