スポンサーサイト


皆々様。パグの国へようこそ。

塾長の画像加工に関して目的を見失いつつあることにふと気づいたみかんパパです。

そう…今日はいつもの朝とは違いました。

早朝から慌ただしく準備をするみかんパパとママ。

そして、その足下をうざいくらいにちょこまかする塾長。

そう…明らかにいつもとは違っていました。

そして…あの国へ…伝説のパグの国へ。

年に一度だけ出現すると言われるパグの国。

二人と一匹が千のパグと戯れることを夢見て訪れた夢の国。

そこはやはり夢の国でした。

今時の女子高生あり…
tukko.jpg

へそくりを生業とする3姉妹あり…
nanamyu-mo.jpg

がっちりボディの3兄弟あり…
ma-yu-.jpg

ロマンスグレーの長老あり…
kokichi.jpg

蜂までパグ…
hachi.jpg

そこはワンダーランドでした。

噂によると住人は千匹近くいたとかいないとか…

とりあえず皆様お疲れさまでした。

そういえばその為に作った名刺。
meisi.jpg


内気な夫婦は大量にお持ち帰りを余儀なくされてしまった為

悔しいのでブログにアップすることにしたそうな…

めでたしめでたし…

そんな国ホントに行ってみたい方はワンポッチ!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

愛知でパグを欲するチーム♂の頭領殿…

ここはパラダイスでしたよ…

ってまた頭領の奥方に怒られる??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかん塾長、パパさん、ママさん昨日はパグミお疲れ様でした。
早速ナナミュウモを載せていただきありがとうございます。ブログでしか見たことがない塾長を生で見れただけでも帰りの渋滞を忘れさせるくらいの嬉しい収穫でした。まさに芸能人に会えた気分ですよ♪
パパさん加工頑張ってください。楽しみにしてますんで♪

昨日はありがとうございました~!
お会いできてとっても嬉しかったです~!

独創的なブログは、素敵なご夫婦から
うまれているのを納得!
頭の良さそうなご夫婦だな~と思いました~!
みかん君にも会えて、ナナミュウモ家同様
私も有名人に会った気分でした~♪

パグミ行ったんですね! いろいろなブログで見てました。 他の犬種であれだけの数はあつまりませんよ~(@_@) ブログの有名犬に会えましたか? 私 つっこちゃんのファンなんですよ。あっ、もちろん はちと 塾長は別格よん( ̄∀ ̄)

ナナミュウモパパさんへ

そっそんなもったいないお言葉!!
こちらこそパグブログの大スターに会えて、
緊張しまくりでした。挙動不審ではなかったでしょうか?(笑)
加工についてお褒めの言葉ありがとうございます。
みかんパパが泣いて喜んでいますよ。
こんな変態ブログですが、これからもよろしくお願いします^^

つっこママさんへ

こちらこそ塾長のレアな加工なし写真を
さっそくアップしてもらってありがとうございます!
独創的というか変態的といいますか(笑)
こちらはブログを始める前から憧れていた
つっこママたちに会えてもう感無量でした!
これからもブログに遊びにいきますね!!

レタスさんへ

そうなんですよ!写真をいっぱい撮るつもりが、
見とれていて写真はあまり撮っていないという(泣)
つっこちゃんは私も長年ファンだったので、つっこ家にお会いした
ものの、緊張して何もしゃべれませんでした^^
でも夢のような時間でしたよ。

ぽぉ~~
久々に目のやり場に困ってしまいました。
う~~ん、あれは確か・・・
歩道橋の下からスカートの中が見えてしまった感覚です。

おいらパグだぉさんへ

まさに同じ感覚でした…
甘酸っぱい青春のかほり…
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
