スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ!パグ色の珍生…ホルスタインのお乳っていくつあるんだっけ?

みかんパパには三人の妹ちゃんがいます。

みかんパパにまったく似ていなくてみんな美人さんなのですが(笑)

次女の妹ちゃんにはベビィーちゃんがいまして。ベビィーちゃんにお乳をあげて

いる後ろ姿は何とも神聖で美しい光景です。しかしそんな光景を見ながらみかんママは

不謹慎にも思ってしまったのです。塾長もお乳だけで生きていけばいいのではないかと。

そうすれば…ご飯代はタダ。

さっそくみかんパパに「みかんパパって実はお乳が出たりしないね?」
と聞いてみましたが、「…無理」とのことでした。まあみかんパパのお乳を
飲んでいる塾長…そんな光景なんか絶対見たくありませんが。

そこでみかんママが考えたのが「そうだ!ホルスタインをウチで飼えばいいんじゃないの?」
ということ。ナイスアイディアに思えたのですが、
みかんパパから「まずうちの狭いアパートじゃ無理だし、塾長しか飲まないんじゃあホルスタインの
お乳と塾長のお腹がパンパンになるんじゃない。」という現実的で面白みの無い返答が返って
きました。

だったらホルスタインのお乳の数だけパグを連れてくればいいじゃない。
ホルスタインのお乳に群がるパグ達…うっとり(←何かが間違っている)
酒池肉林ならぬ、乳池乳林かぁ。どうも初っ端から人生逆走中のみかんママです。

さて今日は昔懐かしいとある番組を再現してみようと思います。


司会者「みなさん、こんばんは。パグ色の珍生のお時間です。この番組は
依頼者の初恋の人を番組スタッフが総力をあげて探し、再会を果たしてもらおうというものです。
さて今回の依頼者は長野県にお住まいのみかんパパさんです。」

みかんパパ「こんばんは。どうぞよろしくお願いします。」

司会者「今回探して欲しいのは20年前に森の木陰で気張っていたパグジョリーナさんという
パグだとか。」

みかんパパ「はい。遠足でその森に行った時に一生懸命気張っている健気な後ろ姿に
心惹かれまして。聞くところによると、いろんな男に貢がせて億ションで豪遊している
毎日で、今日もその中の一人の別荘に遊びにきているとのことでした。」

司会者「なるほど。ある意味で人生の勝ち組というわけですね。パグジョリーナさんは。」

みかんパパ「その通りです。僕が彼女の気張りきった結果を片付けてあげると、
彼女は色っぽい目つきで僕を見つめ、“ボウヤ…遊んでア・ゲ・ル”と誘って
きたんです。当時幼かった僕は彼女の色気とものすごい臭いにもうクラクラでした。
その後、僕は彼女とカバティに興じ、気がつけば三時間経っていました。」

司会者「カバティは時間を忘れますからね。」

みかんパパ「彼女は“私、そろそろ行かなきゃ。ボウヤ、あなたがまさかあそこまでの
カバティ使いだったとはね。興奮したわ。”というと僕にキスをし、颯爽とパグ走りで
去っていきました。僕の最初のキスはザリガニの脇の下のフレーバーでした。」

司会者「ではパグジョリーナさんについてわかっているのは、名前と口の臭いが
ザリガニの脇の下ということだけなんですね?」

みかんパパ「はい。」

司会者「みかんパパさん…私たち番組スタッフ探しました。時にはカラオケで
デルモとオールをしたり、ザギンでシースーを食べたり…そんな合間に一生懸命
探しました。…そして見つけました。今、あの扉の向こうから異臭がしませんか?」
what is this


みかんパパ「…そういえば!こっこのにおいは!げっほげっほ!先程から
目が痛くて涙が止まらないと思っていたんです。でもそれでいて懐かしい意識の混濁!」

司会者「げっほげっほ!(AD、AD!ゲストにガスマスクを渡すんだ。)そっそれでは
登場していただきましょう。パグジョリーナさんです!」


というくだらない妄想をくもりガラスの扉越しに見えた塾長を見て思いついて
しまいました。あーあ。今日も塾長のお口はバッド☆スメル!

最後にこの前、街で見かけたかわいい雪だるマンの写真でお口直ししてくださいませ☆
snowman.jpg


私も最初のキスはザリガニの脇のフレーバーだったわ!という方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。