

リクエストを聞かせて…何度でも。衝撃の新作!デシュノートとは??

でしゅのーと

女子にモテモテになりたい。

果ては世界中の美女をあつめたハーレムを作りたい。

そんな欲望を抱いて、街行く女子をなめるように見つめる

塾長みかん。彼はどこにでもいる男子高校生だったが、

例によって忍び込んだ女子更衣室で奇妙なときめき色をした

ノートを拾う。それはアフロ神・デシュノが落とした、ノートに

名前を書かれた人間が白髪アフロになってしまうというデシュノート
だった。


世界中の男という男の名前を書き込み、自分だけが特別な存在になって、

「きゃー!塾長ったら超個性的♥のっぺとした頭が素敵!結婚して」

という妄想を現実のものにするために、デシュノートをフル活用していったのだった。


しかし彼はまだ気がついていないが、最終的に彼だけがアフロでなくなれば、当然
疑われるのは彼なのである。まさに「真実はいつもひとつ」というわけである。
そうなった時の彼の慌てふためいた顔を想像しながら、アフロ神・デシュノは
世界中の男という男のイメチェンを実行していった。



…えーっと…よそ様のワンコをいじりまくって、すみません。
さりげなくコメ欄でリクエストされていたので、ウズウズと。
にあ の だめぐるみ日記のにあちゃんです。

何と合成するかは非常に悩んだんですが、にあちゃん→でしゅの→でしゅ→デシュノート!
とまったく関連性のない、みかんママの一人マジカルバナナ(懐かしいでしゅの)
でこうなってしまい…かわいいにあちゃんをいじくり倒してしまってごめんなさい(泣)

デシュノートが欲しくて思わず、ヤフオクをチェックしてしまったあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
