

塾長の塾長による塾長のための冒険記…果たして勝利するのは欲望か?悪か?

かつて…

パグ王国は大魔王みかんママの過剰な愛情によって、

独裁政治を強いられていたが、みかんママが金曜ロード◯ョーで

ラピ◯タを見る為に帰ってからは平和な日々が続いていた…気がしていた。

しかし平和な時間は長くは続かなかった。思い出した頃にみかんママが、

パグ王国に舞い戻ってきたのである。舞い戻るという字の如く、リンボーダンスで

帰還したのである。

あるパグは、ハグを強制され…
あるパグは、寝ている時に鼻の穴をふさがれもだえ…
あるパグは、昼ドラ風のおままごとに付き合わされ…

まさにパグにとって受難の時代がやってきたのである。

そんな中、そのような事態を打破すべく…
「お腹すいたから、カップ麺買いにいくんじゃ♥」
…特にそんなこととは関係なく、夜中にお腹をすかせた
塾長パグのパーティーご一行がコンビニへとむかう。
これはそのどうでもいい道中を描いた物語である。

ハラへリ☆クエスト~カップ麺はシーフードにかぎるよね♥~

ここで塾長のパーティーご一行のメンバーを紹介!
フィールド

勇者 コシヌケ
だいたいのピンチは土下座で解決!強敵が現れた。ワシにできるのは
悪口を30メートル先でつぶやくくらいじゃ。天然のツイッターマシーンとはワシのこと☆

魔法使い インチキ
俺は魔法使いだぜ?インチキじゃないってば!ほーら指を擦ったら煙がでてきた。
けむにまいてやったぜ。煙なだけに。ミスターインチキとはワシのこと☆

僧侶 ナマグサ
なまぐさとは喰らうためにあるんじゃよ。おっとそこのデルモのお姉さん!
ザギンでシース食べない?ナマグサは 食ってナンボじゃ ホトトギスとはワシのこと☆

そんなダメダメ塾長パーティ一行の前に敵が現れた!
腹をすかせたパグイム三匹
パグイム「俺たちもザギンでシースしたいんじゃ」
パグイム

ちなみに三人のHPというのはヒットポイントではなく、変態ポイントである。
そしてMPはミロポイント(ミロに対する愛のポイント)である。

コシヌケの攻撃
コシヌケは“悪魔のささやき”を使った
コシヌケ「じゃあさ、今からみんなでザギンでシースしない?」

パグイムの心はグラグラしている
パグイム「……マジ?」

インチキの攻撃
インチキは“押しの一手”を使った。
インチキ「お前らマジでクールだぜ?」

パグイムの心は崩壊寸前だった
パグイム「…デルモはいるんじゃろうな?」

ナマグサの攻撃
ナマグサは携帯電話を取り出した。
ナマグサ「あー◯◯ちゃん?今からザギンでシースしない?オッケー?
ガチャ…来るってよ。さぁザギンに繰り出そうぜ!」

パグイムが仲間になった。
みんなのHPが10あがった。
かしこさが30さがった。
男の本能が20あがった。

こうして彼らの冒険の場所はパグ王国から、ザギンへと
舞台を変え、彼らは夜の帳にとけ込んでいったのである。



今回はゲームの名作といわれているドラゴンク◯ストをシェフの
おまかせサラダ風に調理してみました。そもそも、塾長ってスライムっぽい
というみかんママの妄想からここまできてしまいました。
みかんママの乙女ちっくな妄想力が炸裂♥なコーナーでした。

さて先日、ホームセンターで運命的な出会いをしたジャネット&ティエリ家!
ワンコと買い物ができるお店で、黒パグちゃんを見かけたみかんママが興奮して
話しかけたのが始まりでした。

「私ブログやってるんです。えーっと…魁とみかん塾長で(小声)
検索してください」
今更ですが、変態チックなタイトルをつけたことを後悔しました。

なんやかんやでアドレスを交換してカフェでおちあう事に!
とーってもかわいいジャネット嬢
ジャネット

お家では女王様だとか。大人しくてそうは見えませんでしたが、
女王様な一面もぜひみてみたひ。

こちらはイケメンな男の子、ティエリ君です。
ティエリ

私がさわやかな笑みを浮かべて見つめると、
思いっきり目をそらされました…あーあ。
パグにも男にもモ・テ・な・いワタクシ♥
みかんパパがティエリ君に近づくとティエリ君、嬉しそうだったのになぁ。
いいもーん。めげずにしつこくアタックしよーっと。うふふふふ♥

ちなみにジャネママはすごおおーくオサレなブログを
アップされています。
My treasure & pleasure
DIY女子で雑貨などを自分で作ってオサレな部屋を作っています。
不器用日本代表のみかんママはただ感心して見惚れているのでございます。

ジャネ家の皆様~カフェでパグ♥愛を語らった時間は最高でした。
みかんパパ:ジャネット嬢とラブラブ♥
みかんママ:ティエリ君の♥をゲッチュウ
を目標に次回も暑苦しくせまっていきますので、どうぞおつきあいを。

ハラへリ☆クエストコンプリートボックスをゲッチュウしたい方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
