

いやん♥ばか…私のあんなところやこんなところ見せちゃう♥気を失う5秒前

私の記憶が確かなら…塾長のまともな動画をアップしていないはず。
パプリカはかじらないけど…
ああ。料理の鉄人懐かしい。

というわけでパグブログっぽく(いやパグブログなんですが)
ワンコ動画ですよ!ここだけの話…塾長動きます(そりゃ動画だからね)


…待てさせるといつもこうなんです。
しかも!待てというのに、しらじらしく舐める。
「舐めれば、この女はもぅ俺のもんだぜぇ!へへへへ」
という意地汚い算段のようです。さすが塾長。

さて…動画もアップしたということで、塾長銀幕デビュー!
演歌歌手 福岡みかんのデビュー曲 福岡みかんについて知りたい方はこちら
“玄界灘に消えたわしの欲望” どうぞ

玄界灘に消えたワシの欲望
作詞 みかんママ
福岡みかん


聞いてください ワシの欲望
嗅がせてください ギャルの吐息
望んではみたけれど 立ちはだかるママの拳
ひとりミロ 今宵も悲しくグラス かたむける 

(セリフ)
いやすみません 本当にすみません。
故意じゃないんじゃよ?故意じゃ
だって女子更衣室の窓が開いていたから
これはイカンと…ね?だからその拳をおさめて
ぎゃあああああ

ひとりで飲むミロは ひんやりじゃなくて
ホットがいい 寂しい心をそっとあたためてくれるから
ワシの欲望よ 今宵は悲しくねむれ


…やっちまったなぁ~ 
この前、カラオケに行った時にみかんパパに
演歌歌い慣れてるね…としみじみ言われてしまいました。
小さい頃からよく歌ったせいかな。
みかんママの実家は田舎の方なのでカラオケもあんまりなかったんですが。
家族でスナックに行ってはカラオケ大会してました。
と言うとよく驚かれるんですが、スナックが社交の場みたいになっていて、
近所のみんなでわいわいやってました。

秘密の県民ショーで福岡県民は子どもを焼き鳥屋さんにつれてく…
なんてのをやっていましたが、焼き鳥屋さんにも普通に行ってたな。
砂肝が好きでした。鶏の軟骨もいい。ですからシャレた店よりも、昔ながらの焼き鳥屋さん
で飲む方が好きです。今はあんまり飲みにいきませんけどね。

さて切り干し大根…できました!
切り干し大根ラブ

本当にただ干すだけ!らくちんらくちんでしたよ☆
2週間くらい干したかな?長野だと凍ってしまうので、
水気がなくなるまで時間がかかりました。

そうそう!mamさんのブログ、おやじ猫の南風的極楽生活での企画、「隣のニャンコワン!コ」カレンダーに
我が家も参加させていただきまして、塾長がこんなにラブリーになって表紙を飾りました。
20120125183651571.jpg

変態要素ゼロの塾長にもうメロメロ!mamさん、ありがとうございます。

福岡みかんの拳がきいてるぜっ!と思った方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
