スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そっと耳をすませてごらん!ほら何かが聞こえるって…若いカップルの邪魔しちゃ だめでしょうが!でもっ!気になるんだもの!

ドラ◯もんの映画のドラえ◯んのセリフで「みんなの危険が危ない!」というセリフが
耳に残って離れない…どうもみかんママです。これは頭痛が痛いと同じくらいの、
デンジャーワードでふ。

さてこの前塾長といつもの公園に行くと…
あらあら時計台の下に高校生のかわいいカッポーが!

何かいいじゃないのよ!
初初しいじゃないかあああ!
何を話しているのかしら。そわそわ。
みかんママ「気になるわよね?塾長?」
塾長「不純異性交遊じゃあああ!!こっこりはワシがきっちり見届けてやらにゃあならん。」

と怪しい二人は不自然に時計台の回りをウロチョロウロチョロ…
時計塔



田中(仮)「由美ちゃん…。おれ東京の大学行くよ!」

由美(仮)「そうなのね…。」

田中(仮)「東京に行ったら…秋葉原のメイド喫茶でブィブィ言わせてみたいんだ!由美ちゃん…
僕の為にメイドになってくれる?」

由美(仮)「…喜んで。」

という会話が繰り広げられて…いるわけはありません!(笑)

要するに会話はまったく聞こえませんでいた。(ちくしょう)

そんなこんなで二人のほのぼの散歩は終了するのでした。

そういえば最近気になっている事がひとつ。

パパ携帯を借りて「アジアンカンフージェネレーション」を検索しようと

して「あ」っと入力したら「あじゃじゃ」と出てきました。

…アジャコングと浮気しているのかしら。

みかんママではアジャコングに太刀打ちできないと思った方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。