

塾長は富士に叫ぶ!ギャルのぱんちーおくれ!!

こんばんは。みかんママです。
今日我が家は山梨県の河口湖へと行ってまいりました。
高速を使えば1時間半、下道で2時間半の距離でございます。

パグミの視察に…。
IMG_0037.jpg

みかんママ富士山を生まれて初めてみました。長野に初めて来て八ヶ岳や南アルプスに感動して、
富士山なんて目じゃないやいなんて思ってましたが…いやあ美しいです。
さすが日本一の山です。風格が違いますよ。富士先輩!

南アルプス君「おう!お前らどけよ。俺は南アルプスだぜ?」

山A君「南アルプス先輩!!ちわーす!」

南アルプス君「おまえさあ、俺の事尊敬してるんなら俺に上納金を払えよ?おれって~南アルプスだから
清掃とかいろいろと金かかんだよ。」

富士先輩「南アルプス…お前さ~かつフライとかチャイルドなことしてんじゃねえぞ。」

南アルプス君「ふっ富士先輩!!」

富士先輩「俺たちさ…ジャパンのラブの申し子同士仲良くやらねぇとな。」

南アルプス君「富士先輩俺たちが間違ってました!山A朝日に向かって走ろうぜ!」

富士先輩「ふっ…ホットなヤツらめ。おっと雪解けが目にしみるぜ。」

…のような事を延々と富士山を見つめながら考えると思わず目頭が熱くなりました。

要するにこの様なドラマが頭の中で繰り広げられる程、富士山は美しかったという事です。


ところでみなさんかぐや姫のラストご存知ですか?正確には竹取物語ですが。
かぐや姫は月に帰っておしまい…じゃあないんですよ。
かぐや姫は不死身の薬を残していくんですが、かぐや姫を寵愛した帝が、かぐや姫のいない世の中など…ということで山の頂で薬を燃やしてしまうんです。不死身の山…から富士の山になったというお話でした。

さて塾長はこのような霊験あらたかな山を見てなんというのでしょうか?
IMG_0049.jpg


どこかで聞いたような邪なセリフ…ハートがビックな富士先輩も耳を塞いで無視…でしょうね。

塾長にならぱんちーをあげてもいいわ…な方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







セクシーな鎖骨…大きく露出した背中…とても綺麗さ。唯一残念なのは君がパグということさ。

こんばんは。みかんママです。
幼き頃ちりめん問屋はちりめんじゃこを売っているんだと思って疑いませんでした。

「ふふふ…ちりめん問屋おぬしのちりめんじゃこは茶漬けに最高じゃのお。」
「お代官様こそちりめんじゃこお好きですな。ふふふ…。」
とここで山吹色のお菓子が…
わいろ


時代劇見すぎですね。小学生のころ暴れん坊な将軍様と遊び人の金さんに黄色い声援を送っていたことを
思い出します。女の子のくせに縦笛でチャンバラをしていました。みかんパパに話したらドン引きです。

突然ですが今日の塾長の一言
IMG_0017.jpg
ここで問題です。鎖骨はどこでしょう?答えは…闇の中です。

ちなみに後ろはこうです。
IMG_0019.jpg


明日は自由恋愛を禁止したバレンタイン司教が殉教した日です。
みなさんはどう過ごしますか?

明日は鎖骨を露出して色気で勝負するわ!という方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ある晴れた昼下がり♪雪原へと続く道~塾長が埋まっていた♪可哀想な塾長いじめられているよ♪

どうも。みかんママです。
今日長野では30センチほど雪が積もりました。
もう童心に返って遊びましたよ。
IMG_0023.jpg


おお!!今日はまともなパグブログじゃないか!!
IMG_0011.jpg


なんだ…この塾長の悲し気な瞳は…ドナドナドーナドーナー塾長が帰る。
IMG_0012.jpg


公園に来て早々ご帰宅希望です。

突然ですが長野には本屋さんが少ないです。本好きには苦しい環境でございます。
聞いてみると長野の人は東京に行って本を買うかnetで買うそうなんです。
福岡には本屋がたくさんあり、洋書も充実していました。今思えば。
しかし福岡は若者の街という感じでしたので故郷ながら空気が合いませんでした。
どこでも一長一短あるものです。中島敦の山月記がどこにも置いてないなんて…。

長野では雪で家に閉じ込められるのでみかんパパと白熱したゲームバトルを繰り広げとります。
みかんママはゲーム好きです。子どもの頃はストツー(わかるかな?)で指にタコを作り…
マリオカートでヒートアップしてスーファミをひっくり返したり…
パグオ


星一徹ばりの迫力だったと後にみかんママの弟は語っております。
ああ美味しい福岡のお刺身が食べたい…。
ちょっとセンチメンタルジャーニーなみかんママなのでした。

私もスーファミで星一徹をやったわ!という方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

情熱の三段腹事件簿…諏訪湖に消えた冬将軍。青いセーターのパグは見た!!…のか?

とうとうあの感動のミステリーがノベライズ化!?(嘘)
塾長が偶然とストーカーのような粘りで事件を解決!!
今回はその予告編をどうぞごらんください。
本

~情熱の三段腹事件簿…諏訪湖に消えた冬将軍!!青いセーターのパグは見た!!…のか??~

事の始まりは冬将軍のブリーフが諏訪湖で発見されたことだった。
みかん塾長「これは…臭い!!臭いぞ!!いろんな意味で臭いんぢゃあああ!!」
DSCI2790.jpg

それをきっかけに次々と事件がおこる。
みかんパパ「俺のみかんがない!!」
みかん塾長「もごごもっごおお!!!(食べたのはワシではないぞおおお)」
DSCI2718.jpg

次々と現れる刺客達…
みかんママ「鍋にブリーフをいれるなあああ!!」
冬将軍「闇鍋最高…」
闇鍋

深まるナゾ…
みかんママ「どうして冬将軍のブリーフは茶色なの??」
冬将軍「…洗ったことないから。」
ブリーフ

難航する捜査…
みかんパパ「ああ!!俺のクッキーがない!!」
みかん塾長「もごふごおおおお!!(だからワシじゃないってば)」
DSCI2718.jpg

飛び出せ塾長!!
みかん塾長「いいけど…なんで?」
DSCI2373.jpg

そして事件はクライマックスへと…
みかんママ「!!!!!冬将軍の背中にチャックが!!」
チャック

感動と愛の3分間ミステリー…カップラーメンを作りながらご覧下さい。
パグヌードル

予告編なのに涙と鼻水がとまらないわ…なあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




朝まで生討論するつもり!!塾長よ。どこへいく?…ちょいとそこのゴビ砂漠まで。

たららーん♪
ママクリステル「こんばんは。朝まで生討論するつもり!!のお時間です。司会のママクリステルです。
今夜のテーマは脱線してもはや暴走列車の様相を呈している我がブログの方向性についてです。
ゲストをお呼びしております。みかんパパとその他一名です。」

みかん塾長「まて、まてい!!ワシに嫉妬しおって…。みーんーな!!塾長じゃよ(必死)」
DSCI1264.jpg

みかんママ「(無視)さてみかんパパさんにお聞きします。今このブログは路頭に迷っています。
もはや社会問題です。このブログの問題点は何でしょう?」

みかんパパ「そうですね。ずばり…みかんママのドSでパグに関係の無い記事が…
ドゴ!バキ!

♪しばらくお待ちください♪

ママクリステル「お見苦しい映像大変失礼いたしました。」(負傷したみかんパパを片付けるスタッフ達)

みかん塾長(ひぃいい。このままでは消されてしまう。とにかく当たり障りの無い事を言って場をしのぐんぢゃ)
DSCI1913.jpg

ママクリステル「みかん塾長このグラフをごらんください。ゴビ砂漠で婦女子100人に聞きました!みかん塾長のここが嫌よ!アンケート!」
塾長アンケート

ママクリステル「まあまあ!90%の婦女子が“目がセクハラ”と答えてますね。残りの10%の婦女子に至っては“答えたくもない”とスタッフにビンタをする始末でした。」


みかん塾長「えっ。でもこれブログの方向性に関係ないんじゃあ…。それに今時婦女子ってあんた…ゴビ砂漠ってワシどんだけワールドワイド?」
DSCI2332.jpg

ママクリステル「問答無用。(ドSの微笑み)」
ドゴ!バキ!

ママクリステル「というわけで負の要因は取り去りました。残念なことに今回の朝まで生討論するつもり!!
の結論は出ませんでした!しかぁーしこの番組では今後もこの問題を追い続けたいと思います!
では今夜はこの辺でお別れです。それでは…。」
ちゃらららああ♪

おいおい朝まで討論してないじゃん!と突っ込みたい方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
