

すべてが黒になる

♪ちゃらら〜ん♪

週刊 松◯しげる創刊!
毎号付いてくる色黒パーツを組み立てて
等身大のしげるを作ろう!

日サロを舞台に繰り広げられるドタバタラブコメ!!
更に組み上がったしげるはベトベトギトギトの納豆ができる便利な納豆混ぜ機にもなる。
創刊号は焼きおにぎり付き特別価格9696円!
♪ディアゴステ◯ーニ♪

最近見かけなくなったような気がするディアゴステ◯ーニのCM。
大学四年生の時本屋でアルバイトをしたことがあった。定期購読をしても取りに来なく
なるお客さんの多い事。

松◯しげるの焼きおにぎりのCMを見たら思い出して悪ふざけをしてしまった。ファンの方すみませぬ。
もう一つ作って見た。

♪ちゃらら〜ん♪
週刊 ロボ◯ップ創刊!
いきなり送られてくる等身大のロボコッ◯を気が向くままにバラそう!
映画の名シーン 悪役にバラバラにされて物悲しくなった彼をあなたの手でリアルに再現!
更に週刊松◯しげると組み合わせるとシゲコップが作れるぞ!
これで君の納豆は更にギトギトネバネバドロドロに進化!
毎晩枕元で歌ってくれる子守唄で不眠を約束するぞ!
創刊号は納豆付きで特別価格8686円!
♪ディアゴステ◯ーニ♪

ロボ◯ップ好きの方すみませぬ。私が中学生の頃学校で見たのだが、
ストーリーは全く覚えておらず。脳裏に焼きついたのは彼が悪役にバラバラにされて
物悲しく動く姿だった。何だか画面を正視することができず、居たたまれなくなった。
もはやトラウマに近いものを感じる。

旦那がアップしてくれたあぶない二人について。
私と旦那はゲームセンターのシューティングゲームが好きだ。
特にハウスオブザデッドはソフトまで購入してしまった。
ゾンビをガンでぶっ放す単純なゲームなのだが爽快感がたまらない。
その中で出てくる男女の会話があまりにもあぶない感じだった。
そこから生まれたのがあぶない二人である。決して私が考え出したものではない。

ちなみに今回のタイトルは森博嗣さんのすべてがFになるから拝借した。
私が高校生の頃に読んでハマった小説だ。最近ドラマ化されたらしい。イメージを壊したくないので
絶対に見ない。

今私たち夫婦の間で手塚治虫先生がブームとなっている。有名なのはブラックジャックだろう。
しかしアドルフに告ぐを読んで彼のブラックな作品にどっぷりはまってしまった。
人間昆虫記という作品は鳥肌ものだった。彼は大阪生まれの兵庫宝塚育ち。
だから宝塚には彼の記念館がある。行ってみたいと思っていたのだが。
この前ブログでビアフェスのボランティアをしたときに宝塚に住んでいるご夫婦と知り合いに
なって、11月22日から一泊で行くことにした。高速バスでの旅となるのでパグは旦那の実家で
お留守番だ。漫画の神様に会いに行って大阪でおいしいもんを食べて‥。楽しい旅路になりそうだ。

最近ずっと家のことばかりだったので家抜きの記事にしてみた。
我が家は順調である。またアップしたいと思う。

危ない2人

最強な二人

塾長:足手まといになるなよ、お嬢さん!

みかんママ:あなたこそね。ナイトさん。

ちょっとブレイク我が家の日常…

仙台放浪記

仙台へ行ってきた。今回は久々に写真をアップする。
むしろ写真だらけ。最近写真をアップしなかったのは写真のアップの仕方がわからないという
初歩的過ぎる理由からである。

5月26日 21:00 仙台入り
仙台駅の近くにあるビジネスホテルにチェックイン。仙台は大きな街だと聞いていたが、
これほどに都会だと思わず驚く。

5月27日 朝食を食べ終え、旦那は仕事へ。私はデジカメを片手に外へ出た。

まずは政宗公が眠る瑞鳳殿に出向きご挨拶。
急な坂道や階段が少々堪えたがなんとか到着。
P5270095.jpg


政宗公の鎧が展示してあるという仙台市博物館へ
P5270112.jpg

今飾ってあるものは模造品という事を教えて頂き落胆。
しかし政宗公の達筆な書に驚かされる。

さて今日のメインである青葉城へ。途中東北大学理工学部の広すぎるキャンパスに
目を見張っていると到着。
政宗公と記念撮影。
P5270128.jpg


近くで政宗公と片倉小十郎に扮したスタッフの方と。
平日にめぐり会えることは珍しいらしく、日頃の自分のおこないに感謝する。
P5270152.jpg


5月28日 今日は日本三景松島へ行ってみることに。

まずは海の神様へ挨拶をしに塩竃神社へ
P5280182.jpg

駅からも遠いのだが、塩竃神社へと続くこの階段に気力を削がれそうになりながらも何とか
到着。愛らしい狛犬が疲れた体を癒してくれる。
P5280176.jpg


遊覧船に揺られ松島へ到着。
P5280256.jpg


政宗公が愛したという正室の愛姫へ挨拶するため、瑞厳寺へ。
才色兼備の愛姫にあやかりたいと手を合わせる。
P5280287.jpg


松島のシンボル五大堂へ。
P5280312.jpg

写真を撮って下さったご夫婦と話がはずむ。旅行が大好きでキャンピングカーで
全国津々浦々出かけるのだそう。旅はこういった出会いもまた楽しだ。
ご夫婦にお礼を言って松島を後にする。

仙台駅に戻りまだ時間があるので、バスに乗り伊東豊雄が設計したという仙台メディアテークに
足をのばす。ここは建物自体が面白い。区切られたスペースというものがない。図書館があり、
イベントスペースがある。無限に広がる文化の宇宙を生み出すというと大げさかもしれないが、
何かを生み出す発信基地としてはふさわしい場所なのかもしれない。
P5280354.jpg


5月29日 最終日 明日長野に帰る。
今日は片倉小十郎公に挨拶をしに白石へ。

白石城
P5290432.jpg

片倉小十郎といえば伊達政宗公の右腕として活躍したといわれる人物だ。
政宗公が天然痘で飛び出した右目を家臣に突き潰す様に命じた際、誰も主君の
顔に傷をつける等と躊躇している中、さっと歩みでて短剣で突き潰したという。

さて帰り道片倉小十郎の家臣が住んでいたという武家屋敷へ。
しかし観光客が私しかおらず写真を撮ってもらうのは無理かと
思っていたら、駐車場の管理の方が撮って下さった。しかも
「そこは吉永小百合さんが立った場所だよ。」と教えてもらい、
吉永小百合さんの大ファンである私は思わず狂喜乱舞。
P5290530.jpg


ちなみに吉永小百合さんの写真はこちら
P5290532.jpg

……。お美しい。見比べると…ウィキュペディアで月とスッポンの画像に用いることができそうだ。

仙台は食べ物も美味しく、人も本当に親切で、駅周辺は都会なのでショッピングも楽しめる。
ちょっと足を伸ばせば美しい自然や歴史的建造物もある。また行きたいが…長野からだと車で6時間、
電車でも一度東京に出て新幹線に乗り換えるので時間がかかる。
ああ…また行きたい、しかし遠い。まあとにかく楽しい旅であった。

今日のブログはオ•ト•ナ向けよ。子どもは寝る時間…ダイナマイトなパグでもいいんじゃない?

みかんパパは転職前はトラックで出勤していたのですが、今は自動車借り上げなので、
ハリコで出勤しています。なので車がない!まぁ諸事情でみかんママ当分車に乗れない
体なんですけどね。歩けばいいやと思っていましたが、田舎なのでどうしても行動範囲
が限られてしまいます(泣)

そこで!思い切って買っちゃいました。愛車を。
IMG_1599.jpg


そう長距離移動も目論んだ自転車でふ。色とデザインに一目惚れ♡
名前はストイコビッチ号です。名前の由来は…ぱっと頭に浮かんだだけなので
特にありません。その時ピロシキでも食べたかったのでしょうか?(名前の響きがロシアっぽい)
Mr.ストイコビッチのおかげで長距離もグイグイですよ。ダイエットにもいいかも。
うふふふ。目指せ!セクシーボデー(ジャパ◯ットタ◯タの高◯社長風に)
どうも。最初から飛ばし過ぎなみかんママです。


今回はグラビアアイドルの写真集を見た事ないというみかんパパのために(絶対ウソだと思う方
こっそりワンポッチですよ☆)みかんママが「ちょっとこんなイヤらしいものダメでしょ!」だとか
「これは絶対18禁よ!みかんママったら何を考えているの?」と抗議がくるのも覚悟でアップしますよ。

ちなみに少女時代にサンデーやマガジンを読んでいたみかんママはグラビアアイドルの写真集
バッチリ経験済みです(それもどうかと思いますが…)

下記のページは18禁パグ画像となります。吐き気やめまいなど不愉快な思いを
される方もいらっしゃるかもしれません。

それでも見たいという方はどうぞ……





今回我がブログに登場してくれた魅惑のパグドル…
彼女のキャッチコピーは
“地獄から追い出された悪臭の伝道師 MIKAN”
MIKAN「私の吐息で意識を失って♡」
IMG_1199.jpg

七歳という遅咲きのデビューながらも成熟したボディーと
熟れた臭気に僕たちはもうメロメロだよ。


IMG_1930.jpg
魅惑の唇からセクシーな舌がちらりとのぞく。
その唇の餌食になる今夜の被害者は…ボクなのかな?


IMG_1925.jpg
ついにボクの前に姿を現した白い肌にもう鳥肌がノンストップ☆
その肌にあるポツポツはニキビなのかい?乳首なのかい?
教えてくれなきゃ今夜も眠れないよ…

IMG_1938.jpg

こたつからのぞくキュートな瞳…でもそのコタツの臭気はキュートで
ではなくぎゅーっとボクのハートを掴んで離さないんだ。

MIKAN プロフィール
七歳という遅咲きデビューながらも、成熟したボディーに
マニアックなファン多し
臭い:海産物が腐って発酵系
趣味:バイカル湖研究
好きなタイプは?:温水洋一

…これがみかんパパにとって初のグラビアアイドル写真集となる(真実かはさておき)わけです。
ふふふみかんパパ今夜は興奮して眠れないんじゃないでしょうか。


グラビアアイドル☆MIKANにドキドキ!で興奮してしまったあなたはワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村



時間も性別もすべてをこえて…あなただけ見つめてる。そしてパグしかいなくなった。

前回の記事は暴走してすみませんでふた。

でもきっと女性ならわかってくれるはず!ザ!いい男ハーレム

女性のみんな様ったら照れてコメができなかったのね…うんそういうことにしておこう(泣)

今のところ私の周りにいるのは、ギャグがギャグにならない男、みかんパパと匂いがシャレになってない
塾長のみ…ああ。不二子ちゃんの美貌と色気とセクシーダイナマイツなボディが欲しい。
不二子ちゃんと対極にいる女、どうもみかんママです。きっと私がハーレーに乗ったら
「あっ足が地面に届かない!」とおたおたして終わりです。

今日我が家に郵便ポストに不在通知が入っておりまして。
電話をするとやけに色っぽい声で「すぐにお届けにまぃりますぅ〜」
と言われました。ちなみに男性の方です。どんな人が届けにくるのだろうと
もうワクワクですよ。

しかし夕方にTELしたせいか、なかなかいらっしゃらない。
日曜日の夕方だからきっと忙しいんだろうなぁ…と思いながらも
なぜか私の頭の中でそのおじさんの声が…
「うふふふふ私は時間も性別も曖昧なの…油断しているとやけどするわよん」
IMG_0983.jpg
(諸事情により宅配のおじさんを塾長でお送りしています。)
ずっとリフレインしておりました。
その後、無事荷物が届きました。受け取ったのはみかんパパ。
みかんママ「ねぇねぇ!誘惑されなかった?」
みかんパパ「普通のおじさんだったよ。」
…ごめんなさい。宅配のおじさん。夜間の宅配ご苦労様でした。

ちょっと高速で気になる横断幕のフレーズを見つけたので紹介します。
「よく見てね 私じゃなくて前方を」
宅配のおじさんにこのセリフを耳元でささやいて欲しかった…みかんパパに。

最後にアイフォンのアプリで面白いものをみつけました。
写真を登録すると、髪型を変えたりメイクを施したりできるというもの。
しかも動くんです!

ちなみにこのセリフ、みかんママが声を変えて喋っております。
性別も種族もすべてを超越した塾長…いかがでしょうか?

塾長はもはや地球外生命体だわ!とNASAに電話をしそうになった方はワンポッチ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村


プロフィール

まんだりんず

Author:まんだりんず
<塾長みかん>愛媛出身福岡育ち
根性の無さといびきのでかさは誰にも負けない無芸大食パグ
<塾生A:みかんパパ>長野生まれのインテリ
<塾生B:みかんママ>福岡生まれで九州男児よりも喧嘩早い

福岡から長野へお引っ越し。ただいま奮闘中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
original movie

フリーエリア
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
